シャビーなシーン

91011707.jpg
Minolta AUTOCORD/MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm/Kodak PORTRA 160VC

いかにもなっちゃんらしいって言われそうな写真(笑)

今月ふぅさんから出題されていた「われら銀塩組」のMission#12・・今回は「遊び心」。
昨日Mission遂行しました♪そして今回は私遊んじゃいました(*´m`)
いつもはSSは?絞りは?構図はこれでいいかな?なんていろいろ考えながら撮っているけど
今回のMissionはAFでほとんど考えずにパシャパシャ撮りました。
こんな楽しみ方の写真もたまにはいいかな?なんて思いながら。

こんな写真や
mission03.jpg
こんな写真もありますよ(*´m`)
mission04.jpg

どうぞご覧くださいね→コチラ
組員の方のすでにUPされてる「遊び心」な写真、今から他の組員の方もどんどんUPされます。
お楽しみに♪
感想もよろしくお願いいたしますヽ(´∇`)ノ


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
   ↓


私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

fotologue<memory of my mind> ・・ゆっくりUP中♪

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1082-95bc8e3c

Comment

Hirotaka | URL | 2009.01.30 18:30
いかにも「らしい」ですね(笑)
石原裕次郎の映画の看板なんかはちょっと意外ですけど。
お気楽な撮り方もたまには楽しいですよね♪
るるる | URL | 2009.01.30 20:17
こんばんは。
またこれはどこですか^^
すごいレトロですねねぇ・・・。
ドラム缶にビューティサロンなんて(笑)。
こういうのに目をつけるなんてさすがです♪
KONDOH | URL | 2009.01.30 20:58 | Edit
なっちゃん、こんばんは。
はい、なっちゃんらしいお写真です。(笑)
しかしまるでハンガーがいっぱいぶら下がっているようですね。
被写体としても面白いです。
GoMA | URL | 2009.01.30 21:48
たしかに、「らしい」写真ですね^^
写真から、「遊んでいる」感じが伝わってきて、
見てて楽しくなりました。
code name N | URL | 2009.01.30 23:15
上記4名の方と同意見です^^
なんかノッてますねぇ・・・伝わってきますよ!!
とにかくクドイですけど、このカメラはなっちゃんにあってると思いますよ!ウンウン^^
snap.com | URL | 2009.01.31 00:10
mission見てきたよ~。
看板は僕も撮ってみたいテーマだったんだよね。
こっちの写真も昼間のイルミネーションとは、僕にはない発想だなあ。
コードと小さな電球が窓に絡んで、まるで蔦の茂る窓みたい。
いや、右上はコードに本当につるが絡んでるのか?(◎_◎)
| URL | 2009.01.31 01:05 | Edit
黒川駅、津島神社
あまりに身近な風景なのでコメ入れさせていただきます。
津島神社はわたしの家からはほんの5分の距離です。
黒川駅は去年の春写真を撮りに行き、気にいってしまいました。
なっちゃんさんのことはカンデラさんに教えていただいたのです。
ときどき拝見させていただきます。
よろしく♪ 
なっちゃん | URL | 2009.01.31 20:15 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>Hirotakaさん
やっぱり「らしい」ですよね(笑)
錆って言うと異常に反応してしまう私ですσ(^◇^;)、、
商店街の看板を撮り歩いた日・・ほんとに行き当たりばったりだったんですが
こんp石原裕次郎の看板だけは以前から目をつけていました(*´m`)
パシャパシャ撮って楽しかったです♪
| URL | 2009.01.31 20:18 | Edit
>るるるさん
こんばんは~♪
Missionの写真ほとんどが高松の商店街で撮ったものなんですが
後半は北浜に移動しました。
Missionの写真を見ていると全部商店街だったほうが良かったかな~って思いました。
ドラム缶にビューティサロン・・これは自信作です(笑)
| URL | 2009.01.31 20:21 | Edit
>KONDOHさん
こんばんは~♪
やはり私らしかったですかぁ(*´m`)
そう言えばハンガーに見えますね。
オシャレで可愛い雑貨屋さんの窓です。
・・ここも昔は港の倉庫に使われてたところらしいです。
雰囲気があって大好きなお店です♪
| URL | 2009.01.31 20:25 | Edit
>GoMAさん
はい・・「らしい」ですね♪
自分でも分かっちゃいました(*´m`)
ありがとうございます。
あの日はいっぱい歩いて楽しくいっぱい撮りました。
でも、ただひとつの失敗はブーツを履いて行ったこと・・
今度からはスニーカーで行きます(爆)
| URL | 2009.01.31 20:28 | Edit
>code name Nさん
ありがとうございます・・なんだか嬉しいです♪
最近はオートコードだけでしか撮っていません。
他のカメラも使ってあげなきゃですよね(>▽<;;
私に合ってますか?
このカメラは私のところに来る運命だったんですね・・なんちゃって(笑)
| URL | 2009.01.31 20:32 | Edit
>snap.comさん
Mission見てくださってありがとうございました。
いつもあちらにもコメント入れてくださってほんとに嬉しいです。
看板・・面白いデザインのものがいっぱいありますよね。
夜の看板を撮るのも面白いかな?なんて思ったのですが
ちょっと無理があったのでやめました。
たしかこの窓には上のほうにず~っとつたが絡んでいました。
夏にはもっと青々としたつたがいっぱい絡まってあっていい感じなんですよ♪
| URL | 2009.01.31 20:38 | Edit
>風さん
わ~風さんコメントありがとうございます。
私は風さんがCandelaさんへ行かれた次の日にたまたま寄りまして
お噂は聞いておりました。
津島神社の側にお住まいなんですね。
あの辺りは私大好きなんです。
西へ西へと撮影に行く時は津島から詫間、仁尾まで行きます。
黒川駅も四季折々の風景を撮りました。
雪の黒川はすごくいい感じでしたよ。
こんなブログですがいつでも見に来てくださいね。
風さんのお写真も見せていただきます。
これからもよろしくお願いいたします♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード