スポンサーサイト


Thank you,so much!

beeauto04.jpg
Minolta AUTOCORD/MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm/Kodak PORTRA 160VC

昨日の私の「カメラライフ」の記事に
たくさんの方がコメント、お祝いの言葉をくださって本当にありがとうございました。
私の周りにはこんなに私を応援してくださってる方がいるんだなぁと思うと
嬉しさをひしひしと感じました。
すごくすごく嬉しかった!
みんな大好きですヽ(´∇`)ノ

さて粟島編もすんで、
「カメラライフ」掲載のご報告もすんだところで
嬉しさの余韻を残しながら
また日常の写真をUPしていきますね。

よく「毎日の更新、大変でしょう?」って言われることがあるのですが
私はこれが実は楽しみなんです♪
これからも楽しんで写真を撮って、楽しんでブログを続けていこうと思っていますので
みなさま、よろしくお願いいたしますヽ(´∇`)ノ


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします♪   
  ↓
( ・・)σ 

私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1176-dabd252c

Comment

るるる | URL | 2009.04.24 18:13
こんばんは。
あっ、これお店ですか?
車の上に看板・・・。
お庭がおしゃれに飾られてるんですね

応援される方が多いのはなっちゃんの人柄ですね
Hirotaka | URL | 2009.04.24 18:13
こんばんは。
掲載から一夜明けて気分はどうですか?笑

昨日のコメントの数は凄いですね。。
オイラがカメピ2に載った時はあんなにもらえませんでしたよ(苦笑)
これはひとえになっちゃん姐さんのお人柄ですね!
これからもさらなる快進撃、期待してますよ♪

オイラも毎日更新していますけど、大変とか辛いと思った事は無いですね~
だって楽しいですもんね♪
お互いこれからも長く続けて行きましょうね!
sekitoba | URL | 2009.04.24 19:40 | Edit
ミニ。ホワイトのミニ。
お店が終わると看板しまって走り出したりして(^^

なっちゃんの撮るクルマはいつも好きな車ばっかりです。
旧ミニは友達も何人か乗ってた時期があって
欲しかったけど、なぜか縁遠かったのです。
いつかはこれで旅行したいなぁっていうクルマですね。

なっちゃんの普段使いな写真、大好きなので
これからもがんばってくださいね。
マツノン | URL | 2009.04.24 20:11
むむっ。
もしかしてここは花月堂でしょうか?
なんか雰囲気が似ているもので・・・。
ちいすけ | URL | 2009.04.24 21:02
カメラライフは今日手に入れました^^
見ましたよ~w。
モニターで見るよりも手にとって見られるのはやっぱり良いですね^^
Syari | URL | 2009.04.24 22:12
こんばんは。

ミニ、絵になる車ですよね。
私も久しぶりにグリーンのミニが眠っている(棄てられている)森に撮りに行ってみようかな。。。

「CL」、拝見しました!
とても素敵な出来事ですね。

実は、きのう本屋で捜していたんです。
なっちゃんのお写真が掲載されていることも知らずに。。。
で、ゆうべのご報告!
今日「CL」を購入したのですが、できれば、きのう、掲載のことを知らずに、とても印象的だったあのポンプ小屋のお写真に再会したかったです。(笑)
ペラペラめくっていて、見覚えのある、いいなぁと思ってコメントさせてもらったお写真が出てきたら・・・、ウルトラサプライズで、きっと叫んでいたでしょう。
高い空のもと、ポンプ小屋の堂々とした存在感が素敵です。
古い様式の電柱も印象的で、ほんといいお写真だと思います。

私の方、しばらく「ましかく」にご無沙汰してしまいました。
マミヤ爺さんでの「ゆっくり、ゆったりとした」撮影も大事にしなければ。。。
Snap.com | URL | 2009.04.24 23:25
CL買ったよ~ 紙面でみるとパソコンのモニターで見るのとはまた違った説得力の強さがあるね フィルムで撮ったらここまで行きたいね~
発表前のわくわくと今の余韻がなんともいえないでしょ
これを引き金にもっと活躍の場が広がるといいね(^-^)/ 応援してます(^.^)
*yuichi* | URL | 2009.04.25 01:36
こんばんは☆
かわいい!!
車の上に看板が(・∀・)
思わずカメラ向けちゃいますね~

遅ればせながらCL掲載おめでとうございます。
あの雑誌僕も大好きな雑誌です。
そしてなんと今回二眼レフ特集ではないですか!
ただいま「二眼レフ欲しくて欲しくてたまらない病」にかかってる僕なので
気づいたらレジに本持って並んでました(笑)
kouko | URL | 2009.04.25 09:47 | Edit
おはようございます。
CL買ってきました。とっても存在感のある小屋。じっくり撮られている感じが伝わってきました。
なっちゃんのお写真に、二眼特集、ますます真四角写真が撮ってみたくなりました^^
ab | URL | 2009.04.25 10:58
おはようございます。
白いミニと看板と木立が、絶妙にマッチしてますね(^^)
なんかしっとりしていて艶っぽくすてきです。
こんな感じ、僕も写してみたいです。
琴平の町並みはどうでしたか~ たのしみです!
では今から「CL」買いにと、写真撮りに行ってきます。
予想外に激しく降ってますが・・・(苦笑)
しょーご | URL | 2009.04.25 11:53
こんにちわ^^
なっちゃんさんの写真、いつみてもいいです。
雰囲気といいますが構図といいますか
すごいすきです。

毎日更新、楽しみなのが少しわかりますw
ナツ | URL | 2009.04.25 13:18
なっちゃん、おめでとうございます。

すごいですね。

なんでもそうだけど、自分の信じてるもの

好きなことを続けていくことで

花が開くのだと、ソウ感じました。

私は、カメラも詩も、まだまだだから

もっと頑張りたいな~って思う。

いつも楽しみにしていますよ。

これからも、いっぱい見せてくださいね。
なっちゃん | URL | 2009.04.25 20:21 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>るるるさん
この車はお花屋さんの店先に看板代わりに置いてあるものです。
なかなかおしゃれでしょう?
もちろんこの車は乗ることはできません。
*なっちゃんねる*を見てくださってる方はみなさんいい方で
私って幸せ者ですねヽ(´∇`)ノ
| URL | 2009.04.25 20:27 | Edit
>Hirotakaさん
こんばんは。
う~ん、嬉しさがじわじわじわと続いていますね(笑)
思いがけない反響でびっくりしました。
でも、みなさんの気持ちが嬉しくて、大変だったけどひとりひとり気持ちを込めてコメント返しをさせていただきました。
Hirotakaさんがカメピ2に載った時は私的には衝撃的でした。
カメピ3は私すべて落ちちゃいましたっけ(泣)
毎日の更新、いつも楽しみにしていますよ。
お写真はもちろんだけど今日はどこへ行かれたのかな?
京都のお天気はどうかな?そんなことも楽しみで。
それから昨夜の撮影は大成功でした♪
いろいろありがとうございましたヽ(´∇`)ノ
| URL | 2009.04.25 20:36 | Edit
>sekitobaさん
ミニ、お店が閉まると店主さんがこれに乗って帰られます・・
って言うのはウソで、このミニはあくまで看板代わりです。
このお花屋さんの店主さんはミニが大好きで
もう一台倉庫の中にきれいなブルーのが置いてありました。
私の被写体としての好みの車は、どうやらころんとしてまあるいのみたいですね。
自分の車は四駆の男っぽい車なのでそれに反しているのかな?
これからまた日常の何気ない写真をUPしていきますので見てくださいね。
| URL | 2009.04.25 20:55 | Edit
>マツノンさん
ピンポ~ン♪
花月堂のお向かいにある花屋さん「フルール・ビー」にあるミニクーパーです♪
あのお花屋さん、いい雰囲気なのでよく撮らせていただくんですよ。
マツノンさんも行かれたことあるんですね。
| URL | 2009.04.25 20:58 | Edit
>ちいすけさん
カメラライフ、買われたんですね。
自分の写真があんなふうに本に載るって言うのはなんだか不思議な感じがしました。
普段はプリントもしなくてPCのモニターで見るだけなので
本に掲載された写真はより一層フィルムの描写の良さが表れているなぁと思いました。
tomst | URL | 2009.04.25 20:59
カメラライフ買いましたよー(^^)v

ゆったりした風景の優しさに癒されますね(^^)
素敵なお写真でした!

お名前のところが先日の雑誌のように
「なっちゃん」になるのもありかなーって。

これからもなっちゃんのお写真楽しませて頂きます。
| URL | 2009.04.25 21:08 | Edit
>Syariさん
こんばんは♪
ミニ、可愛くて被写体にはぴったりですよね♪
あ、以前に撮られてたミニの眠ってる森ですね。
あのお写真はなぜかすごく惹かれちゃいました。
そう言えば以前UPしたときにポンプ小屋の写真気に入ってくださってましたね。
ふふ、何も知らずに見覚えのある写真が出てきたら「わお~~!」って感じでしょうね。
報告、2,3日待てば良かった(笑)
あのポンプ小屋はほんとに古いものらしいです。
昔、あの横にはもう一軒お家があっておばあちゃんが一人で暮らしてらしたみたいですね。
Syariさんは最近はマシカク、ご無沙汰なんですね。
マミヤ爺さん、たまには連れ出してあげてくださいね。
そしてゆっくりとお散歩写真を撮りましょうよ♫
| URL | 2009.04.25 21:16 | Edit
>Snap.comさん
お買い上げありがとうございま~す♪
掲載される写真が決まった時、データじゃなくてネガからプリントしたものを
送ってくださいという指定があったのですが
やはり紙面で見たときのフィルムの柔らかな描写にこだわりをもたれてたのでしょうね。
>発表前のわくわくと今の余韻・・
仰るとおりですね。
これをステップアップにまたこれから頑張りたいと思っています。
| URL | 2009.04.25 21:21 | Edit
>*yuichi*さん
こんばんは~♪
可愛いでしょう?
花屋さんの店先・・まず目が行くのはこのミニです♪
ありがとうございます。
私もCLはきれいな雑誌なので大好きなんです。
それに大好きな藤田一咲さんの写真がよく掲載されているので・・
>「二眼レフ欲しくて欲しくてたまらない病」
それを治すには買うしかありませんよ(笑)
今回のCLを参考にじっくり考えてくださいね。
私は大いにオススメです♪
| URL | 2009.04.25 21:26 | Edit
>koukoさん
こんばんは♪
CL買われたんですね。
あのポンプ小屋の写真は掲載された文面のとおり自宅に近くのあぜ道をゆっくりと歩いて
じっくり撮った写真です。
マシカク写真、オススメです・・ぜひぜひ!
二眼特集を読んでじっくり考えてくださいね。
| URL | 2009.04.25 21:31 | Edit
>abさん
こんばんは♪
夕暮れ近い花屋さんの店先です。
このミニはいつ行っても撮りたくなっちゃいます。
中讃地区も切り取ったらいい雰囲気のところがいっぱあるので
一度お出かけくださいね。
琴平はモノクロで撮りました。
今日UPしましたがモノクロにぴったりのところが結構あるんですよ。
うわ、雨なのにまたお出かけですか?
今日はどこを撮られたんでしょう。
CL、感想聞かせてくださいね。
| URL | 2009.04.25 21:36 | Edit
>しょーごさん
こんばんは。
ありがとうございます。
粟島編がすんでまた本来の日常の何気ない写真をUPしていきますので
見てくださいね。
私の写真を好きって言って下さってすごく嬉しいです♪
毎日更新、もう日課状態になっています。
楽しいですよね・・しょゆうさんも頑張りましょうヽ(´∇`)ノ
| URL | 2009.04.25 21:39 | Edit
>ナツさん
ありがとうございます。
大好きな写真を撮ること、頑張って続けていればいいことがあるものですね。
今回のことはすごく励みになりました。
ナツさんもこれからも読む人の心を動かす詩を作り続けてくださいね。
楽しみにしています。
| URL | 2009.04.25 21:55 | Edit
>tomstさん
カメラライフ、買われたんですね。
ステキな写真って言って下さったらすごく嬉しいです。
ありがとうございます♪
名前は写真に関すること(写真展、ポストカードや撮影など)ではあの名前です。
そうですね~「なっちゃん」でも良かったかもですね(笑)
これからも頑張って撮っていきますから感想聞かせてくださいね。
よろしくです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
