やっぱりモノクロが好き

umiemono02.jpg
Minolta AUTOCORD/MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm/FUJIFILM NEOPAN 400 PRESTO


       
         今日は君が主役だよ

         



■カクカクマシカク写真展■


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
     ↓


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1341-ad76761e

Comment

sekitoba | URL | 2009.09.22 07:49 | Edit
おはようございます。

一連のUmieさん、モノクロシリーズ、ステキですね。
陰影だけなのにその場の音や色も伝わってきます。
特に窓からの光の感じがとても好きです。
やっぱり、何度も訪れているからこそ
その場所の大切な空気を捉えておられるのだなぁ
と感じました。僕もリピータに励みます(^^
tomo | URL | 2009.09.22 08:50
おはようございます(*^。^*)
なっちゃん☆見れました☆すっごく気になってお写真展だったら見たい~って思っていたので☆

個展の方 楽しみですね☆遠方で行けなくて残念ですが 個展と聞くだけでわくわくします♪

今日のお写真もモノクロですね♪
色に敏感な私ですが モノクロって色を想像しながら拝見すると 面白いです☆

また モノクロだと 形がはっきり分かる感じがします☆今日は1日 ゆっくり過ごします☆
なっちゃん | URL | 2009.09.22 18:17 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>sekitobaさん
こんばんは。
今まで何度となく撮ってきた「umie」・・
モノクロブローニー1本丸々撮ったのは初めてのような気がします。
行くたびに新しい視点で見ることができる場所ですが
今回は光りを意識して撮ってみました。
次々といろんな新しい場所を撮るのも楽しいですが
ひとつの場所をいろんな視点で撮るのもなかなかいいかなと思います。
| URL | 2009.09.22 18:21 | Edit
>tomoさん
こんばんは♪
見れて良かったです・・ありがとうでした(o^∇^o)ノ
個展はみなさんにプリントした私の写真の見ていただくのも楽しみですが
いろんな楽しい出会いもあるのではないかと
楽しみにしています。
モノクロは色を意識しない分、想像力を働かせることができるし
白と黒とのコントラスの間にある幾重もの色調が作ってくれる描写を楽しむことができます。
今日はゆっくりできましたか?
いつもお忙しそうなtomoさんだから、たまには休息も必要ですよねヽ(´∇`)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード