ちょっと衝撃的

mame0101.jpg
Canon EOS650/Canon ZOOM LENS EF 35-105mm 1:3,5-4,5/FUJIFILM NEOPAN ISO100

最近ちょっとネタ不足気味のなっちゃんです(^ー^;A
ブローニーばかり撮ってるからかなぁ・・
高知の写真が上がってくるのは2日後だし、
現像に出してもう5日くらいたつ「KodakTMAX」は連絡があって
なんとあがりが6月2日だそうです・・
なぜそんなにかかるの?(◎_◎;)

+ Read More

私の心の奥底で

marugamemachi.jpg
 

この瞬間を切り取りたくて足を止める

時間は自然と流れていくけど

私の心の奥底で感覚は止まったまま・・

この一瞬が好き

+ Read More

お母さん、早く~!

yorozuya.jpg
Canon EOS650/Canon ZOOM LENS EF 35-105mm 1:3,5-4,5/FUJIFILM NEOPAN ISO100

お母さんが長電話中で待ちくたびれた女の子。
ちょっぴり駄々こねてました(^ー^;
高松では知る人ぞ知る雑貨屋さん「YOROZUYA貿易」。
モノクロで撮ったのは初めてです((*´∀`))

+ Read More

どちらが主役?

poster.jpg
Canon EOS650/Canon ZOOM LENS EF 35-105mm 1:3,5-4,5/FUJIFILM NEOPAN ISO100

最近はこんなふうに自転車が入っても気にならなくなりました。
むしろわざと入れたりして(^ー^;

+ Read More

困ったときの・・

zentsuji02.jpg
Canon EOS650/Canon ZOOM LENS EF 35-105mm 1:3,5-4,5/FUJIFILM NEOPAN ISO100

お遍路さんってなぜかモノクロにマッチするんですよね。
お寺の重厚な雰囲気の中での白装束だからでしょうか。

+ Read More

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード