ナイスガイがやってきた!

unamu0302.jpg
Minolta AUTOCORD/MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm/Kodak TMAX 400

今週末香川へ行きます!
とナイスガイから連絡があったのはその週も半ば頃でした。
「え・・・」

unamu02.jpg
Minolta AUTOCORD/MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm/Kodak TMAX 400

前の週に香川へ来られたMoto-yaさんと地元で会ったらしい・・
ってことで来られるまでは訳が分からずちんぷんかんぷん(^へ^;)

このナイスガイ、いつも大勢で楽しく写真を撮ってらっしゃるというイメージを持ってたんですが
なかなかのフォトジェニックな若者。
今回はモノクロブローニー1本、ほとんどモデルになって頂きました。
ナイスガイ・ウナムさんにはちゃんとご了承頂いています♪
それにしても岐阜から香川まで車を飛ばすこと7時間!
ウナムくんあなたはやっぱり若い!!


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら、クリックお願いいたします♪   
   ↓
( ・・)σ 

私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1249-9f639911

Comment

満月 | URL | 2009.07.01 22:42
おおっ!
ウナム君、ついに香川上陸!
先を越されたバイ!
博多に来たときは高速バス12時間でしたね。
自走7時間はさらにパワフル。
あっぱれ!
ウナム | URL | 2009.07.02 00:06 | Edit
どうも。
いきなり押しかけたウナムです。
あたたかく迎えていただきとっても幸せでした。
休憩しまくって7時間なので、がんばればもっと早くいけましたね。
Moto-yaさん効果でやってきたのです♪
Moto-ya | URL | 2009.07.02 01:02 | Edit
(ΦωΦ)ふっふっふ
そうなんです、撮りたくなる男、ですよね、ウナム氏って。
さすが、なっちゃん目線♪
1枚目、ナイスガイの雰囲気が伝わってくる写真です。(ΦωΦ)
こーちゃん | URL | 2009.07.02 05:49
なるほど、皆さんが氏を撮る理由は
そこでしたか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しかし氏の行動力は凄いですよね、
話を聞いた時に思わず「まじっすか!」と
本気モードでびっくりしました(^▽^;)
なっちゃん | URL | 2009.07.02 19:59 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>満月さん
はい!ウナムくんやってきましたよ~♪
他の方のブログでお顔はよく拝見してたので
「うわ~リアルウナムだ~!」って思いました。
それにしてもウナムくんの所から博多までは高速バスで12時間もかかるんですか?
満月さんもいつか香川上陸してくださいねヽ(´∇`)ノ
| URL | 2009.07.02 20:03 | Edit
>ウナムくん
いきなりでびっくりしたけど楽しいひと時でした♪
思わず「ほんとによく来たねぇ」って言っちゃった私。
休憩しまくり・・あ、ちょっぴり道にも迷っちゃったって言ってましたよね。
あの後、お疲れは出なかったでしょうか。
若いから大丈夫だよね。
ウナムくんはどんな写真撮ったんだろう・・
また楽しみにしてますね♪
| URL | 2009.07.02 20:07 | Edit
>Moto-yaさん
男性のMoto-yaさんも撮りたくなります?(*´m`)
そう言えばアポなし突撃の時のお写真にもぼやっと写ってましたよね♪
ナイスガイの雰囲気出てますか?
この写真はセカチューの庵治町での写真・・
行く途中、電車を待ち伏せしたり
男子の自転車部隊と追走したり楽しかったです♪
| URL | 2009.07.02 20:10 | Edit
>こーちゃん
みなさん、結構ウナムくんの写真撮ってますよね。
なので私はマシカクモノクロでいつもと違う雰囲気の彼を撮ってみました。
そうですね、みんなから行動力があるって言われる私もびっくりの彼の行動力でした。
柿色キューブにもご対面しましたよ(o^∇^o)
るるる | URL | 2009.07.09 09:52
おっ、あたしが多治見へ行ってる間にウナムさんが香川に。
本当にナイスガイですね、ウナムさん
| URL | 2009.07.09 21:46 | Edit
>るるるさん
おお!
入れ違いだったんですね。
はるばる車を運転して香川へ来てくれました。
ウナムさん、とっても気さくで優しい・・それにユーモアもあるステキな人でしたよ♫
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード