

at 5 o'clock

huyunoyuka05.jpg
Minolta AUTOCORD/MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm/Kodak PORTRA 160NC

「さぁ、帰るね」って言いながらも
ストーブのやかんがシュンシュン言ってる温かなこの空間に
もっといたいなって気持ちになってた・・

------------------------------------------------------------------

バレンタインデーなんですね・・今日は。
先日からスーパーなどの特設コーナーの横を通ると甘~い匂いが漂ってましたっけ。
このブログを見てくださってる男性の方のチョコレートの収穫はいかがでしたか?
残念なことに土曜日・・そしてホワイトデーも土曜日なんですね。
私にはプレゼントが届きましたよ~。

portra.jpg

自分でネットで注文したものだけど・・(>▽<;;


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪    
    ↓


私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

fotologue<memory of my mind> ・・ゆっくりゆっくりUP中♪

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1102-d385d626

Comment

ちいすけ | URL | 2009.02.14 18:53
ばれんたいんでーってなにする日ですか~?
もう何年もかかわってないで~すw。

あ、嫁さんがたまにショートケーキ買ってきてくれますね。
チョコレート屋の陰謀には引っかからないぞ~!(負け惜しみ^^;)
源流 | URL | 2009.02.14 23:24
バレンタインデーですね!
あまり縁がありませんね~
こんばんは

今日は朝から区の耐寒登山に出かけてきました。
毎年行くのですが、今年は本当に暖かく、
過ごしやすかったですよ!

「さぁ、帰るね」・・・
なんと素敵な文章でしょう!!
code name N | URL | 2009.02.14 23:51
あっ、僕は貰いましたよー ガハハハ
何だか今時のチョコは凄いよねー おっさん臭いけど、半練りのとろけるような食感で、とても美味ですよね~。 あれってきっと高いんだろうなぁ。。。
スクエアなやつや、まるーいやつもあってね。
しまった!!そういうの写真に撮ってもおもしろかったかなぁ・・・
もうお腹の中だ^^;
*yuichi* | URL | 2009.02.15 01:25
こんばんは☆
飾ってあるのは写真?絵?でしょうか??
どこかのギャラリーなんでしょうかね...
素敵な雰囲気の場所ですね。

職場の人に「今年は質より量!」と袋一杯にコンビニで売ってるお菓子もらいました☆
高いお洒落なチョコよりそっちのほうが嬉しかったり...
満月 | URL | 2009.02.15 01:52
残念ながら、自分で買って食べちゃいました。
中2の次男は意中の女子にふられたみたいです。
親子で肩で風切って歩いてます。
KONDOH | URL | 2009.02.15 08:14 | Edit
お早う御座います。
昨日から仕事に出ております。体調九分まで復調というところです。
なっちゃんへのプレゼントはポートラ 160VCですか!
いっその事、ホワイトデーにはご主人にフィルムをおねだりするのもいいかも・・・。(笑)
なっちゃん | URL | 2009.02.15 22:28 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>ちいすけさん
ばれんたいんでー・・さあ何をする日なんでしょうね~(笑)
関係ない方もいらっしゃるんでしょうね(*´m`)
おお!奥様がショートケーキを!♪
それは一番の贈り物ですね。
ちいすけさんももちろん奥様にプレゼントを贈って差し上げてくださいね( '∇^*)^☆
| URL | 2009.02.15 22:33 | Edit
>源流さん
こんばんは♪
バレンタイン・・私も何年も前はヒートアップしていましたが、
最近は冷めてる状態かも(^◇^;)
耐寒登山なんて源流さんってほんとにスポーツマンですね♪
例年は今頃はまだ寒いのでしょうが昨日はほんとに暖かだったですね。
「さぁ、帰るね」の文章は自分の気持ちを素直に表現しました。
| URL | 2009.02.15 22:37 | Edit
>code name Nさん
やりましたね~!♪
それも高級チョコ!
売ってるチョコもほんとにいろんな種類ありますもんね。
ほんとですね!
写真撮って見せていただきたかったです~
あぁもうお腹の中では無理ですね・・残念!(笑)
| URL | 2009.02.15 22:45 | Edit
>*yuichi*さん
こんばんは♪
この場所はあるアーチストさんのプライベートルームですが
いろいろ集められてる他の方の作品を展示風に飾ってあってすごくオシャレでした。
こんな所にもセンスが伺われてますよね。
わ~袋いっぱいのコンビニのお菓子・・それもすごく嬉しいですよね。
もちろん高級チョコも嬉しいけどこんなプレゼントも気持ちがこもってていいですね~ヽ(´∇`)ノ
| URL | 2009.02.15 22:48 | Edit
>満月さん
あらら、ご自分で買われたんですか?
でも、そういうバレンタインの楽しみ方もアリですよね(σ。σ)♪
次男さんふられちゃってちょっとショックですね。
でも、まだまだこれから!
次男さんp(#^▽゜)q FIGHT!です!
| URL | 2009.02.15 22:52 | Edit
>KONDOHさん
こんばんは♪
良かった・・ほとんど治られたんですね。
でも、また寒くなりそうなので油断大敵ですよ。
はい!自分へのプレゼントはPORTRA160VCが10本でした(*´m`)
ホワイトデー・・プレゼント上げなかったので期待はできません(そりゃそうだ・笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
