秘密の花園

awashimasakura05.jpg
Minolta AUTOCORD/MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm/Kodak PORTRA 160VC

色とりどりの花が咲き乱れるえっちゃんのお花畑
私はこのバラのアーチが気になって仕方なかった・・

桜の季節がすむと君の出番だよ


awashimasakura06.jpg
OLYMPUS OM-1/G.ZUIKO 50mm 1:1,4/DNP CENTURIA 100

ここには可愛いいたずらが(*´m`)

ここは秘密の花園・・行くたびにいろんなステキなものが見つかります♪


ところで明日は神戸へ日帰り遠征してきます。
と言うのはこれを見るため→
朝7時の高速バスで出発!(は、はや・・汗)
午後からのセミナー居眠りしないように頑張ってお勉強してきますね(o^∇^o)ノ


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします♪    
   ↓
( ・・)σ 

私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1169-17cd1a3b

Comment

kouko | URL | 2009.04.17 19:12 | Edit
なんて素敵なお花畑なんでしょう!
小学生の頃、“秘密の花園”の物語がとても好きでした。
こんな花園で撮影だなんて、うらやましいです♪行ってみたいわぁ~
写真展、朝早く行く甲斐がありそうですね。

yamataka | URL | 2009.04.17 19:46 | Edit
こんにちは~♪
タイトルにやられました(笑)
聖子ちゃんの曲を思い出して・・・(^o^ゞ

素敵なお花畑ですね。
バラのアーチが美しい花でいっぱいになるところを見てみたいですo(^-^)o

おおっ、明日は神戸に来られるのですか!
原田の森でいまこんな写真展をやっているんですね、知りませんでした。
私も明日、覗いてみようかな^^
ab | URL | 2009.04.17 22:14
こんばんは。
1枚目の淡い藤色、桃色、とても素敵です。
こんな色に惹かれます。

明日は神戸ですか、羨ましいです。
僕は今まで写真展ってものに一度も行ったことがないです。
明日は休みなのでマイマシンで神戸へビューンって行ってしまいたい気分です、春ですし・・・(笑)
でも弟がカメラを買ったので明日は一日講師です。
こんな半人前な講師でいいんですかね~

気をつけて楽しんできてくださいね(^^)
いってらっしゃい!


とくさん | URL | 2009.04.17 22:48
写真、毎日楽しませていただいています。
私の方の神戸は、一週間後です。
それでは、気をつけていってきてくださいね。
北さん | URL | 2009.04.17 23:42
ツルバラが咲くのを私も楽しみにしています。
このアーチをくぐれば別世界が・・・
な~んて、思っていたら、どこからでも出入り自由(笑)
えっちゃんのおおらかさがそのまま花畑に反映されていますね。

*yuichi* | URL | 2009.04.18 03:34
すごーい花で埋め尽くされてますね~☆
このバラのアーチも咲いたらきれいなんでしょうね。
アーチの遠く向こう側にも桜らしきものが…(笑)

高速バス楽しいですよね~(笑)
なんか小学校の遠足を思い出します。
るるる | URL | 2009.04.18 08:50
えっちゃんのセンスも素晴らしいけど、それに気づく観察力もすごいですね。
私なら気付かずに終わりそうです。

今日、娘にいつか粟島行こうね、って話しかけてました。
なっちゃん | URL | 2009.04.19 20:19 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>koukoさん
ステキなところでしょう?
粟島へ行くといつもふぅさんに連れて行ってもらいます。
先日もえっちゃんに「あんたも好きねぇ」なんて言われちゃいました(笑)
こんなお花畑がびっくりするくらいの広さに広がっています。
koukoさんを連れて行ってあげたいですねぇヽ(´∇`)ノ
神戸はセミナーの時間も長かったのであまりゆっくりはできませんでした。
またゆっくり行きたいです♪
| URL | 2009.04.19 20:30 | Edit
>yamatakaさん
こんばんは♪
ふふ、ありましたねぇ・・聖子ちゃんの曲♪
このアーチのバラが美しく花を咲かせるのももうじきですね。
うちの庭にも白いバラのアーチがあるのですが、えっちゃんを見習ってもっと手入れしなくっちゃ(^ー^;A
ところで昨日はほんとにありがとうございました。
まさかお会いできるとは思ってなかったのですごく嬉しかったです。
神戸はやっぱりステキな街、yamatakaさんが羨ましいです。
またぜひぜひ粟島&北浜のセットでお出かけくださいね。(フィルムよろしく・爆)
奥様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいね♪
| URL | 2009.04.19 20:38 | Edit
>abさん
こんばんは♪
いかにも春らしいお花畑の色、えっちゃんのお花畑にはこんなお花がすごく広い敷地に広がっています。
で、この写真ではアーチの渋い色でしめてみました♪
あらら、写真展行ったことありませんか?
香川ではあまり開かれてないものね。
神戸までは車でもすぐですよね。
abさんも春だから行けば良かったのに(笑)・・でも、弟さんの講師では仕方ないですね。
神戸では栄町へ少しだけ行ったのですが古いビルを利用したオシャレなショップがいっぱいありました。
きっとabさんも気に入ると思いますよ♫
| URL | 2009.04.19 20:44 | Edit
>とくさん
いつも写真見てくださってるんですね・・ありがとうございます。
とくさんが教えてくださった「TANTO TEMPO」さん行ってきましたよ~
すごくステキなギャラリーでした。
代表の方にもお会いしました。(詳しくはメールで♪)
とくさんは神戸来週なんですね。
ステキな滞在になりますようにヽ(´∇`)ノ
| URL | 2009.04.19 20:50 | Edit
>北さん
そう、えっちゃんのお花畑はほんとは秘密でもなんでもないんですよね。
えっちゃんのおおらかな性格そのもの、いつでも誰でもどうぞですもんね。
花を踏まないように気を遣う私に「踏んでもいいよ、それだけ強くなるから」。
なるほどと思いました。
この花園の花は幸せだなと思います。
粟島の明るい太陽を浴びて生き生きと育ってますよね。
| URL | 2009.04.19 20:56 | Edit
>*yuichi*さん
このお花畑はあまりにも敷地が広いので
えっちゃんはエリアごとに「田園調布」とか「軽井沢」って名づけています(笑)
このアーチのバラは何色かしら・・きっときれいでしょうね♪
遠く向こうに見える桜の木は15日にUPした桜です。
少し高いところにあるから眺めがいいんですよね。
高速バスは乗るといつもすぐ寝ちゃいます(--)zzz.。ooOO○
| URL | 2009.04.19 21:04 | Edit
>るるるさん
えっちゃん、最近はイングリッシュガーデン風に凝ってるみたいです。
またお花畑広がっていましたよ。
色とりどりの花も可愛いけど、この時はこのバラのアーチに惹かれました。
もうじき花が咲くという期待感が感じられました。
お子さん、きっとママの気持ちが伝わりますよ。
来年はきっとこのお花畑でお子さんモデルにママが可愛い写真撮るのでしょうね~ヽ(´∇`)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード