

秋を探しに

Image0325_20150930145915be6.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 + close-up (+2) / Kodak PORTRA 400





        みなさま、お久しぶりです。
        お久しぶり過ぎて記事の投稿の仕方を忘れる所でした。
        と言うのは大げさですが(^_^;)

        なんとか元気でやっています。
        最近はご縁で雑誌の撮影のお仕事をさせていただいたり
        11月のコラボ展の準備でばたばた気味(>▽<;;

        でも、ほんとに久しぶりに写真のお友達が「秋を撮りに行きましょう!」って
        誘って下さりほんの数時間でしたが
        久々に撮影をして楽しい時間を過ごしました。

        コラボ展のことはまたもう少ししたら告知させて頂きます。
        近況報告代わりに Instagram になんやらかんやらと投稿していますのでご覧ください♪

          

出展します!

南船場フォトウォーク2015



今年も参加させていただきます。
「南船場フォトウォーク」。

大阪のど真ん中、南船場にある4つのギャラリーが合同で開催し、
フィルム写真をテーマに約60名のフォトグラファーが出展します。
私はレトロなビル農林会館地下1階のギャラリー・ソラリスでの展示です。
お近くの方、同時期に大阪へお越しの方、宜しかったら足をお運びください。
私も期間中に大阪へ行くつもりです。

なお興味のある方、今手元にフライヤーが30枚ほどありますので
メールフォームでメッセージを下さればお送りします(^o^)/

よろしくお願いいたします♪


プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
