春を恋う日

cafe01.jpg
Minolta AUTOCORD/MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm/Kodak PORTRA 160VC

春の窓辺シリーズ。

でも、昨日からお天気は大荒れ・・
雨が止んだと思ったら冷え冷えですね。
春よ、早く来~い(*´m`)

-----------------------------------------------------------------------

今日は仕事の後、「われら銀塩組」のMissionの試し撮りのため某所へ。
本番はまた近々行こうと思っています♪

最近あまり写真撮ってないですねぇ。
お天気のせいもあるし、仕事がある日はもちろん撮れないし・・
撮りたい気はあるのですがなかなか思い通りに行きません(^へ^;)


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします♪    
    ↓
( ・・)σ 

私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1132-cb2f3aed

Comment

kupax | URL | 2009.03.14 22:55
昨日からの天気は凄かったですね~風が凄かった!

白に緑がとても素敵です!
sekitoba | URL | 2009.03.14 23:19
こんばんは。

京都も今朝まですごい天気でしたが
昼間は陽射しが戻ってきました。
でも夕方から冷え冷えです。
体調崩されませんように。。

僕も毎日職場にはカメラ持って行くんですが
結局撮れない日が多いです。
会社にカンヅメの時にとても良い陽射しが来ると
ウズウズして仕事になりません(^^;
ab | URL | 2009.03.15 01:13
こんばんは。
今日のお写真もとても好きです(^^)
少しくすんだ白に柔らかい陽射し、
グリーンが挿し色ですかね。
優しい気持ちになれました。
KONDOH | URL | 2009.03.15 19:04 | Edit
こんばんは。
今日、こちらは晴れて春らしい陽気になりました。
窓辺、いい雰囲気ですね。
私はうたた寝の窓辺だったりして。(*_-)☆\(-_-;) オマエラシイ!
ウナム | URL | 2009.03.15 19:25 | Edit
やさしい色にほっとしました。
透明感いいですね。
先月の15日はあたたかかったですけど
今月の15日はちょっと寒かったです。。。
風邪ひきそうです。
なっちゃん | URL | 2009.03.15 20:51 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>kupaxさん
風がびゅーびゅー大荒れ(^へ^;)
kupaxさんのほうもそうだったんですね。
城に緑ってすごく爽やかな印象ですよね。
これからの季節こういうイメージの風景が増えそうです(o^∇^o)
| URL | 2009.03.15 20:54 | Edit
>sekitobaさん
こんばんは~♪
こちらも京都と同じようなお天気でした。
夕方ちょこっと写真撮ったんですが手がかじかむほど冷え冷えでした。
温度差が激しいので体調気をつけなきゃですね。
私も職場にはいつもカメラを持っていくのですが
お天気がいいとsekitobaさんと同じようにうずうずしちゃいますσ(^◇^;)、、
| URL | 2009.03.15 21:01 | Edit
>abさん
こんばんは。
ありがとうございます。
春らしい写真って清々しい気持ちになりますね。
ポトスのグリーンの葉をポイントに入れました。
ここも北浜のカフェなんですよ。
優しい気持ちになれたなんてとっても嬉しい言葉です。
すごく励みになります♪
| URL | 2009.03.15 21:04 | Edit
>KONDOHさん
こんばんは♪
こちらも横浜と同じようにいいお天気で暖かかったです。
やっとカラーとモノクロのブローニー1本ずつ現像に出しました。
久々のヤシカフレックス、あがりが楽しみです。
私もうたた寝は得意ですよ・・だって、もうじき春ですもんね(*´m`)
| URL | 2009.03.15 21:07 | Edit
>ウナムさん
ふだんはアンダーな写真が好きなんですが
この写真はちょっと明るい感じでしたね。
春の日差しってこんなふうなイメージです。
一日のうちでも温度差があるので体調狂いそうですね。
でも、お互いに風邪などひかないようにしましょうね。
ウナムさんは元気いっぱいのイメージなので風邪ひきさんは似合いませんよ~(*´m`)
tomo | URL | 2009.03.16 11:28
今日は朝からバタバタでなっちゃんねるがなかなか見れなくて
やっと 見れて嬉しいですv-22

やっぱり 落ち着きます。。。

春ももう近くまで来ているので また お写真楽しみにいておりますv-22
素敵なお写真と感性にポチっv-22
| URL | 2009.03.16 19:45 | Edit
>tomoさん
こんばんは。
お忙しいのにいつも見てくださってありがとうございます。
春には春の写真を撮ろうと張り切っています。
写真を始めてから日本に四季があってほんとに良かったって思います。
ポチ、ありがとうございました(o^∇^o)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード