この街が好き

mimoca01.jpg
MAMIYA C33 PROFESSIONAL/MAMIYA-SEKOR 1:2,8 f=80mm/Kodak PORTRA 160VC

たまにはどこかへ行きたくなるけど
オシャレなところはあまりないけど
海が近くて
人が温かくて
友達がいっぱいいる
この街が好き・・



今日も仕事が早く終わりました。
家に帰るとTVで男子都道府県別駅伝大会をやっていました。
おこたで観戦しているといつの間にか(--)zzz.。ooOO○
少しすると目が覚めたのですがお天気が悪かった空はいつの間にか太陽が射していいお天気。
あぁ・・写真写したらいい日差しだなぁと思いながらまたもや(--)zzz.。ooOO○
私寝過ぎ・・疲れてるのかなぁ?


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪    
   ↓


私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

fotologue<memory of my mind> ・・ゆっくりUP中♪

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1073-4dd792d2

Comment

code name N | URL | 2009.01.18 19:18
そういう日も大事ですよ!!
なーんもしない日とかね
僕もまったりDVD見たりとかグズグズな一日すごしました^^
KONDOH | URL | 2009.01.18 19:31 | Edit
こんばんは。
わはははは・・・・、疲れている時はぐっすり眠りましょう。
体が睡眠を要求しているのです。
大好きな街での写真撮影、体調万全の方が傑作が撮れるかもしれません。
と言いながら私は夕方から喉の痛みが・・・。(笑)
野良恵一 | URL | 2009.01.18 21:12 | Edit
日曜日もお仕事ですか。おつかれさまです。
こちらは一日くもりか雨で、おでかけはおあずけでした。
しかたがないのでブツ撮りして遊んでましたが、
首とか疲れてなんだか大変です(笑)。

好きな街に住まうことができるというのは、
とってもいいことですねー。
源流 | URL | 2009.01.18 21:57
こんばんは

本当にたまにはどこか行きたくなりますね!
この2日間カメラは触ってもいません。
のんびりzzzの日があってもいいのでは・・・

男子都道府県別駅伝大会ですかぁ
この前京都に行った時、女子都道府県別駅伝大会が
おこなわれていました。

snap.com | URL | 2009.01.18 22:05
駅伝、広島であったよ~。
午前中に市内へ出掛けたけど、交通規制に巻き込まれそうだったから早めに帰宅。
天気予報ではスタートの12時半は雨になると言ってたから、僕もテレビで観戦o(^-^)o
広島は12位だった(>_<)
よく眠るってことは身体が睡眠を要求している訳だから、要求に応えたほうがいいね。
僕も眠いから、今日はもう寝ます( ´ー`)y-~~
TimTam | URL | 2009.01.18 23:47
猪熊美術館からの一枚でしょうか。
非現実と現実世界のギャップを味わえる写真ですね。
るるる | URL | 2009.01.19 06:45
昨日夫と写真撮りに行くと約束してたのに私も半日寝てしまいました(笑)。
なっちゃんお疲れかもしれませんよ~。
お休みきちんとしてくださいね。
景色は変わらずなっちゃんを待っていてくれますよ
しわく | URL | 2009.01.19 12:25 | Edit
ここの喫茶室からの眺望、何年か前までは
お天気で変わる一枚の空の絵でしたよね。
いのくまさん、悲しんでるかな?
こういう楽しみを行政の努力で
失くさないでほしいて思うんですが・・・。
なっちゃん | URL | 2009.01.19 17:52 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>code name Nさん
そうですよね。
ただでさえ寒いと眠くなるのにこの日はよく寝ました(笑)
code name Nさんもまったりゆっくりな一日を過ごされたんですね♪
きっと元気を充電されたのでしょうねヽ(´∇`)ノ
なっちゃん | URL | 2009.01.19 17:56 | Edit
>KONDOHさん
こんばんは~。
えへへ、この日も冬眠状態でしたσ(^◇^;)、、
心も体も元気なほうがいい写真撮れますよね。
旅の写真ももちろん好きですが自分の住む街の写真を残せたらいいなって思っています。
あらら、KONDOHさん風邪ですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
なっちゃん | URL | 2009.01.19 18:21 | Edit
>野良恵一さん
はい、この日もおねむでしたが今日もおねむでした(笑)
私は土日ほとんど仕事で平日がお休みなんです。
お休みの日がお天気が今いちだとすごく損した気持ちになりますよね。
ブツ撮りもなかなか楽しいでしょう?
自分の街も大好きですが京都も大好きですよ♫
なっちゃん | URL | 2009.01.19 20:42 | Edit
>源流さん
こんばんは♪
そうなんです・・しばらく行かないと「どこか行きたい病」にかかってしまいますσ(^◇^;)、、
眠い時には30分でも寝ちゃってる私です・・眠った後はすっきり♪
あ、そうですね~先週は京都で女子が行われてましたよね。
その日は一日出かけてたのでTVで観るとこはできませんでした。
毎年、駅伝だけじゃなく大好きな京都の町並みが映るので観てるんですけどね。
なっちゃん | URL | 2009.01.19 20:47 | Edit
>snap.comさん
そうそう、広島でした。
snap.comさんがよく撮ってらっしゃる広島の川が映ってましたよね。
きっと応援のためすごい人出だったんでしょうね。
私の街でも毎年2月にハーフマラソンが行われます。
香川は25位だったかな?
去年の30何位と比べたら今年は大健闘でした。
お休みの日の午後、おこたに入ったらもうダメ・・(--)zzz.。ooOO○な私です。
昨日はよく寝られたのでしょうか・・今日はすっきりでしたか?(*´m`)
なっちゃん | URL | 2009.01.19 20:52 | Edit
>TimTamさん
猪熊源一郎の美術館、よくご存知ですねヽ(´∇`)ノ
建物自体はすごくシャープ・・私の街では珍しい建物です。
その建物から駅前の光景をちょっぴり入れて撮ってみました。
美術館の外観を撮った写真もあるのですがこのほうがいい雰囲気だったのでUPしました♪
なっちゃん | URL | 2009.01.19 20:57 | Edit
>るるるさん
あらら、manntyannと写真撮りに行くのは久々だったのでしょうか。
るるるさんもお疲れなのでしょうか。
お子さんが帰ってきた時のために元気ためておきましょう♪
いやー私は疲れと言うより冬は軽い冬眠状態になるんです(笑)
眠くて眠くて・・
明日はお休みなのでお出かけの予定です♪
なっちゃん | URL | 2009.01.19 21:04 | Edit
>しわくさん
ここの喫茶室は今までに2度ほどしか行ったことないのですが
お天気で変わる空の絵のことは知りませんでした。
そういう気持ちのゆとりを感じるものは残して欲しいですよね。
だんだん失われていってるような気がします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード