

デザート♪

20060731234628

仲良しの友達が今までの仕事を辞めて、新たな仕事を始めるので
壮行会を兼ねての飲み会をしました
いっぱい飲んで、たらふく食べた後のデザートは
コーヒーゼリーとキャラメルブリュレ
最後にこんなの食べるから太っちゃうんですよね
でも、今日は特別。美味しかったぁ~
ごちそう倶楽部「BEAMY」にて

明日、明後日は淡路島へ行きます。
今からダッシュで用意しなきゃ((*´∀`))

水・水・水

20060730202444

最近、飲みまくってます。
以前は水分を全くって言うほど取らなかった私σ(^◇^;)、、
まぁ、暑いから飲めるっていうのもあるんでしょうけどね。
血液をさらさらにするために、それにダイエットにもいいらしいんで(v^ー°)
(その割りに痩せないけど
そのせいか、汗も幾分かはかき始めましたヾ(;´▽`A``
2Lは無理としても1,5Lは飲んでるかな?
でも、飲みすぎたら仕事の日は困るので調整しながらね(*゚ー゚)(*。_。)
写真はみえ張ってevianだけど、Coopの会員は無料で飲料水がもらえるんですよね。
だから、せっせとボトル持って通ってます°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト


ついに観てきました!
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
面白かった~~♪
感想は、movie・houseで~す((*´∀`))

オーランド・ブルーム様
私の中では、デップ様を追い抜く勢いでございます。
う~ん、美しすぎるぅ~~(*μ_μ)ポッ♡
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…
ところで、映画を観て買物もすませて、家路を急いでいた私にハプニングが(-。-;)
なんと車がガス欠に・・・
帰りに家のそばでガソリンを入れるつもりだったのが
(だって、土日はカード会員4円引きなんだもん)そこまでもちませんでした(→_←;)
加速を誇るX-TRAILくん、いやに今日は調子悪いなって思ってたら
はい、停まっちゃいました・・・・・・え?・・・
それが悪いことに今日は携帯を家に忘れてきてたし、もう最悪
実家に電話して妹のだんな様にガソリン買って来てもらいました。
電話を貸してくれて、暑いからって待たせてくれたうえに
TVまで付けてくれた調剤薬局の薬剤師さん。
車を駐車場の中に押して入れてくれた建材屋さんの男の方2名。
ほんとにお世話になりました。
感謝感謝
今度から、給油のランプがついたら早めに入れようと決心した私でした(ー_ー;)シュン

今夜は♪

20060728203949

ポークソテー、ほうれん草のサラダ、なすの肉みそ炒め、冷奴ちりめんじゃこ乗せ。
一瞬手が込んでるように見えて、今夜は手抜きメニュー(^◇^;)
なすの肉みそ炒めもキッコーマンの「うちのごはん・おそうざいの素」で味付けだし(^へ^;)
だから、今日はレシピはありません(笑)
だって、暑くて暑くてちょっとでも台所に立つ時間を短縮したかったんですもんσ(^◇^;)、、
35℃あったそうですよ。暑いはずだ!(◎_◎;)
20060728203952

デザートはソルダム
この赤い色に弱いんです、私。
一年を通して今の時期にしかスーパーに並ばないプラム科のフルーツです( ̄¬ ̄*)
皮は緑っぽいんだけど、果肉はこんなに赤くてみずみずしいの♪
冷た~く冷やしていただきました♪(* ̄ー ̄)v

今日は久々にウォーキングしてきました。友達としゃべくりながら・・・
暑いかな?って思ったけど、夜の風はちょっぴり冷たくて、
でもじっとり汗をかいてすごく気持ち良かったですよ♪
ひとっ風呂浴びて、お気に入りの「ラッシュ」の生パックをしてリフレッシュできました(*´σー`)

極楽極楽((´∀`*))

20060727201521

私って超肩こりなんです。
美容院へ行った時もシャンプーのあとにちょこっと肩や頭をマッサージしてくれますよね。
そんな時も「硬いですねぇ~~」っていつも言われます(>▽<;;
仲のいい友達のところに超デラックスなマッサージチェアーがあるので
たまに肩こってるなぁとか疲れてるなぁって時に使わせてもらってます。
今日も仕事帰りに寄って使わせてもらいました。
クーラーの効いた部屋でアイスコーヒーを入れてくれたら
友達の話し声が子守唄に聞こえて、あくび連発・・・(*´ο`*)=3
ああ、極楽極楽♪

これぞさぬきうどん!!

20060726210942

3日間またたく間に過ぎて、今日はゆうくんが京都に帰る日。
幸い、私は勤務日数調整で休みが消化されてなかったので
仕事を休んで、今日はゆうくんにお付き合い♪
うどんやを二件ハシゴしました。
まず行ったのが「蒲生(がもう)」
りーくんとは行ったことあるんだけど、ゆうくんは初めて。
うどんにかなりうるさいゆうくんがどう評価するか・・・
食べ終わってゆうくんは‥・・・「うまい・・」
やっぱりね~(*´σー`)
ちなみにうどんに関してはゆうくんのこの言葉はなかなか出ない貴重なものなのですヽ`(~д~*)
1杯目は写真撮るの忘れて、これはゆうくんの2杯目のおかわりのうどん。
あげが美味しいんだけど、おかわりはシンプルな素うどん(^◇^;)
妹と3人で行ったんだけど、私と妹は小1杯ずつ。
ゆうくんは大1杯とおかわり小1杯。持ち帰りに玉を3つ買ってしめて700円なり。
やすっ!
ランチひとり分より安いよ(>▽<;;
20060726210951

お次にいったのが「中村」
ここはうちから10分もかからないところにあるのですが、
行ったのは初めて(^◇^;)
よくTVでも紹介されてるんだけど、
ネギがなくなったら、畑で自分で取ってきて切らないといけないところです。
そう、究極のセルフ!!
幸いネギはいっぱいあったので取らなくてすみました。
さぬきうどんのお店って納屋を利用してやってるところがたくさんあるんです。
ここもそう。のれんがかかってるけど、以前はこれもなかったそうです。
お品書きは紙にマジックで書いて入り口に・・・♪
20060726211225

はりこんでちくわの揚げ物をトッピング♪
これぞほんまもんのさぬきうどん。
食べるのは庭先のベンチで一応立て簾とか立てらせて陰にしてくれてるんだけど、
今日は暑かった~~ヾ(;´▽`A``

県外の皆様、ちょっとはさぬきうどんのことわかっていただけましたか?
ぜひうどん食べに来てくださいね♪
ゆうくんも久々のさぬきうどんを堪能して夕方京都へ帰って行きました(*'ー')ノ~~☆:.・

今夜は♪

20060725211524

昨夜、ゆうくんが京都から帰って来ました。
前日に一緒に帰れば良かったのですが、テストがあるということで、
それをすませてから電車に飛び乗ったみたいです。
って言っても、部活があったりで3日間だけしか帰れないんだって(^へ^;)
今夜はゆうくんの大好きなタイ風グリーンカレー
チキン、しめじ、なす、オクラをたっぷり入れました。
う~ん、久々にこの辛さ美味しかったですね~~((*´∀`))
チキンの香草焼き、千切りサラダ、とうもろこしも (^_-)-☆

歯のお掃除

20060724203610

先日、市が補助してくれて無料で受けられる歯科検診で虫歯はないんだけど
少し歯ぐきが炎症を起こしてるという診断で、今日歯石を取ってもらいに
仕事の帰りに歯医者さんへ行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛
予約をしてたにもかかわらずしばらく待ってた間・・
個室の治療室で音楽はかかってるし、
私は昨日までの京都の疲れが出たのかウトウト・・・( u _ u )。o◯
歯石を取ってつるつるにしてもらってさっぱりしました。
こうやって歯のお掃除をすることで炎症は治るそうなのです(・∀・。)(-∀-。)
1年に1回は検診に行こう~っと決めた私でしたσ(^◇^;)、、
いつまでも美味しいもの食べたいもんね( '∇^*)^☆ウフフ

京都3日目

20060723234348

今日はゆうくんとマンションのすぐそばにあるダイアモンドシティー・HANAへ買物に。
食料品とか日用品をいろいろ買って来ました。
と言っても、ゆうくんは明日テストがすんだら、3日間ほど帰省するので
食料品は冷凍食品がメインだったけどね。
バーゲン真っ最中ですごい人手でした(^◇^;)
20060723234334

ゆうくんの部屋にあるサンスベリア
引っ越しの時に、殺風景だから観葉植物でも置いたら?って言ってて
ゆうくんが自分で買ったものです。
さすが健康志向のゆうくんだわo´▽`)o
鉢が小さくなってたので、植え替えしました。
白い鉢がモノトーンな部屋にぴったり・・・・かな?(*'ー'*)  

3日間の京都の滞在で、歩きに歩いて足の付け根が筋肉痛になっちゃいました(>▽<;;
さすが都会の人って階段なんてスタスタって上がっちゃうのね。
車が足になってるので、もっと脚を鍛えなきゃって思った私でしたσ(^◇^;)、、

京都2日目

20060722193904

今日は行動開始!!♪p(・ー・。)q
烏丸通り姉小路「新風館」へ。
ここは大正時代に立てられた洋館をカラフルな鉄骨でリニューアルした建物で、
たくさんのショップやレストランが入ってます。
中央のステージではイベントがあるらしくたくさんの若者が準備をしてました((´∀`*))
20060722193655

ちょっと足を伸ばして宇治の平等院へ。
3日間とも雨の予報だったのに、今日はうって変わっていいお天気♪
それに暑かった~~(^ー^;A
ここは学生の時に1度行ったきりだったので、また違う目で見られて良かったです。
「鳳翔館」っていうミュージアムができててたくさんの文化財が展示されてました。
20060722193643

宇治っていえば茶そばでしょ♪
暑いところをいっぱい歩いてちょっと食欲なかったけど(珍しい・笑)
つるつるっと食べれて美味しかったです(*^ー゚)v

京都1日目(1)

20060721203309

京都駅で大阪から出てきたりーくんと待ち合わせしたときには、お腹ぺこぺこ。
りーくんのリクエストで「カプリチョーザ」でピザを食べました。
最近仕事が忙しくてちょっと疲れ気味のりーくん。
この後、駅の近くの東本願寺でゆっくりのんびりしました。
はとに豆をやろうとして襲われちゃったりーくん。
私は爆笑!!(^^)♪

(2)

20060721202742

KINTETSUの「MUJI」は品揃えがばっちり♪
cafeでひと休みです。

(3)

20060721202723

学校が終わって待ち合わせしたゆうくんと3人で駅ビルの
CUBE」の中にある「大江戸」で晩ご飯を食べました♪
私はランチのイタリアンがまだお腹に残ってたので、豆腐サラダ。
りーくんとゆうくんは鰻重。私は鰻はちょっと苦手なのです(汗)
なんだか、今日は食べ物ネタばかりになってしましました。
明日は京都らしい所へでかけるつもりです。

雨雨雨・・・

20060720195111

毎日雨続きですね(-。-;)
仕事中はまったくお天気が分からない窓のないクリーンルームなのですが
今日もかなりの雨が降ったみたいです。
明日から京都なのに3日間とも雨の予報です。
やっぱり私って雨女?σ(^◇^;)、、

京都でのDiary、できたらUPしますね(*'ー')ノ~~☆:.・*.


「がばいばあちゃん」

20060719203311

最近映画にもなってますね。
島田洋七の「がばいばあちゃん
「がばい」っていうのは佐賀の方言で「すごい」っていう意味だそうです((*´∀`))
訳あって子供の頃にばあちゃんに預けられたんだけど、
その貧乏な生活にも負けないでどんな時も楽しく生きるがばいばあちゃん。
読みやすい文章で、笑いあり涙あり‥暖かい気持ちになれますよ♪

寝る前に少しずつ読んでます。
眠いのですぐ寝ちゃうんですけどね(mー_ー)m.。o○

お取り寄せ

20060718191819

山形のお知り合いの方が送ってくださったのを機会に
私もだんな様も気に入って、何回かお取り寄せした麦工房・シベールのラスクフランス
久々に注文して昨日届きました♪
麦工房では、ラスクを作るために丁寧にフランスパンを焼いているそうですよ。
今回は、プレーン、オニオン、ガーリックをチョイス(^_-)-☆
さくさくしてて美味しくて(o^-')b グッ!です。

麦工房「シベール」のHPはこちら

初めてのカフェ♪

20060717205421

連休の最終日の今日、久々の友達からお呼びがかかってブランチに( ̄¬ ̄*)
最近知った「三月の豆Cafe」へ初めて行きました。
都会っぽくてステキ♪
入り口のこのシンプルさはかなり私好みだわζ**´艸`)
20060717205427

キッシュプレートランチ
今日のキッシュは豚肉と枝豆となすが入ってました。
具がたっぷりで生地はサクサク。キッシュ大好きです♪
1日8食限定で、これにドリンクとシフォンケーキがついて800円なり。
(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪ここすご~く気に入りました♪

今日はお天気が悪かったけど、すごく涼しくて先日からの暑さが嘘みたい。
今も窓から涼しい風が入ってきて気持ちいいですよ~♪
連休はビアガーデンから始まって外食続きで(3日連続お昼は外食・汗)
ちょっと体重計に乗るのが恐い私。
明日からまた疎食生活だ~p(#^▽゜)q

道後温泉へ

20060716182437

3連休、おとなしくしてようと思ってたんですが、
出不精のだんな様が珍しく温泉へ行きたいって言い出して
どうせならナビが活躍できるところへって話が進んで
(こう言うことは私が係わると話が早く進むんです・汗)道後温泉へ。
高速に乗って約1時間半。11:00に道後温泉本館に到着。
今日は行き帰り私が運転手さん。
高速飛ばしたらスカッとして気持ち良かったですね~o(*^∇ ^*)o♪
連休で混んでるかなって思ってたけど、それががらがら(^◇^;)
久々の温泉は気持ち良かった~(〃∇〃)
20060716182727

お昼は私は以前に友達と行ったことあるんだけど、
松山唯一の造り酒屋「水口酒造」の直営店「にきたつ庵」へ。
ここは混んでましたね~(→_←;)
待つこと1時間弱。縁側みたいなところで待ってたんだけど
そこが全然風が当たらないところで「あつぅ~」。お腹は「ぐう~」(^へ^;)
20060716182735

ふたりだったのでカウンター席でした。
カウンターの中は愛媛県の日本酒が並べられてて、興味深かったです。
いや、日本酒は飲めないんだけど、ビンのラベルが面白くって興味津々♪
20060716182736

昼膳の桶料理。いろんなものがちょっとずつついててヘルシーで美味しかったです♪
これにじゃがいもの炊き込みご飯と鯛麺のお吸い物が付いて1200円。
量的にもちょうど良くて(o^-')b グッ!
ご飯は例によって半分残しましたけどね(って言うかだんな様が食べました)(^ー^;
20060716182740

お隣にある水口酒造直営の「にきたつ蔵部」では清酒や道後ビール、
道後フィズ、甘酒などが売られています。
和風シャンパン「道後の蔵のアペリティフ」と「道後フィズ・ライム」を買いました♪
美味しいかな?
水口酒造のHPはこちら

M::Ⅲ

20060316001fl00001viewrsz150x.jpg

ついに観てきました。「M::Ⅲ
トム・クルーズ演じるイーサン・ハントのカッコイイこと。
口元がかわゆくて(*´ェ`*)ポッでございました
近々movie houseにUPしますのでお待ちくださ~い(*'ー'*)  

夏だ!!

20060714230948

夏だ!!ビアガーデンだ!!
行ってきました、ビアガーデン!
年2回、恒例になったバレーの友達との飲み会。
いっぱいしゃべって、いっぱい食べてきました☆Yヽ(´∀`)ノ
手首の腱鞘炎が治らなくてまだまだバレーできない私だけど、
バレーの友達との飲み会はすご~く楽しくていつも楽しみにしてます♪
明日から3連休o(*^∇ ^*)o 
でも、来週は京都へ行くので連休は遊びすぎないように気をつけなきゃ(>▽<;;

買っちゃった。30%OFF♪

20060713211546

今日は勤務日数調整のため休みを取りました。
掃除洗濯をぱっぱと片づけて、ゆめタウンへお中元を買いに・・┏( ・_・)┛
平日のゆめタウンはなんて空いてるんだろう。
車なんてすぐ置けるし♪
どこも今はバーゲンなんですよね~
昔は8月も中旬を過ぎなきゃバーゲンやってなかったのにね。
サンダル欲しくて、ゆめタウン→天満屋→三越と行ってやっと見つかりました。
tsumori chisato WALKのサンダル\(@^0^@)/やったぁ♪

パンいっぱい♪

20060712200046

仕事の帰りに、リンクにも載ってる「ゆうぱん」に明日の朝の食パンを買いにいったんだけど、
調理パンがあまりにも美味しそうでいっぱい買っちゃいました♪
今、職場の昼休みが11:00~12:00なんですよね。
だから帰る頃にお腹がすいちゃって・・・(◎_◎;)
でも、晩ご飯まではなるべくがまんしてます。
明日の朝が楽しみ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ♪
ゆうぱんのHPはこちら

今夜は・・

20060711203925

シャンハイ焼きそば・・実は昨日しようと思ってたんだけど
スーパーで野菜などの材料を買って、家のすぐ近くまで帰ってきたとき
「あ!忘れた!」
なんと、おそばを買うのを忘れた私・・・(→_←;)
もしかしてこの暑さで・・・?(o ̄∇ ̄)o!!
で、急きょ献立変更で、今日になったわけです。
野菜巻き巻きは、家にあったグリーンアスパラを山芋を塩コショウした豚バラで巻きました。
ってことで、今日も野菜たっぷりメニュー。

でも、今日シャンハイ焼きそば汗だくで作ってて、ちょっと後悔・・
冷麺にすれば良かったなぁ(;´Д`)ノ
まだまだクーラーかけずに頑張ってる私ですσ(^◇^;)、、

*コサージュ*

20060710183313

ネットでお知り合いになったばかりなんだけど、
先日1day shopへもおじゃましたkazahana+ちゃん
彼女の作ったコサージュを今日(σ゜∀゜)σget's!! しました♪
私が先日友達教えてもらって作ったコサージュは可愛い系なんだけど
kazahana+ちゃんのコサージュはリネンで作ってて
ナチュラル系の優しい感じo´▽`)o
そうそうこの色合いなのよね~私が作りたかったの(・∀・。)
生成りのキャミソールにこのコサージュをつけて、
カーディガンを羽織ったらなかなか(*^ー゚)v good なのでは♪
kazahana+ちゃんのHPはこちら

いやはや、今日は仕事忙しかった~(◎_◎;)
なんだか疲れちゃってさっきまでぐったりしてました・・
W杯もすんじゃったしなぁ(-。-;)
(職場のリーダーが賭けに勝って見事にスポーツドリンクをゲット!・祝)
脱力感・・・_| ̄|○

今日は早く寝ます( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

カラオケ♪

20060709213936

息子、娘ほど歳の違う人たちと前々から約束してた
カラオケへ行ってきました♪~θ(^0^ )
みんな歌が若い若い!!
私も結構カラオケ好きなのですが、最近の歌はさっぱり知らなくて・・・
アンジェラ・アキの歌、練習しようとしたんですが、
間に合わなかった・・・(^◇^;)
あっという間の2時間、すご~く楽しかったですo(*^∇ ^*)o♪

ウォーターマッシュルーム

20060708213640

ウォーターマッシュルーム・・・妹が気に入っててどこかに売ってないかなぁ
って言うので探していたら、私もすっかりお気に入りになっちゃいました♪
セり科で、水辺はおろか普通の土地でも大繁殖してしまうほど丈夫な植物だそうです。
葉っぱが名前の通り、マッシュルームみたいにまん丸で可愛いの(*μ_μ)♡
今玄関に飾ってあります。

さて、台風が近づいてますね。
直撃は免れるみたいだけど、梅雨前線と重なり明日も雨模様のようです。
からっと晴れてお布団干して洗濯もいっぱいしたいなぁ((*´∀`))

ビーズ展

20060707223949

友達が勤めているギャラリー「花の舎」(はなのや)でビーズ展が開かれているって聞いて
今日、仕事の帰りに行ってみました♪
ビーズで作ったアクセサリー、携帯ストラップなどがいっぱい!
それにお値段もお手ごろなのが(o^-')b グッ!
リネンで作った手提げやコースターなどの雑貨も可愛かったなぁ♪
目移りしちゃうね(^◇^;)
20060707222140

私が(σ゜∀゜)σget's!! したのがこれ。
ピアスと携帯ストラップ♪
ブルーが大好きな私は夏らしいターコイズのものを選びました。
ピアスは大好きでついつい買っちゃいます。
あまり長く垂れ下がるものや大きいものは好きじゃなく
さり気ないものを選んじゃいます((´∀`*))

それと、私って小さい頃から光るものが大好きで
今もピカピカの光り物身に惹かれてしまいますね☆.。.:*‥°☆.。.

アンジェラ・アキ

20060706213650

彼女の名前を初めて聞いたのは、
職場の友達が「アンジェラ・アキの歌いいわぁ。聞いてたら涙出てくる~」って言ってたから。
え?アンジェラ・アキって誰??(^ー^; )"~?
TVで歌ってるところがちょこっと出てたりしたくらいで、なかなか彼女の歌を聴けなかった私。
で、ある日レンタルビデオ屋さんへ行ったら、たまたま彼女の初アルバムが
並んでいるではありませんか。
早速レンタルしてきて聴いてみたんだけど、すご~くいいです♪
伸びやかな声とテンポのいい曲で引き込まれちゃった((*´∀`))
日本人のお父さんとイタリア系アメリカ人のお母さんの間に生まれた彼女は
中学校まで徳島の山間の町で育ったそうです。
徳島と聞いてもっと親しみが湧いてきました(*゚ー゚)(*。_。)
皆さんも機会があれば聞いてくださいね♪

ピラティス

20060705210635

ネットで注文していた「ピラティス」のDVDが先日届きました♪
ピラティスっていうのは、体の中心部を鍛えるエクササイズです。
前々から興味があって、本屋さんでちょこっと見たりしてたんだけど、
本ではきっとすぐしなくなるだろうと思って、DVDを買ったわけです♪(* ̄ー ̄)v
3日ほど前から晩お風呂に入る前に10分ほどやってるんですが、
これが結構きつい!!(→_←;)
ストレッチとかは、エアロビの後に先生がたっぷり時間取ってくれてやってるんだけど、
ちょっとそれとは違った感じでハードなんです(◎_◎;)
20060705212519

特に私は腹筋が弱いみたいで、目的別セットメニューの中から
「とにかくお腹をすっきりしたい人」っていう所を選んで集中的にしてるんだけど、
お腹に力が入らず、首が痛くなるの。
結構長時間するので、うう~~!もうだめだ!って感じで
首が痛くなってギブアップ!。゚(;´・д・)ゞ
でも、毎日続けてたら腹筋も強くなるかな?
とりあえず頑張ってみますね~♪p(・ー・。)q
ところで、今日の会社の健康診断、体重は去年の今頃より1キロアップ(◎_◎;)
でも、体重より体型なんですよね。
私の体型は上半身や脚なんかは細いんだけど、
お腹や腰周りにお肉がついたアリさん体型( ̄□ ̄|||)
やっぱりここを集中的に鍛えなきゃ!

ピラティスに興味がある人はこちら

水ナス

20060704214606

先日実家へちょこっと寄った時に母が泉州の水ナスをくれました♪
泉州って言うのは大阪の南部です。
水ナスは泉州地域特有の品種で、一般のナスに比べて皮が薄く、
手で握ると水が滴り落ちるほど水分が多いのが特徴で
ここから水ナスって呼ばれるようになったんだって((*´∀`))
その水ナスのお漬物で美味しいんです~♪
20060704214843

冷たく冷やしてて、今日の朝食の時に食べました♪
へたの部分を切って手で裂くんですよね。
醤油はかけずにすりゴマをかけて食べました。
さっぱりしてて美味しかったです(・∀・。)(-∀-。)

さて、明日はいよいよ年一回の会社の健康診断です。
明日に向けて、数日ダイエットしてた私なんだけど
結果は・・・・・
体重全然減ってない!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
食事控えても控えなくても体重変わらないんだったら食べたほうがいいな(>▽<;;
明日は血液検査のため、朝食抜きなんですよね。
お腹すくだろうなぁ(◎_◎;)
プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
