

スコアボードにキラ~ン( ̄ー☆

kameyama02.jpg
Yashicaflex AⅡ/Yashimar 1:3,8 f=80/Kodak PORTRA 160VC

私が住む街には古い球場があります。
私がキラ~ン( ̄ー☆となったのはこのスコアボード・・
高所恐怖症の私がかなり足場が悪いところから撮ってます(>▽<;;


ってことで、今日は野球の話題じゃなくてサッカー。
今年もサッカー天皇杯、スタッフとしてお手伝いに行ってきました。
今年は人気のチームとあって入場者数は1万人を超えました。
今日はお天気も良かったし、暑くも寒くもないサッカー観戦日和じゃなかったでしょうか♪
お手伝いの合間にこそっと写した写真をUPしますね(*´m`)

tennouhai 002

tennouhai 006
2枚ともNikon D70/ AF Nikkor 50mm 1:1,4D

さて、明日は待ちに待った「10000人の写真展」がサテライト会場の高松に来ているので
見に行ってきますね。
仕事なんですが終わり次第駆けつける予定です♪
いろいろな写真を見ることができるのですごく楽しみにしていますo´▽`)o


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪
    ↓


私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1007-b02d439a

Comment

さとっち | URL | 2008.11.15 19:36 | Edit
こんばんわ(*^O^*)
夜勤の合間でコメント(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)バシバシッ!!
最近見る事の多いスコアボードですが、さすがなっちゃん
目の付け所が◎です(*^O^*)
んで、天皇杯のお手伝いですっって~?(+_+)
丸亀では浦和レッズ vs横浜F・マリノスだったっけ?
いいな~。
KONDOH | URL | 2008.11.15 20:19 | Edit
こんばんは。
年代を感じさせるスコアボードですね。最近はこういうボードを見る機会がないですから。
と思ったら、続きはデジタル写真! ビックリしました。(笑)
なっちゃん・・イコール・・銀塩、というイメージが最近強くなっていますので。
chicodog | URL | 2008.11.15 23:48
こんばんは~
スコアボードの錆が良い感じですね。でも崩れやしないかとちょっと不安にもなりますが・・・

以前友人がマリノス系の仕事をしていたので、チケットとってもらって、よくマリノスVSレッズ戦は見にいきました。私はレッズの応援・・・
懐かしいなぁ~。まだあの頃「Jのお荷物」とか言われてましたよ。
真歩リン☆ | URL | 2008.11.15 23:56
スイミングが競技場から近いから見えたよ~v-237
すごい声援だったよ~v-228

道路側から見てる人達もいたいたv-81

会社の上司から割引チケットあるからって言うてくれたけど、
爽にはまだ分かんないかなーてやめちゃったんだ。

なっちゃんは、スタッフとしてお手伝いしてたんだね~v-91
去年も行ってたよねv-236

サッカー見れるからいいよねv-237
興奮したv-236v-158
snap.com | URL | 2008.11.15 23:59
こういうスコアボードを見ると、テレビの「ルーキーズ」を思い出すなあ。
毎回泣いてました(T_T)
サッカーの試合のお手伝いかあ。
ご苦労様~。
今日は天気がよかったから、観戦日和だったろうね。
僕はちょっと紅葉を撮りに行ってきたよ(今回はデジカメで(^_^;)
「10000人の写真展」楽しみだね。じ~っくり見てきてね(*^^*)
may | URL | 2008.11.16 00:50 | Edit
"Photo is"そうなんや!わたしも明日仕事終えて見に行きます☆
なっちゃんの写真たのしみにしてますー
源流 | URL | 2008.11.16 00:51
その昔、私は西宮(甲子園)に住んでいました。
古いスコアボードを見ると大きさこそ違いはありますが
甲子園のスコアボードを思い出します。
今はユニバー&ウイングスタジアムが近くにありますが
もっぱら野球ファンなので・・・
お手伝いご苦労様!!!
koneko | URL | 2008.11.16 21:32 | Edit
デジタルカメラで撮ってるし♪
たまには、撮らないとカメラがすねちゃいますよ(笑
って、私の銀塩カメラの事かも(^_^;)

スコアボード、以前は何処に行ってもこんなボードでしたよね
点数だけなら良いですけど、選手の名前を書いたりする人が
その度に書いているんですよね
関心してしまいます。
なっちゃん | URL | 2008.11.16 22:47 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございますm(_ _)m>

>さとっちさん
こんばんは~♪
あらら、夜勤途中でコメントはいけませんよ(笑)
さとっちさんは今日もお仕事だったんですね・・お疲れさまです。
お兄ちゃんが野球をされてるからスコアボードはおなじみですよね。
天皇杯、入場者数は1万人以上でした。
最後はPKだったので見応えありましたよ~♪

なっちゃん | URL | 2008.11.16 22:50 | Edit
>KONDOHさん
こんばんは♪
使い込んでるスコアボードですよね。
野球には縁がないしこんな近くでスコアボードを見る機会がないので
撮っちゃいました。
デジイチ、撮ったの何ヵ月ぶりだったんだろ・・
一瞬使い方忘れちゃったりして(^ー^;
銀塩にどっぷり浸ってますもんね(*´m`)
なっちゃん | URL | 2008.11.16 22:55 | Edit
>chicodogさん
こんばんは♪
錆やひび割れがいい味出してますよね。
確かにちょっと危なげな感じがしますが(^ー^;
マリノスVSレッズ、日本代表のメンバーは欠けてるとはいえいい試合でした。
私はほとんど観れなかったですけどね(^ー^;
レッズはサポーターがたくさん来てました。
そして応援が見事でしたよ(*^∇^*)v
なっちゃん | URL | 2008.11.16 23:01 | Edit
>真歩リン
わ~真歩リンほんとにオヒサーッ♪(ヽ*´∀)ノ 
土曜日だから爽ちゃんスイミングだったのね・・すぐそばだから応援もよく聞こえたでしょうね。
爽ちゃんくらいの子もたくさん観に来てたから来れば良かったのにぃo´▽`)o
スタッフとしてのお手伝いはもう5年くらいやってます。
でも、試合はほとんど観ることができないのよね(^ー^;
なっちゃん | URL | 2008.11.16 23:12 | Edit
>snap.comさん
「ルーキーズ」は見てなかったんだけど、きっと私も涙もろいから泣いてるだろうなぁσ(^◇^;)、、
サッカーは大好きなので楽しかったですよ~
お天気が抜群に良くてほんとに観戦日和でした♪
今日は写真展でいろいろな写真を見てきました。
やっぱり写真っていいなぁって思った日でした(*^∇^*)v
なっちゃん | URL | 2008.11.16 23:18 | Edit
>mayちゃん
mayちゃん、今日は偶然会えて嬉しかった~♪
いろんな写真があって楽しかったね。
やはりたまには実際プリントされた写真を見なきゃね。
意外とモノクロが少なかったから来年はモノクロで出そうかな~なんて考えてました。
暗室また再開しようね♪(* ̄ー ̄)v
なっちゃん | URL | 2008.11.16 23:25 | Edit
>源流さん
わ~源流さんも西宮で住んでらっしゃったんですね(*´σー`)
私は合同庁舎や保健所、税務署などがあるあたりのマンションでいました。
夙川とかはお散歩コースでしたね♪
ユニバー&ウイングスタジアムというと海の側ですよね。
神戸はヴィッセルがあるので盛んでしょうね。
私が西宮でいた頃はまだ阪急西宮球場がありましたo´▽`)o
なっちゃん | URL | 2008.11.16 23:27 | Edit
>konekoさん
デジイチで撮ったの何ヶ月ぶりかですね。
そうですね、すねちゃったら大変だからたまには使ってあげないと(笑)
konekoさんも銀塩カメラたまには撮ってくださいね。
スコアボードに選手の名前手書きだったんですか?
大変でしたね(^ー^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
