尾道追想

03.jpg
PENTAX auto 110/1:2,8 18mm/AGFAPHOTO 110

尾道のタイル小路・・110でも撮っていました。
この場所は超気に入って3台のカメラで撮りまくりでした(^ー^;
タイル小路も110+AGFAで撮るとこんなに柔らかく写ります。
また行きたいな・・尾道。
今度は春かなぁ?。(´ー`*)。・:*:・

旅に出ます。
場所は?って?
ほらあそこですよ~私の大好きな・・
なんて言っても分かりませんよね(^◇^;)
3日間*なっちゃんねる*は3枚の写真にお留守番してもらいます。
コメント返しは帰ってからさせていただきますのでしばらくお待ちくださいね♪

ではでは行ってきま~す。
See you again!!(o^∇^o)ノ


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪
   ↓


私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1023-9a869042

Comment

| | 2008.11.30 20:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
toshiyuki | URL | 2008.11.30 20:26
こんばんは。

ワンテンいいなぁ^^
柔らかい色味で、AGFAがよく合いますね。
なっちゃんの尾道写真、何度見てもいいっす。
地面のタイルかわいいですね。あ~行きたい!

旅ってもしかして京都ですか???

旅行、楽しんできてくださいねー^^
写真も楽しみにしております。
Syari | URL | 2008.11.30 20:37
こんばんは。
110のタイル小路、朧げな写りがイイ感じですね。
色合いもかなり好みです。
タイルの並びを目で追っていくと、別次元の時間が流れ出してきそうです。
やっぱり、魅力的な空間ですね、ここ。

ご旅行ですか!
いいなぁ・・・。
素敵なお写真をおみやげに見せてくださいね。
sekitoba | URL | 2008.11.30 21:31
sekitobaです。
コメントありがとうございました~ということで、
遊びに来ちゃいました(*^ ^*)

尾道の柔らかな光が、ふんわり切り取ってあって
とっても素敵な写真ですねぇ~

いつも、どうしたらこんなにやさしく撮れるんだろうって
憧れつつ、なごませていただいてます。(^^

偶然なんですけど、同じタイミングで
ワンテン手に入れられたんで、ビックリしてました(^^
これからも、ちょくちょく遊びに来ますので
こちらこそよろしくお願いしま~す。

なっちゃん | URL | 2008.11.30 22:35 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございますm(_ _)m>

>鍵コメさん
貴重な情報ありがとうございます。
後ほどそちらにもコメントさせていただきますね♪
なっちゃん | URL | 2008.11.30 22:41 | Edit
>toshiyukiさん
こんばんは。
ワンテン、写りが柔らかいですよね。
今のところAGFAしか手に入らないのでAGFAです(笑)
尾道、toshiyukiさんにもぜひぜひ行って頂きたいです。
solarisで尾道なんて考えただけでわくわくです♪
さあ、どこへ行くのでしょうか。
以前toshiyukiさんにはちょこっと言ったような(笑)
ちょっと「仕事でお疲れ気味なんですが楽しんできますね♪
なっちゃん | URL | 2008.11.30 22:45 | Edit
>Syariさん
こんばんは。
以前にUPしたYashicaflexで撮ったタイル小路とはまた雰囲気が違って見えますよね。
ほんとにこの場所はまさに私好みの場所でした。
柔らかな空気感が漂ってるような場所ですもんね。
毎年恒例の場所への旅行なんです。
荷物が多くて(カメラ・笑)大変だけど頑張って写してきますね(*^∇^*)v
なっちゃん | URL | 2008.11.30 22:50 | Edit
>sekitobaさん
わ~コメントありがとうございます♪
何気にブログを見せていただいたらなんと!ワンテンご購入の記事が♪
思わずコメントしちゃいました。
いつも空気感が撮れたらなぁって思いながらカメラやレンズに助けられて撮ってます。
ほんとに同時期ワンテン購入は私もビックリでした。
お互いに頑張って撮っていきましょうね。
ちょこっと留守にしますが帰ったらまたブログの方にゆっくりと遊びに行かせていただきますね。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
snap.com | URL | 2008.11.30 23:07
尾道、僕はできれば年内にもう一度行きたいけど、どうか~、無理か~。
なっちゃん、旅かあ。いいなあ。
3日間は天気良いみたいだから、気をつけて楽しんできて~★('-^v)
なっちゃん | URL | 2008.12.06 20:04 | Edit
>snap.comさん
尾道・・私もまた行きたいですぅ(*´σー`)
冬は苦手なので私は春かなぁ。
京都はこの時期毎年恒例なんですよ♪
3日間はすごくいいお天気で暖かくて良かったです。
この2,3日寒いですよね・・ぶるぶる震えています(^へ^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード