小さく息づくもの

kobe06_20090501101639.jpg
Minolta AUTOCORD/MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm/Kodak TMAX 400 (神戸 「TANTOTEMPO」)

  
窓辺の特等席
  
ここで小さく息づいていたもの

きらりと輝いていた

GW突入ですね♪
みなさん、きっといろんなところにお出かけされるのでしょうね。
それともお家でゆっくりでしょうか。
私は昨日の記事にも書いたのですが昨日から体調不良でした。
今日一日よく寝たぁ~(>▽<;;
今までのこと思い出してみれば5月のGW、寝込むこと多かったですねぇ・・
たぶん春になって暖かくなると、さぁ行動開始だ~!と言わんばかりに
体力以上の行動に出てる私だから疲れが出ちゃうんでしょうね。
ダウンするたびに気候を考えて、体力を考えて行動しなきゃ・・って思うのですが
この性分、なかなかリセットできそうにありませんσ(^◇^;)、、

GW明けにはみなさんのお写真楽しみにしていますね。
では、良い休日をヽ(´∇`)ノ


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします♪    
    ↓
( ・・)σ 

私が参加している「われら銀塩組」、ただいまMission#15「動」UP中です。
どうぞごらんくださいね!
よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1186-1b984a51

Comment

ken | URL | 2009.05.02 22:19
良いですね~♪窓際の特等席・・・。好きだな~♪
こんな感じ。。。季節の変わり目って、疲れが・・・。
気をつけて下さいね。私も、はしゃぎ過ぎて疲れましたが、
たまには、休養も必要ですよね。
私は、残念ながらGW中は、仕事でして。。。
混雑中は、疲れるから、その方が良いかもと、
自分に言い聞かせながら過ごしています。
1日だけ休めるので、休養かなって思ってますが。。。
良いGW過ごして下さいね~♪
tomst | URL | 2009.05.02 23:33
こんばんは

ゆっくり休養出来ましたか?
疲れからきた体調不良だと思いますけど、
頑張りすぎた体に神様が与えてくれた休養を
しっかりとって元気に復活して下さい!
野良恵一 | URL | 2009.05.02 23:34 | Edit
ハーフトーンがすごくキレイですね。
モノクロならではの清涼感といった感じでしょうか。
いいですね^^

近頃はモノクロをあまりしていませんが、
いいものですね、モノクロ、やっぱり。。

残念ながらGWはフルで仕事です。
その代わり、その後に大型連休を取っているので
それがGWみたいなものですかね。
KONDOH | URL | 2009.05.03 08:24 | Edit
おはようございます。
逆光に映える植木鉢でしょうか?
ロッコールらしく柔らかい描写がこの場の雰囲気を醸し出していますね。
GW、私は今日で7日目。大したものを撮ってないなぁ~。
毎日ぐだぐだしているだけで。(笑)
lee-hom | URL | 2009.05.03 11:38
暖かい窓辺でひなたぼっこしているような植木鉢たち、かわいい1枚ですね。

体調は大丈夫ですか?
せっかくのお休み、残念ですけどゆっくりしてリフレッシュしてください。

私は、日本のGW(中国語では黄金週って言うんです。とってもリッチな気分^^)のニュースを見ながら普通に仕事してます。
なっちゃん | URL | 2009.05.03 18:39 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>kenさん
ありがとうございます。
こんな何気ないものを撮るのが大好きです♪
kenさんもお疲れでしたね・・もう大丈夫ですか?
私はついつい突っ走ってしまうのでたま~にどっと疲れが出ちゃうんですよね。
私もGWはずっと仕事なんですがGW明けに楽しいことが待っているので
それを励みに頑張りますv(*⌒0⌒)v
| URL | 2009.05.03 18:42 | Edit
>tomstさん
こんばんは。
ご心配おかけしました。
昨日は栄養ドリンクと風邪薬を飲んでずっと寝ていました。
今日も仕事が終わってから眠くて仕方がないので横になってました。
そうですね、きっと体が「休まなきゃ」って教えてくれたんですね。
そう言いながら写真が撮りたくて仕方がありません。
体調が戻ったらまたいっぱい撮ろうと思います♪
| URL | 2009.05.03 18:50 | Edit
>野良恵一さん
このモノクロの描写、我ながら美しいなと思いました。
そう言えば、最近恵一さんモノクロ撮られていませんね。
またぜひ撮ってください。
私はしばらくカラーばかりが続くとモノクロを撮りたくて仕方がなくなります。
私もGWは仕事なんですよ。
私もGW明けに少し遠出をする予定があるのでそれがすごく楽しみです♪
| URL | 2009.05.03 18:53 | Edit
>KONDOHさん
こんばんは♪
神戸へ行った時に訪れたギャラリーカフェ・・この時の空気感がステキで
お願いして撮らせていただきました。
窓からいい風が入ってきて気持ち良かったんですよ。
KONDOHさんはお休み早くも7日目ですか・・いいなぁ・・
どこもお出かけじゃないのでしょうか。
お休みが続いたら体がなまっちゃいそうですね(*´m`)
| URL | 2009.05.03 18:58 | Edit
>lee-homさん
明るい窓辺でそよそよといい風が入ってきて植木鉢たちが気持ち良さそうでした。
こんなシーンを撮る時はなんだか幸せ感じちゃいますね(笑)
お休みは一日だけだったんですが休息の日になりました。
「黄金週」・・そう言えばゴールデンウイークだからそうなっちゃうんですね♪
こちらは新型インフルエンザの話題で持ちきりです。
なんだか不安ですねぇ・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード