すももの気持ち

awashima11_20090531161841.jpg
Nikon F2 / NIKKOR - S.C Auto 1:1.4 F50mm /DNP CENTURIA 100

「にゃんにゃん呼んでるあなたはだあれ?」

awashima1802.jpg
Nikon F2 / NIKKOR - S.C Auto 1:1.4 F50mm /DNP CENTURIA 100

「なんだかいつか見かけたような・・
ちょっとしつこんだけど気になるんだよね。」

って言うような「すももちゃん」の表情でした♪

すももちゃんはえっちゃんちの猫ちゃんです。
いつでもお花畑を独り占めできるなんとも羨ましい猫ちゃん・・
あぁ動物限定で生まれ変わるのならすももちゃんになりたい(笑)

でも、ふぅさんによると別の地区の猫の間で病気が流行ってるそうで
その地区で見かけた猫・・様子を見てたらもどしていました・・
もう一匹の猫はやはり病気か顔の表情がおかしかった・・
野良猫でしょうか・・ほんとに可哀相でどうにかして治ってくれたらいいのですが・・


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします♪   
   ↓
( ・・)σ 

私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1216-3e36c961

Comment

kouko | URL | 2009.05.31 19:59 | Edit
こんばんは。
すももちゃん、和猫らしい素敵な猫さんですね。
猫を飼っているので、野良さんたちの様子には胸が痛みます。
ふぅ | URL | 2009.05.31 20:14
こんばんは 男前に撮れてますね(^^♪
気まぐれでネコちゃんらしい行動をとります(気まぐれですりすりしてきます)
島のネコちゃんですが感染症(ダニ)だそうです
飼い猫ちゃんとその近くにいるネコちゃんたちは薬をもらって回復してるようですがやはり激減してますね・・・・
自然の摂理といえばそうなのかも知れませんが悲しいです
パグっこ | URL | 2009.05.31 20:56
こんばんは~♪
いい感じに撮れてますねーっ(o^▽^)o
さすがなっちゃん!!
近寄ると逃げちゃうけど、甘えてる様な一面もあって可愛いかったです♪
すももちゃんという名前も可愛いです♪
ab | URL | 2009.05.31 21:44
こんばんは。
すももちゃんかわいいです(^^)
2枚目、カメラ目線でなんかクールな表情ですね。
いい一瞬を撮られました!
病気の猫たち、本当に心が痛みます。
早くよくなるといいですね。
ヨシヲ | URL | 2009.05.31 22:07 | Edit
すももちゃん,可愛いですね。
病気は心配ですね。
いっぱいそんな猫を見ますが,なかなか力になれないので虚しくなることがあります。
sekitoba | URL | 2009.06.01 16:50 | Edit
すももちゃん、かわいいですね~
今、出張から戻ってきて癒されました~。。。

胸のモフモフした感じがよく出てて、かーいさ倍増ですね(//∇//)

うちの実家にも、定年した親父が縁側開けて昼寝してると
隣ですぐ添い寝する三毛猫のミーってのがいました。。
呼ぶと「ミッ」って可愛く鳴くんですけど
隣のうちの猫なんです。(●´ω`●)ゞ
なっちゃん | URL | 2009.06.01 23:31 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>koukoさん
こんばんは。
すももちゃん、なかなかの美形ですよね。
男の子だからイケメンだ♪
私も猫を飼ってて大好きなので
病気の猫たちはどうか治ってほしいですね(;´Д`)ノ
| URL | 2009.06.02 08:09 | Edit
>ふぅさん
おはようございます。
えっちゃんが可愛がってるすももちゃん、男前ですね♪
この時は軽く鬼ごっこ(*´m`)
でも、知らん振りしてたらまた様子見に来たりしてすごく可愛いすももちゃんでした。
感染症だったんですね・・
病気を防ぐのは難しいけどどうにか感染は止めてほしいですね。
ちびちゃんやみーちゃんは大丈夫でしょうか・・心配です・・
| URL | 2009.06.02 08:13 | Edit
>パグっこちゃん
おはようございま~す♪
猫大好きな私はどこへ行っても撮っちゃいます。
京都の猫、尾道の猫、有馬の猫・・地域によって猫性(人間性じゃなく・笑)が
微妙に違うような気がします。
そう、知らん振りしてると近寄ってきて木にすりすりするのが可愛かったですね~♪
| URL | 2009.06.02 08:17 | Edit
>abさん
おはようございます。
すももちゃん可愛かったですよぉ♪
お花畑の隅っこで鬼ごっこしました(笑)
でも、なんだか私のほうが遊ばれてるような気がしましたが(*´m`)
さすが飼い猫ちゃん、人懐っこかったです。
島の人は野良猫にもご飯をあげたりしてみんなで可愛がっています。
病気治ってほしいですね(σ。σ;A)゛
| URL | 2009.06.02 08:20 | Edit
>ヨシヲさん
えっちゃんが可愛がっているすももちゃん、
つい最近3日ほど行方不明になってたそうなんですが
近所の屋根の部分に挟まれてて出ることができなかったそうです。
でも、無事救出♪
ヨシヲさんも私も病気の猫を見るとほんとに心が痛みますよね。
なんとかしてあげたいのですができないのがほんとに残念です(;´Д`)ノ
| URL | 2009.06.02 08:24 | Edit
>sekitobaさん
出張だったんですね・・お疲れさまでした。
猫大好きな私もいつも猫を見ると癒されます。
すももちゃん・・体つきもしっかりしてて毛並みもとってもきれいな子でした♪
あらら、お隣の猫ちゃんが縁側でお父様とお昼寝ですか?
可愛い~♪
動物って可愛がってくれる人が分かるのできっとお父様も優しい方なんでしょうねヽ(´∇`)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード