

twinkle memories

sinpukan02.jpg
OLYMPUS OM-1/G.ZUIKO 50mm 1:1,4/AGFA vista 400 (新風館にて)  

いっぱいいっぱい写真を撮って
いっぱいいっぱい思い出を作りたいな・・

sinpukan01.jpg
OLYMPUS OM-1/G.ZUIKO 50mm 1:1,4/AGFA vista 400

sinpukan04.jpg
OLYMPUS OM-1/G.ZUIKO 50mm 1:1,4/AGFA vista 400

新風館、ここも大好きな場所です。
伝統を大事にしながら新しいものも作っていく。
そんな京都が大好きです。
時折、京都の街を歩きながら学生の時の私が歩いている錯覚に陥ることがあります。
あの頃は悩み多き年頃・・でも、楽しいこともいっぱいあったなぁ。
京都の4年間は今の私の原点かもしれないって思います。


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪
    ↓


私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1036-5b8c1159

Comment

るるる | URL | 2008.12.13 18:52
クリスマスですねぇ・・・なっちゃんが飾りに映ってる?
私の原点ってどこだろう?
どこでもいい環境に守られて生きてきた気がするけれど。

ふたつの椅子、いいですねぇ。
くっつきあって同じ方向を向いている。
koneko | URL | 2008.12.13 21:19 | Edit
もう少しでクリスマス♪
何か予定は有ります?
って、家庭で楽しむんですよね!

私はたいした予定も無く(笑
KONDOH | URL | 2008.12.13 22:12 | Edit
こんばんは。
一枚目の真ん中に写っているのはなっちゃんですね。
同じように京都に行っても、嘗て4年間住んでいた事のあるなっちゃんと、ただ単に撮影目的で行っている私とでは意味合いが大分違うでしょうね。
それぞれの京都・・・かな?
どういう意味じゃい。(笑)
ヨシヲ | URL | 2008.12.14 13:16 | Edit
僕の大学時代は今日とのそばの枚方市でした。
でも今日とはよく行きましたよ。
写真部だったので撮影とか,それに展示会もそのの打ち上げも。

僕は植物園が好きでした。
なっちゃん | URL | 2008.12.14 20:29 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございますm(_ _)m>

>るるるさん
もうじきクリスマスですね~
るるるさんは今年はベビー誕生でハッピーなクリスマスですね♪
>どこでもいい環境に守られて生きてきた
それはね、るるるさんが頑張っていたからこそなんですよ・・きっと。
このふたつの椅子・・こんなにくっついててなんだか仲睦まじくて微笑ましかったんですよね。
るるるさんとmanntyannみたいですね(*´σー`)
なっちゃん | URL | 2008.12.14 20:32 | Edit
>konekoさん
クリスマス・・私は24日も25日も仕事です(ノ_<。)
何にも予定がないんですよね。
konekoさんとはナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
クリスマスケーキくらいは買おうかな?(^へ^;)
お互いサンタさんが来ればいいですね(笑)
なっちゃん | URL | 2008.12.14 20:36 | Edit
>KONDOHさん
はい、今回のセルフフォトです(ちっちゃ・笑)
なんだかすごく短足に写ってますね(*´m`)
KONDOHさんが京都が大好きで
私と同じように毎年のように行かれてるのは知りませんでした。
それぞれの京都・・いい言葉ですね。
それぞれ意味合いが違っても京都がすばらしい街ってことは間違いないことですよね。
これからもお互い大好きな京都楽しみましょ(*^∇^*)v
なっちゃん | URL | 2008.12.14 20:39 | Edit
>ヨシヲさん
ヨシヲさんは枚方だったんですね。
枚方と言うと京阪沿線で大阪と京都の真ん中に位置しますよね。
私も大学の時から写真部だったらいっぱい京都を撮っただろうなぁ・・
でも、結構スナップは撮ってたんですよ。
当時のお気に入りは南禅寺でした。
植物園もいい雰囲気ですよね。
去年の夏にふらふらになりながら撮影しました(>▽<;;
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
