スポンサーサイト


海が見たい!

umiemono01.jpg
Minolta AUTOCORD/MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm/FUJIFILM NEOPAN 400 PRESTO



        最近ゆっくり海を眺めてないな・・

        
        今度のお休み、秋晴れの日に眺めてこよう
 
--------------------------------------------------------------

  
  先日Lampさんにおじゃました時に
  なんとなんとこんなカメラをいただきました。
  5センチくらいのカメラ・・可愛い(*´m`)

  bell01.jpg

  「BELL 14」・・調べてみたらマシカクに撮れるカメラだそうです。
  でも、フィルムはきっと手に入らないんだろうな・・
 
  bell02.jpg

  今はPCデスクの上においてたまに眺めています♪
  Lampさんありがとうございました。
  とっても嬉しかったです♪


      

■カクカクマシカク写真展■


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪    
    ↓




Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1337-f23b7165

Comment

Kaede | URL | 2009.09.18 19:02 | Edit
コメント、ありがとうございます。

紹介させてもらいましたが、
不都合な点があれば、報告してくださいね。

今日の写真も雰囲気でてますね★
sekitoba | URL | 2009.09.18 22:00 | Edit
おお~可愛いカメラですね。
ましかくに撮れるというのがまた魅力的です。
実は僕も新しいのを・・・。
届いたら紹介します。。

この休みには、なんとか海の見えるところに行きたいです。
渋滞とかすごいだろうなぁ。。
今度、オートコードでもモノクロ挑戦してみます。
今日のお写真、光線がふわっと舞こんできてるって感じが好きです。
jomu | URL | 2009.09.18 22:54
こんばんは~。
4日連続で神戸方面に仕事で行っていたので、
高速道路から神戸の海を見ていました。
でもゆっくり眺めるなんて程遠い状態です(涙)。
神戸の港沿いを海を眺めながら、ゆっくりじっくり
歩いて写真を撮りたいと春頃から思い続け、
そうこうしている間に秋・・・。
あ~あ、来年の目標になりそうです(笑)。

ディスプレイ用としても充分素敵なカメラですね。
こういうものを集めるのも楽しいかもしれませんね~。
野良恵一 | URL | 2009.09.18 23:28 | Edit
ははは、かわいいカメラですね。
今でこそディスプレイ要員のカメラさんも、
昔は大活躍していたんでしょうね。。
中古やジャンク品を物色していると
今は規格に合うフィルムが無くて使えないカメラさんともたくさん出会えますが、
そういうのでも、かわいらしいの、ありますよね。
こないだはKodakのインスタントカメラがあって、
かわいくて欲しくなりましたけど、キリが無いので買うの止めたり。

海、いいですよねー。
umieも(笑)。
KONDOH | URL | 2009.09.19 00:14 | Edit
こんばんは。
三日前、北海道・積丹半島の突端から日本海を見て来ました。
海を見ていると気持ちが落ち着きますね。
*yuichi* | URL | 2009.09.19 01:13
こんばんは~☆
窓から差し込む光…やっぱりいいですね~
もうこれは得意分野ですね~(笑)

先日初めて海を撮る機会がありました。
嬉しくてたくさん撮ってきましたよ~(笑)

遅ればせながら個展開催おめでとうございます♪
ぜひ行って見たいのですが遠いので行く事ができません(ーー;)
なのでDM頂きたいのですがまだ大丈夫でしょうか?
なっちゃん | URL | 2009.09.19 19:52 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>Kaedeさん
わ~紹介してくださったんですね。
ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
後ほどびゅんと飛んで見せていただきます♪
この海の見える窓辺は特に「umie」らしい場所だと思います。
ちなみに私の指定席はすぐ横の広いソファ席です。
でも、いつも空いてないんだなぁ(^◇^;)
| URL | 2009.09.19 19:58 | Edit
>sekitobaさん
最初に見せてくださった時に「わ~可愛い!」なんて叫んじゃいました(*´m`)
わわ!sekitobaさんはまたもや新しい仲間が増えちゃいましたか♪
何だろう・・楽しみですヽ(´∇`)ノ
sekitobaさんのところから海の見えるところってどこだろう・・
神戸かな?それとも日本海のほうかな?
TVでやってましたけど渋滞がすごそうですね。
四国はバイクのツーリングのグループが目立ちました。
| URL | 2009.09.19 20:02 | Edit
>jomuさん
こんばんは。
>4日連続で神戸方面
大変!
お疲れさまです。
高速から海はゆっくり眺めることなんてできませんよね。
この連休はお休み取れるのかしら・・・
いつもお忙しそうなので少しゆっくりできたらいいですね。
このカメラ、ほんとに可愛いですよね。
こんなちっちゃなカメラを集めてずらっと並べたら可愛いでしょうね~♪
| URL | 2009.09.19 20:06 | Edit
>野良恵一さん
ほんと、どんな写りをしてたんでしょうね。
古いカメラがうちに来るたびにどんな人が使ってたのか、
どんな写真を撮ってたのか気になります。
もうすでにフィルムがないカメラっていっぱいあるでしょうね。
>Kodakのインスタントカメラ
どんなカメラなんでしょうか・・きっと可愛いんでしょうね。
海も「umie」も大好きです!
| URL | 2009.09.19 20:15 | Edit
>KONDOHさん
わ♪
またまた日帰りの旅でしたか?
積丹半島から見る日本海、きっと素晴らしいものだったんでしょうね☆
いいなぁ、北海道は憧れの地ですね。
KONDOHさんがいつも見ている横浜の海とはまたまったく違う海の風景だったことでしょう。
海って見つめているとすごく癒されますよね。
| URL | 2009.09.19 20:21 | Edit
>*yuichi*さん
こんばんは♪
窓から差し込む光り、モノクロでも分かってくださって嬉しいです♪
どこの海を撮られたのでしょうか。
お写真のUP楽しみにしてますね。
個展のこと、ありがとうございます。
いろんな方たちが協力、応援してくださって嬉しい限りです。
DMはなくなっちゃったのでまた追加で作りました。
追加分今日来たので全然OKですよ。
メールフォームでご住所とお名前お送りくださったらすぐに送らせていただきますね。
よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
