

瞳の奥に

yai01.jpg
OLYMPUS OM-1/G.ZUIKO 50mm 1:1,4/DNP CENTURIA 100

君は瞳の奥で何を見つめているの?

そっけないふりをしてるくせにいつも私を見ているね

--------------------------------------------------------------------

今日は一日眠くて仕方がありませんでした。
やっぱり疲れがたまってるのかな?
ってことで今日も早く寝ることにします。
なかなかみなさんのブログにコメント入れることができないけどごめんなさい。
体調が治ったらイヤと言うほど遊びに行きますね(o^∇^o)ノ


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします♪    
   ↓
( ・・)σ 

私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1187-90217dd8

Comment

code name N | URL | 2009.05.03 19:08
なっちゃん、体調は大事ですからお気を付けてくだされ。
猫ちゃん、格好イイじゃないですか。
僕はアンダーな写真大好きだから、こういうのグッときますね。
GWは撮る側にはあかんですね。
もう少し人が少なくないとね。
僕もまったり過ごしますよ^^
お大事に!!
Hirotaka | URL | 2009.05.03 19:48
やや、美形の猫ちゃんですね♪
やっぱり猫は良い被写体になってくれますよね!

きっとお疲れなんでしょうね、今夜はぐっすり眠って下さいね!
睡眠は健康の元ですから!!
北さん | URL | 2009.05.04 08:00
お久しぶりです。見させていただいてはいるのですが、
私も慣れぬ事(ブログ)を始め、たもので、時間ばかりかかって、もう疲れました。
なっちゃんさんの疲れとはまるでレベルが違いますが・・。
体調お気をつけ下さい。私も体と相談しながらやっていきます。
KONDOH | URL | 2009.05.04 10:00 | Edit
こんにちは。
猫は気まぐれですから。(笑)
このGW、実は飛行機に乗ってビュ~ンとさるところに旅行に行く予定だったのに、
直前に中止となってしまったのです。(;_;)
払い込んだ旅費が振込で戻って来たので、腹いせに戻った旅費でカメラを買っちゃいました。(爆)
しょーご | URL | 2009.05.04 12:05
なかなか美景猫ちゃんですね!
体調大丈夫でしょうか><
お気をつけて!
なっちゃん | URL | 2009.05.04 20:19 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>code name N さん
は~い、気をつけますね。
でも、どうしても行け行けで無理しちゃうんです・・だめですね。
アンダーな猫ちゃんの写真、私も気に入っています。
なかなかいい目をしてくれました♪
GWはどこへいっても人が多いですもんね。
お出かけしたら疲れそう・・(^へ^;)
私はGW明けに遠出をするのでそれが楽しみです♪
| URL | 2009.05.04 20:23 | Edit
>Hirotakaさん
この猫ちゃん妹のところの「やよいちゃん」です。
以後お見知りおきを(笑)
なかなかいい顔してるでしょう?
私が行くと知らん顔してるのにちらちらこちらを見たりして可愛いんですよ。
やはり猫って魅力がありますよね。
よ~く寝てますよ。
今日は午後から仕事があったので朝一度起きてまたお昼まで寝ていました。
早く体調が戻って写真を撮りに行きたいです(→_←;)
| URL | 2009.05.04 20:27 | Edit
>北さん
お久しぶりです♪
ブログ頑張られてるようですね。
なかなかブログのほうに遊びに行けなくてごめんなさい。
お写真は見せていただいてるのですが
体が本調子に戻ったらコメント入れさせていただいますね。
もっとゆっくりゆったりしなきゃなのに、せっかちなので困っちゃいます。
粟島はつつじがきれいでしょうね。
初めて粟島へ行ったのがこの季節・・懐かしく思い出します。
| URL | 2009.05.04 20:30 | Edit
>KONDOHさん
こんばんは♪
猫ってほんとに気まぐれですよね。
うちのあいこちゃんも呼んでもこちらに来たためしがありません(^へ^;)
あらら、ご旅行中止になっちゃったんですね。
どこへ行かれる予定だったんでしょう。
もしかして海外?
>腹いせにカメラ・・
またまたぁ・・(笑)何のカメラを買われたんでしょう(*´m`)
| URL | 2009.05.04 20:32 | Edit
>しょーごさん
いい顔してるでしょう?
妹んちの猫なんです。
でも、しっぽが超短いんです(笑)
体調は・・まだ微熱があるようなんですが仕事をしてると気がまぎれます。
でも、夜は早く寝ることにしてるのでそのうち治るでしょう。
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
ヨシヲ | URL | 2009.05.06 21:35 | Edit
やよいちゃんは綺麗ですね。
室内で少しアンダー目に撮ったのがアンニュイでいいじゃないですか!

Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
