

北風散歩

Image0009 (3)
HOLGA 120N / OPTICAL LENS 1:1,8 f=60mm / Kodak PORTRA 400



      北風ピープーな寒い日。

      ニットキャップをかぶりマフラーをグルグル巻きにして

      HOLGAと一緒に歩く。

      もう少し撮ってみよう。

      そうしたらもっとキミのことが分かるかも。



トイカメまつり!

Image0025 (2)
すべて LOMO LC-A / MINITAR 1 1:2,8 32mm / AGFA 400




LOMO 2本と

同じくトイカメラでgikouさんからお借りしているHOLGAでも1本撮ってみました。

ここ数日の私はさしづめトイカメまつり(笑)


+ Read More

はじめましてのLOMO蔵くん

Image0004 (5)
すべて LOMO LC-A / MINITAR 1 1:2,8 32mm / AGFA 400




初めてのトイカメラ。

はじめましてのLOMO蔵くん。

+ Read More

光と影の間

Image0015 (2)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100




      いつもこの場所は光と影が美しく形作ってくれる

      私たちの人生も

      光と影があるからこそいいのかもしれない



+ Read More

taupeな場所

Image0039 (2)
すべて Nikon F2 / NIKKOR-S.C Auto 1:1,4 f=50mm / DNP CENTURIA 100




久しぶりに35mmで撮ったこの日この時



+ Read More

「BLOOD TYPE」 #04

Image0048 (3)
すべて HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak TX 400




      銀塩組のグループ展に出展した4枚の写真のうち最後の一枚。

      ここ何回かモデルさんをお願いしている彼女‥

      AB型と言いたいところですが、実はそうじゃありません。

      一番に私の頭の中では彼女がモデルのうちのひとりって決めてて
      
      イメージも固まっていたのですが

      彼女の都合と私の都合がなかなか合わず

      撮影が最後の最後、ぎりぎりになってしまいました。

      「もしかして‥AB型じゃないよね?」

      

+ Read More

「BLOOD TYPE」 #03

Image0008 - コピー
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak TX 400




      B型のカレ。
      昨年無事メジャーデビューを果たしたバンドのボーカルです。
      アーチスト写真を撮らせていただいたのがきっかけで
      それ以来とっても大好きなバンドです。

      その時は無人駅や廃屋、古道具屋さんなどで暑い暑い夏に撮影させていただき
      今考えるととっても楽しい思い出です。

+ Read More

イベントのご案内 「サヌキメイド展」

今回お誘いを受け神奈川の方でイベントに参加することになりました。

三浦市三崎・・行ったことのない所で今回行く予定でしたが
どうしても日程が合わず写真だけの参加になりました。

関東地方の方、お近くの方、サヌキのいいものが集まります。
ぜひご覧くださいね。


Image00380001.jpg



Image00390001.jpg




ーお車でお越しの方ー
三崎港『うらり』隣接のコインパーキングをご利用ください。
1hr.¥200 12hr.まで上限¥600

ー電車・バスでお越しの方ー
京浜急行三崎口駅よりバスで三崎港行きに乗車
昼寝城へは『三崎港』下車 徒歩3分ほど






ミサキシエスタサヴォリクラブ(昼寝城)


〒238-0243 神奈川県三浦市三崎3-3-6


よろしくお願いいたします。

「BLOOD TYPE」 #02

Image0042.jpg
すべて HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak TX 400




      私と同じA 型の彼女。

      ポートレートを撮るのは初めてだったそうですが

      とってもいい表情を見せてくれました。


+ Read More

「BLOOD TYPE」 #01

Image0041_20121109223949.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak TX 400




      O型の彼は以前に私の個展のDMのモデルもしてくれた人。

      不思議とカメラを構えるとそれ用の表情をしてくれます。

      こんなおちゃめな表情をしたと思ったら




+ Read More

一歩前進

Image0011 (6)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100




      一歩前進できたような気がします。

      みんなみんなありがとう。


      私には時間がない。

      また前を向いて歩いて行こう。




写真展、終りました!

Image0005 (4)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100




      「われら銀塩組」写真グループ展、

      昨日盛況のうちに終了しました。

      9日間本当にたくさんの方がご来場くださいました。

      ありがとうございました。


+ Read More

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
