マシカク気分な日

candelaautomono0401.jpg
Minolta AUTOCORD/MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm/FUJIFILM NEOPAN 100ACROS

今日はマシカク気分、そしてモノクロ気分。
おまけに仕事は休みでお天気はぴかっと晴天。
でも、どうしても撮影の時間が取れませんでした。

それでもどうしても撮りたくて
タイムリミットぎりぎりにかけ込んだ花屋さん・・
写真をいっぱい撮らせてくださった優しいご主人さん、ありがとうございました。

そんな時、ヨドバシ.comからブローニーが大量に届く。
撮るぞ~マシカク!!p(・∩・)q

DVC00002.jpg


ところで昨日から記事の最後にスポンサーサイトが付いています。
今まで付かなかったのになぜに?
チョトメザワリ(→_←;)


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪    
    ↓


私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1161-34c7dcf0

Comment

sekitoba | URL | 2009.04.09 19:50 | Edit
こんばんは~

おお~ライレー・エルフですかっ!?しぶいですねぇ~。
なっちゃんの愛車なんでしょうか?
モノクロ、マシカクに素敵なクルマです。

京都も汗ばむ陽気で撮影日和でしたが、
あいにく仕事でしたので悶々としっぱなしでした!
それでも移動中にブロニカしましたけど、どうなってることやらです(^^;

広告非表示すると遅くなるみたいで、ちょっと困りますねぇ
 源流 | URL | 2009.04.09 22:08
こんばんは

ミニですかぁ
暖かくていい天気!!
撮りに行けませんでしたか!?
私は仕事帰りに寄り道してきました。

スポンサー私にもついていました。
満月 | URL | 2009.04.09 22:59
僕のところもついていたので、設定画面から非表示にしました。
びっくりしますよね。まったくぅ(プンプン)

フィルムの大量買い!
こちらには大量のなっちゃんパワーが届きましたよ!
ありがと!
野良恵一 | URL | 2009.04.10 00:47 | Edit
車のフォルムがかわいいというのもありますが、
なめらかなトーンがそれを強調させている感もありますね。

あ、これからVC祭りが始まるわけですね、ひひひ(笑)。
ボクはひさびさにVCを入れて、
こないだの日曜日に哲学の道を歩いてきました。
すぐ近所なので(笑)。
さくらは満開でした。
これからグングンあたたかくなって、
この日曜日にはお花見もピークを迎えるのですかね。
ab | URL | 2009.04.10 07:12
おはようございます。
粟島ですがすみませんが欠席でおねがいします。
僕の勤める職場に中国の研修生がいます。
その子達が12日に3年間の研修期間を終えて中国に帰ります。
なので、日曜日は見送り、土曜日は送別会を兼ねた花見になりました。
毎年、3人づつ帰るのですが二度と会えないと思うときついです。
昨日、寄書きを書いていたのですが少しうるうるでした。
出欠の連絡が遅くなってすみません。

なっちゃん | URL | 2009.04.10 20:35 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>sekitobaさん
こんばんは~。
この車、ライレー・エルフって言うんですか・・知らなかった(^ー^;
いえ、私の車はもっとごっついどちらかって言うと男っぽい四駆なんですよ。
この車は例のCandelaさんの近くの駐車場にいつも停めてる車です。
この数日暑くなりましたよね。
車に乗ったら時々クーラーを入れてます。
広告、どうしても目障りなので非表示にしちゃいました。
つながりにくくなったかなかぁ・・
| URL | 2009.04.10 20:42 | Edit
>源流さん
こんばんは。
↑のsekitobaさんが教えて下さったんですがライレー・エルフって車だそうです♪
最近は日が長くなったので仕事帰りにも撮影に行けますよね。
私は夕方遅くなって花屋さんにお願いして撮らせていただきました。
花そのものよりもお店の雰囲気がすごくステキで西日が入ってくるテラスや
通路においてある古いベンチなどに惹かれて・・
スポンサーはみなさんについているようですね。
私は外しちゃいました(^◇^;)
あ、来週神戸に日帰りで行く予定です・・写真のお勉強のためです(*´m`)
| URL | 2009.04.10 20:47 | Edit
>満月さん
私もプンプンだったので外しちゃいました。
急についてたのでびっくりしちゃった(^へ^;)
金欠だったんですがフィルム買っちゃいました。
特にPORTRAはトイカメラを置いてある雑貨屋さんに400があるだけで売ってないんですよね。
だからいつもネットで買ってます。
なっちゃんパワー届きましたか?
お望みならいつでもお送りしますよ・・元気な時は(笑)
| URL | 2009.04.10 20:56 | Edit
>野良恵一さん
ほほほ、ひひひ(笑)
やっぱりオートコード、モノクロすごく好みのトーンですねぇ・・
ほんとに撮りたくて撮りたくて♪
ブローニーのカラーはもうほとんどVCばかりで撮っています。
恵一さんちは哲学の道の側なんですね・・いいなぁ。
あそこもいい雰囲気ですよね。
法然院が大好きなんですよ。
もう桜もちらちら散ってますよね。
この日曜日は粟島なので桜の絨毯が楽しみです♪
| URL | 2009.04.10 21:01 | Edit
>abさん
こんばんは♪
あらら、残念ですね。
でも、中国からの研修生の皆さんを心から送って上げて下さいね。
しばらくの間一緒に仕事したからお別れは寂しいだろうなぁ・・
じゃあ日曜日の残りの時間で坂出の厳島神社はどうですか?
なんてabさんの予定を私が決めたらダメですよね(>▽<;;
粟島はほんとは桜の季節に行っていただきたかったのですが
四季折々の美しさがあります。
また機会があればいつでもどうぞヽ(´∇`)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード