shadow magic

candela04.jpg
minolta SRT 101/MC ROKKOR-PF 1:1,7 f=55mm/FUJIFILM NEOPAN SS 100
     
    
     何度も撮ったのに

     ここに来ると

     やっぱりまた撮っちゃいます



----------------------------------------------------------------------


    10日間続きました。
    まだまだこれからです。
    毎晩1時間のウォーキング。
    晩に歩いて怖くない?って聞かれますが
    全然怖くない(笑)
    うちは田舎なので結構暗いんですよね。
    でも、大丈夫・・頑張ります!
    昨日はウォークマンでミスチルを聴きながら歩いてて
    歌詞がぐっときて歩きながら涙が出てしまいました。
    怪しいよね・・泣きながらのウォーキングは・・
    だからなるべく泣かないようにします(笑)

    で、携帯で撮った証拠写真。

    walking.jpg
  
    ブレブレでようわかりません(^へ^;)



FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪    
    ↓


   

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1327-e209b90a

Comment

Kaede | URL | 2009.09.10 19:04 | Edit
一体、どこなんでしょう?笑

何度も同じ場所を撮ってしまう気持ち、、、
わかりますよ。。。

コメントのお返事、ありがとうございます。
素敵な北浜写真もよく拝見していますよ。

ちなみに、北浜近郊はよく出没しています★
harrieta | URL | 2009.09.10 19:04
なっちゃん偉いね。一時間も夜ウオークしているんだ。。
わたしも歩こうかな。。
だって仕事辞めてから体が重くなってさwww

お散歩写真では痩せられないなぁ;^_^A
| | 2009.09.10 21:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
jomu | URL | 2009.09.10 22:10
こんばんは~。
頑張っていますねぇ、ウォーキング。
一時痩せようと早朝ウォーキングを試みたことがあるのですが、
結局続きませんでした(汗)。
運動がダメならということで食事制限に挑戦。
なんとか10キロのダイエットに成功し、今でもなんとか耐えています。
同じ田舎に住む者として、夜の暗さはよ~くわかります(笑)。
でも、怖くなくても気を付けてくださいね~。
ウナム | URL | 2009.09.10 23:03 | Edit
なるほど!
健康によろしくてすばらしい!
次はマッキーをいれて歩いてみては?!
あの坂を上ればあの子が働いてる店・・・
があるかもしれない!?
源流 | URL | 2009.09.11 01:35
こんばんは

ご無沙汰しています。
何度行っても飽きない所・・・いつも同じ写真・・・
ありますね!
毎晩ウォーキングですか?
頑張ってるんですね!
少し早い目に歩くのが一番ですよ!
大きく腕も振りながら・・・
*yuichi* | URL | 2009.09.11 02:22
こんばんは~☆
いろんな物の影が一枚の絵を作ってるんですね~(・∀・)
なんかいいですね~柔らかい光♪

ミスチルいいですよね~!
僕も好きなのです。
最近の歌がよくわからなくなってきましたがミスチルはずっと好きなのです☆☆

僕は夜歩くの好きです。
人の出す音がほとんどしない2時くらいが好きです(笑)
ただその時間だと涙を流してなくても怪しいので気をつけなくては(笑)
北さん | URL | 2009.09.11 13:23
今日の写真、心の中にすーっと入ってきてくれました。
「じゃあ、何かい、いつもは入ってこないってか?」(爆)
そう言う意味じゃあありません。
上手に説明できませんが「あ~いいな~って」
シルエット・・・何気ない柔らかな主張が気に入ってね。

横須賀に帰る5日、高瀬で「・・・・・らしい人」を見かけました。
帽子かぶって、日焼け防止の長い手袋つけて・・・
11号線の道端でしゃがんで写真撮っていましたから「あっ」っと思いました。何を撮っていたのか知りませんが、似た人がいるものですね。
ちょんちゃん | URL | 2009.09.11 15:38 | Edit
やっぱり、いい意味で面白いわぁ~!
なっちゃんの視点て、ユニークやなぁ~。
で、こういう風に見られると影も雄弁にものがたりますね。
なっちゃん | URL | 2009.09.11 20:16 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>Kaedeさん
さぁ、一体ここはどこなんでしょうね(笑)
分かってくださいますか?
きっと自分の視点だからいつも同じところを撮っちゃうんでしょうね。
北浜はデジタルで撮ってた頃からもう何千枚も撮ってると思います。
Kaedeさんもよく北浜へ行かれるんですね。
じゃあ、どこかで会ってるかも知れませんね。
いつか会ったらよろしくです(笑)
| URL | 2009.09.11 20:23 | Edit
>harrietaさん
harrietaさん、ウォーキングはオススメですよ♪
健康にいいしストレス発散にもなるし第一お金がかからない(*´m`)
って言うかお仕事やめられたのですか?
お散歩写真で痩せられるのなら、いくらでもするんですけどね~(^ー^;
| URL | 2009.09.11 20:28 | Edit
>鍵コメさん
ごめんなさい。
せっかくコメントを入れてくださったのに
ちょっと事情がありまして鍵コメにしちゃいました。
そう、先日お持ちしたものの件で、ブログでの公開はもう少しお待ちくださいね。
お友達の皆さんにはお知らせしてください・・よろしくお願いいたしますm(_ _)m
| URL | 2009.09.11 20:33 | Edit
>jomuさん
こんばんは♪
2年ほど前まではスポーツウーマンだった私・・
バレーボールとエアロビを10数年続けていました。
でも、今は腰を悪くして辞めちゃったので完全に運動不足なんです。
早朝は朝の苦手な私には無理なので晩に歩いちゃいます。
すごく暗いのですが星空の下でミスチルを聴くとグッと心に来ちゃいますよ。
| URL | 2009.09.11 20:41 | Edit
>ウナムくん
ご飯を食べたり顔を洗ったりするのと同じような生活の中での習慣にしたら
別に大変なことでもないんですよね。
そう!今度マッキー聴きます。
そうすればウナムくんが言うように坂道も大変じゃなくなるから(*´m`)
ほんとは坂道の上のお店はないんだけど想像して歩きます(笑)
| URL | 2009.09.11 21:07 | Edit
>源流さん
おお!お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい(^へ^;)
同じものを撮るって言うのはびびっと感性に触れてるんでしょうね。
ウォーキングは結構好きなんです。
数年前2年半続けて10キロダイエットしたことがあるんですσ(^◇^;)、、
はい、早足で腕を振ってですね・・OKです♪
| URL | 2009.09.11 22:28 | Edit
>*yuichi*さん
こんばんは♪
このロールスクリーン、店主さんのこだわりなんです。
西日の時間にここに映る影が大好きです。
日によっては表情が変わります。
ミスチルは歌詞がいいですよね・・心に染み入ります。
>最近の歌がよくわからなくなってきましたが
あらら、*yuichi*さんはお若いでしょうにそうなんですか?(*´m`)
午前二時のウォーキングはくれぐれも気をつけて・・
最近変な人が多いですからね(→_←;)
| URL | 2009.09.11 22:35 | Edit
>北さん
ありがとうございます♪
影はいつも気になります。
写真を始めるまではそんなに気にならなかったのですが。
光と影が作ってくれる表情ってほんとにいいものですね♪
あららら、高瀬で私を見ましたか?
でも、5日は私は仕事をしていたので別の方ですね(*´m`)
帽子かぶって道端でしゃがんでってところは私そっくりですが(笑)
この春、北さんにお会いできて嬉しかったです。
またいつか粟島でお会いしたいですね。
その時はまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
| URL | 2009.09.11 22:42 | Edit
>ちょんちゃんさん
影はほんとに表情があって語りかけてくるんです。
そんな影が大好きです・・あと光りも♪
どうも私って他の人が気にならないところが気になって
仕方がないことがしょっちゅうあります。
もっと意外なものが気になることがよくありますよ(笑)
ヒツジ草 | URL | 2009.09.12 18:04 | Edit
光と影、いいですね♪
右端の細かい葉っぱの影が、
すご~く気になります(^^)

私もウォーキングとかしたほうがいいのだけど、
夜はなんか怖いしw朝は起きれないしww
| URL | 2009.09.12 22:39 | Edit
>ヒツジ草さん
光と影っていつも気になります。
この場所は仲良しの雑貨屋さんのお店の中。
時間によってお天気によって映り方がずいぶん変わります。
それが気になっちゃって・・
ウォーキングは健康にいいしお金はかからないしすごくオススメです。
私は朝は苦手なので夜に頑張っています!
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード