Thank you Mr.

hand.jpg
OLYMPUS OM-1/G.ZUIKO 50mm 1:1,4/FUJIFILM NEOPAN 400 PRESTO

外は寒かったけど心は温かい・・
そんな日はイタリアンな日。



minolta01.jpg

ミノルタオートコード、ある方が貸してくださいました。
二眼レフ大好きな私・・明日お天気が良ければ仕事の後でとりあえず1本撮ってみます。
かなりシャープな写りだそうですごく楽しみです♪


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪    
  ↓


私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

fotologue<memory of my mind> ・・ゆっくりUP中♪

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1071-9150faff

Comment

ヨシヲ | URL | 2009.01.16 22:14 | Edit
オートコード,早く写真載っけてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
ゆっくりアップしてください。
源流 | URL | 2009.01.16 22:57
こんばんは

上から覗き込むタイプですか?
イタリアンの日・・・
アップ楽しみにさせていただきます。

明日は朝から野球遠征練習試合!
これから、なかなか投稿もできなくなりそう・・・
まら寄せて頂きます。
Lamp | URL | 2009.01.17 10:30
いつもありがとう。

しばらくバタバタしていたのですが、また素敵なお写真たちを観にくることができました。

なっちゃんさん、先日、空気が伝わる写真を撮りたいと書いてらしたけど、わたしには十分、心にしみわたってくる何かがありますよー、すーっとした空気。うまく説明できないけど。

高速道路と木が写ってる写真、その次の写真、滑り台、ベンチ・・・どれも好きです。
KONDOH | URL | 2009.01.17 18:55 | Edit
こんばんは。
なっちゃんが欲しかったカメラって、オートコードですか?
お借りしたようですが、評判の二眼レフですよね。
私は使った事がないのですが、描写には定評のあるカメラです。
なっちゃん | URL | 2009.01.17 19:52 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>ヨシヲさん
こちらこそよろしくお願いいたします♪
オートコード、*なっちゃんねる*にコメントくださる方で持ってらっしゃる方いないかなって思って捜したら
よしをさんが持ってらっしゃったので過去のお写真見せていただきました。
結構シャープな写りですよね。
今日カラー1本撮ってきました。
フィルムはいつものPORTRA160VCです。
うまく撮れていたらUPしますので見てくださいね(o^∇^o)ノ
なっちゃん | URL | 2009.01.17 19:58 | Edit
>源流さん
こんばんは~♪
はい、二眼レフなので上からファインダーを覗きこむタイプです。
今日は仕事の後でるんるん試し撮り・・
うまく撮れてるかな?
私が持ってる他の二眼レフとは微妙に使い方が違うので
しっかり前の晩に予習していました(笑)
寒い時期に遠征練習試合は大変だと思いますが頑張ってくださいね。
落ち着いたらまたお越しください・・待ってますね~
そう言えばうちの息子もサッカー部の合宿は2月に昨年と同じく香川で行なうそうです。
去年は雪が降って寒かったなぁ(→_←;)
なっちゃん | URL | 2009.01.17 20:03 | Edit
>Lampさん
わ~Lampさんお元気でしたか?
見に来てくださったんですね・・こちらこそありがとうございます。
空気感が伝わる写真・・永遠の課題です。
う~ん、なんじゃ~これ!って言うようなボツ写真もいっぱいあるんですよ~
突っ走ってしまう性格なので今年はじっくりゆっくり撮ろうと思っています。
そうは言いながらも今日は仕事が終わってから北浜まで車を飛ばしちゃいましたがσ(^◇^;)、、
あ、そうそう、マッキーのチケット○ーソンの抽選落ちちゃいました(→_←;)
次に期待です(*´m`)
なっちゃん | URL | 2009.01.17 20:07 | Edit
>KONDOHさん
こんばんは~。
わ~ばれちゃいましたか(笑)
最初ほしくて諦めたカメラじゃなくて考え直して欲しいなって思ってるカメラです。
持ってる方のご好意でお借りしたのでとりあえず1本撮ってみて購入を考えようかなと思っています。
今日は今まで撮ってる被写体をわざとまた撮ってみました。
今までの写真と比較しようと思って・・
いい写りだといいなぁ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード