

京都でイタリアン

youitalian04.jpg
OLYMPUS OM-1/G.ZUIKO 50mm 1:1,4/AGFA vista 400                  (SALTINBANCOにて)

息子が以前に行ったことがあると言うイタリアンの店に連れて行ってくれました。
ひえ~最近の大学生はこんなオシャレなお店に行くのか。
それもサッカーの試合の帰りに行ったと言う・・w( ̄o ̄*)w
でも、行きつけは「松屋」だと聞いてひと安心♪

youitalian03.jpg
OLYMPUS OM-1/G.ZUIKO 50mm 1:1,4/AGFA vista 400

youitalian05.jpg
OLYMPUS OM-1/G.ZUIKO 50mm 1:1,4/AGFA vista 400

そんな息子も就活突入。
すっかり短かいリクルートヘヤーになっていました。
厳しいけど頑張ってほしいですp(・∩・)q


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪
   ↓


私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1035-058fd89f

Comment

KONDOH | URL | 2008.12.12 19:51 | Edit
こんばんは。
最近の大学生はリッチなんですね。(笑)
私はラーメンでいいや~・・・・(爆)
就職活動、昨今のニュースを見ていると厳しい状況のようですが、息子さん、良いところに入れるといいですね。
koneko | URL | 2008.12.12 21:10 | Edit
息子さんも就職活動ですか。
今年は、厳しそうですが、思ったところに就職出来ると良いですね。

久しぶりに息子さんとの食事いかがでした?
私も大学生の頃、父親が訪ねて来ましたが、
全てを見抜かれていて、父親は凄いと感じたことが有ります(笑
snap.com | URL | 2008.12.12 22:13
嵐の就活だね~(>_<)
過去にないくらいのきびしい状況だけど、うまくいくといいね。
景気が回復するのに何年かかるかわからないから、
今回がいくらきびしくても就職浪人はしないほうがいいらしいよ(; ゚×゚;)
僕の会社は僕が入ってから今までで経験のない最悪の状況になってます。
今は耐え忍ぶ時期、だとは思うけど、1年2年でもどるかなあ(-_-#)
パスタおいしそう。
黄色の小さな落ち葉がちりばめられた歩道、初冬の京都だね♪ヽ(^-^ )
源流 | URL | 2008.12.12 23:30
こんばんは

きっと息子さんのお相手は・・・?

松屋の朝食って中々いけますよ!
私も出張の時利用してました。

3枚目も京都の絵ですかぁ?
*yuichi* | URL | 2008.12.13 01:33
こんばんは☆
息子さん就職活動なんですね~
今大学生は厳しいみたいなので心配でしょう。
いいところに決まるといいですね☆

おしゃれなイタリアン…
僕にはほとんど縁がないところです(笑)
松屋ならしょっちゅう行きます。
味噌汁が付いてくるのが嬉しいです(^^♪
ヨシヲ | URL | 2008.12.13 16:18 | Edit
優しい息子さんじゃないですか。
普段は松屋なのに,お母様とはイタリアンだなんて。
きっと女子泣かせのモテ男になるんでしょうね。
ちいすけ | URL | 2008.12.13 18:02
はじめまして、こんにちは。
反対か?
こんにちは、はじめましてw。
コメントありがとうございました。
いつも見させてもらってました。
フィルムのやさしい写真がたくさんで癒されます。
フィルムが絶滅しないように俺っちも頑張りますね~^^
ではまた。
なっちゃん | URL | 2008.12.13 19:22 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございますm(_ _)m>

>KONDOHさん
こんばんは♪
その時は先輩に連れて行かれたそうなんですが
たまたまその日はボールの当番で
サッカーボールをボールバッグに10数個持っていたのはさすがに店内に入れてもらえなかったそうです(^へ^;)
私も食事にはこだわらないのですがたまにはオシャレなお店にも行ってみたいです。
就活、内定取り消しとかいろいろ聞きますよね。
なるべく希望の職種につければいいのですが・・
なっちゃん | URL | 2008.12.13 19:25 | Edit
>konekoさん
konekoさんも学生の頃から東京でそのまま就職されたんですよね。
今年は氷河期の再来なんて言われてて大変みたいですが
頑張ってほしいものです。
息子は私が京都へ行くたびに自分が気に入ってる店に連れて行ってくれます。
konekoさんはお父さまに何を見抜かれてたんでしょう(笑)
親って結構子供のことがわかるものなんですよね。
なっちゃん | URL | 2008.12.13 19:29 | Edit
>snap.comさん
そうなんです~厳しいらしいですね。
なるほど就職浪人は避けたほうがいいんですね。
妥協しない息子なのでちょっと心配してるんです。
snap.comさんの言葉息子に伝えておきますね。
パスタ、好きなんですよね。
息子はたったひとつついたフランスパンにちょっぴり不服みたいだったけど(笑)
京都は観光地へ行かなくても街中でも落葉の絨毯が見られていっぱい晩秋を感じさせてくれました。
なっちゃん | URL | 2008.12.13 19:33 | Edit
>源流さん
こんばんは♪
いやー息子のお相手は彼女だったら良かったんですが
ジャージ姿のまま先輩達と・・おまけに試合の帰りなのでサッカーボールをいっぱい持って行ったそうですよ(>▽<;;
松屋って行ったことないんですが息子が言うには美味しいらしいですね。
3枚目は落ち葉舞う御池通りです。
なっちゃん | URL | 2008.12.13 19:40 | Edit
>*yuichi*さん
こんばんは~♪
はい、今3回生で就活突入です。
何分離れているので大丈夫かななんて思うのですが
自分なりに頑張っているみたいです・・・なんてこれからが勝負ですよね。
希望の職種に決まればいいのですが・・
男性は結構和食がお好きな人が多いですもんね。
白い御飯に味噌汁、最高ですね♪
なっちゃん | URL | 2008.12.13 19:50 | Edit
>ヨシヲさん
はい、優しい息子ですよ~♪
頑張ってなるべく自炊をしてるみたいですが部活が
遅くなったりするとたまに松屋だったりするそうです(^◇^;)
私が「パスタにしよう~」って言ったもので連れて行ってくれました。
モテ男だったらいいのですが、どうでしょうね~(^ー^;
なっちゃん | URL | 2008.12.13 20:01 | Edit
>ちいすけさん
わ~いらっしゃいませ♪
ちいすけさんが金比羅さんのお写真をUPされていたので
思わずコメントしちゃいましたσ(^◇^;)、、
高知弁って大好きでこちらの高知出身の人に「高知弁しゃべって~」ってたまにお願いしている私です(笑)
フィルム存続のために頑張りましょ!
またいつでも遊びに来てくださいね(*^∇^*)v
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
