against the sun

onomichiauto01.jpg
Minolta AUTOCORD/MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm/kodak PORTRA 160VC


     
       太陽に背を向けて        
          
     
       いったいどこに向うのだろう




----------------------------------------------------------------------

昨日の写真展の記事で
みなさまからのDM送ってくださいメールいっぱいいただいています。
つくづく私って周りの人たちの温かさに囲まれてて幸せだなぁと思います。
ひとつひとつのことが励みになってて頑張らきゃなぁって思いました。

DMは少しずつになりますがお送りしますのでお待ちくださいね。

本当にありがとうございます(o^∇^o)ノ





FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪    
     ↓

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1332-51b150b6

Comment

sekitoba | URL | 2009.09.15 20:06 | Edit
これはすごい!!ちょっと言葉を失いました。。
ケーブルカーが、荘厳に見えますね。
フレアがすごく効いています。。
ブルーも神秘的。
多摩の旅人 | URL | 2009.09.15 21:44 | Edit
こんばんは
フレアの境目がロープウェー右のケーブルで雲はきっちりと描写、グラディエーションが綺麗
ロープウェーは後光が差して神々しい
ブルーとホワイトを中心とした色味もいいな~
なっちゃんは光の魔術師ですね、今日も脱帽でございます
tomo | URL | 2009.09.16 07:49
おはようございます(*^。^*)
なっちゃん☆個展の様子はこちらで拝見できますか??

是非 レポ 楽しみにしています☆
そして 横浜でも個展してもらえますように♪♪♪

ケーブルカー すごい下から写すなんて なっちゃんの感性はやはり ただ者ではないですね。。。

空も映って すがすがしいです☆
しわく | URL | 2009.09.16 10:41 | Edit
このところ、空見上げながら、雲が面白いて思ってました。
そこに、この写真なので、うふふです。

個展開催決定おめでとうございます。
DMが、たくさんの人とのご縁を運んできてくれますように。(祈)
(「ひとりごと」のレス凄い数なのでここにレスです。)
nekozabun | URL | 2009.09.16 16:02 | Edit
はじめてコメントします。
とてもとても素敵な写真ばかりで、一気に過去記事を1月まで読んで(見て?)しまいました♪
昔、フィルムカメラ(入門機です) を使っていましたが、周りから「今時誰も使ってない」「現像やプリントが高価」などと言われ(笑)
新しくデジタルカメラを買ってしまいました。
こんなに素敵に撮っていらっしゃる方がいるなんて~~感動です。
これからもお写真楽しみにしています!
なっちゃん | URL | 2009.09.17 07:29 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>sekitobaさん
ロープーウェイは太陽に背を向けてるけど
私は太陽に向って撮ったのですごいフレアですよね。
尾道で撮ったのですがボツにしてたけど
改めてみると・・なかなかいいじゃん?ってことでUPしちゃいました(*´m`)
| URL | 2009.09.17 07:32 | Edit
>多摩の旅人さん
おはようございます♪
青空に可愛い緑色のロープーウェイが映えてきれいだなって撮ったのですが
逆光・・なのでうまく色は出てくれませんでした。
でも、大好きなブルーに染まっていい雰囲気の写真になりました。
>光の魔術師
いやーこれもたまたま撮れたものなのでそう言ってくださると恐縮してしまいます(^ー^;
| URL | 2009.09.17 07:36 | Edit
>tomoさん
おはようございます。
ブログで写真展の模様は公開するかどうかはまだ未定なんですが
機会があればUPしますね。
横浜の個展って言うのはちょっと難しいかも・・
こちら地元でもいろいろな方のご好意と協力でやっと実現したことなので・・
この写真は下で30分ほど待ちました(^◇^;)
暑くて暑くて融けそうでしたよ(笑)
| URL | 2009.09.17 07:40 | Edit
>しわくさん
最近は空の表情が美しく雲も面白いので私もよく空を眺めています。
先日はお世話になりました。
DMたくさん引き受けてくださって感謝しています・・ほんとにありがとうございました。
私もDMがいろいろな出会いやご縁を運んでくれたらいいなって思っています♪
| URL | 2009.09.17 07:47 | Edit
>nekozabunさん
初めまして♪
コメントありがとうございます。
フィルムカメラが好きで写真が好きでブログを続けています。
1月まで見てくださったなんて感激です(*´m`)
>「現像やプリントが高価」
たしかに仰るとおりです。
以前にはたくさん服や靴を買ってた私はほとんど買わなくなりました(笑)
でも、それ以上に楽しい気持ちで写真を撮り続けています。
nekozabunさんもまた機会があったらフィルム写真撮ってみませんか?
またいつでも遊びに来てくださいね・・大歓迎しますよ~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード