頑張れ 浜ちゃん!

hama01.jpg
NIKON F2/NIKKOR - S.C Auto 1:1.4 F50mm/FUJIFILM NEOPAN100 ACROS

浜ちゃんは大阪人のノリ全開のスポーツマン(o^∇^o)
「いつも*なっちゃんねる*見ています!」って言ってくれてすごく嬉しかったです♪

hama02.jpg
NIKON F2/NIKKOR - S.C Auto 1:1.4 F50mm/FUJIFILM NEOPAN100 ACROS

就活大変だろうけど応援してるね。
頑張れ 浜ちゃん!v(*⌒0⌒)v

ところで今月の「われら銀塩組」のMissionの出題、私に回ってきました。
先日から考えていた結果これにしました→Mission#14
自分で出題していながらどんな人を撮ろうか・・全然考えていないんですよね。
みんながどんな人を撮るか、月末のUPが楽しみです♪


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪    
   ↓


私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1123-115399d0

Comment

 源流 | URL | 2009.03.06 21:45
はい~
私、こんな青年大好きです。
いいですね!!
ab | URL | 2009.03.06 23:55
スポーツマンな彼 いい表情してますね(^^)
ライブ感が伝わってきます。
モノクロームってのも素敵ですね!
僕も以前からフィルムカメラ欲しかったのですが。。。
なっちゃんさんのお写真を拝見させもらってから、
ますます欲しくなりました(笑)
ハッセルかツァイスが欲しいです。
snap.com | URL | 2009.03.06 23:55
おお、浜ちゃ~ん。
なんでだか応援したくなるそのお顔(^ロ^)~~♪
これはいいポートレートだね。
全体を写さないで、その切れ加減がいい。
上を向いても下を向いても、にんまり笑顔がいい。
くたびれたシューズもいい。
まいりました<(_ _)>
kupax | URL | 2009.03.07 03:33 | Edit
やわらかい光が浜ちゃんの笑顔とマッチしていてほっこりした気持ちになりました 笑
最近は夜の写真ばかり撮っているのでたまには人物なんてのもいいのかもしれませんね 笑
Lamp | URL | 2009.03.07 14:34
雰囲気のある素敵な感じが、なっちゃんさんのお写真で伝わってきますよ。

粟島、桜が綺麗なんですね^^行けたらその時期に行ってみたいです。

ところでなっちゃんさんは、マッキーのどの曲が一番好きですか?きっといっぱいあると思いますが。わたしも、一番好きな曲いっぱいあるんですが、とくに、『君は僕の宝物』『太陽』『ANSWER』『3月の雪』『Witch Hazel』『MILK』『花水木』今は『Hey...』かな。すみません、こんなことまで書いちゃって^^;
なっちゃん | URL | 2009.03.07 19:55 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>源流さん
源流さんは野球の監督さんをされてるからスポーツマンは大好きですよね♪
浜ちゃんは某大学のサッカー部で頑張ってます。
ブラジルで一年間語学留学の経験があって
すごくガッツのある若者ですd(@^∇゚)/
| URL | 2009.03.07 20:03 | Edit
>snap.comさん
浜ちゃん・・頑張ってるぞ~って気持ちが顔に表れてますよね(*´m`)
撮ってくださ~いと言うご本人からのお願い・・なかなかこう言うチャンスってないので
ふたつ返事でお引き受けしましたヽ(´∇`)ノ
ちょっと構図を変えて撮ったら良かったなぁってちょっと反省(>▽<;;
| URL | 2009.03.07 20:13 | Edit
>abさん
いかにもスポーツマンって感じの浜ちゃんですよね。
この時は初対面にもかかわらずおしゃべり全開(*´m`)
いろんなお話しました。
明るい浜ちゃんはきっと友達の間でも人気者でしょうね♪
はい!コメントにも書きましたがぜひぜひフィルム写真始めてください。
でも、ハッセルかツァイスとはいきなり本格的な・・(笑)
はじめはもっとお手ごろなカメラでどうでしょう(σ。σ)♪
| URL | 2009.03.07 20:17 | Edit
>kupaxさん
ありがとうございます♪
この写真を撮影したのは午後4時頃・・西日が後方から差してきてたのですが
サイドが明るいグランドだったので逆光にはならなかったようです。
そう言えばkupaxさんは夜のお写真が多いですね。
今度人物を撮ってみてくださいね(o^∇^o)ノ
| URL | 2009.03.07 20:25 | Edit
>Lampさん
目は口ほどに物言うって言いますが浜ちゃんの素直な性格が目に表れてるようですね。
楽しい撮影の時間でした♪
そう、粟島はぜひぜひ桜の季節に行かれることをお勧めします。
それも咲き初めじゃなくて少し散った頃・・
桜の絨毯が夢のようにきれいですよ。
マッキーの曲!
うわ~限定できませんね~ヽ`(~д~*)、ヽ`たくさんありすぎて♪
でも、特に好きなのは「モンタージュ」「足音」「Hungry Spider」「SPY」「君は僕の宝物」「Hey」・・・
まだまだたくさんあって書ききれません(>▽<;;
Lampさんのこのコメントを読んで久々に「CELEBRATION」のDVDを見ました。
やっぱり最高ですね♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード