初! ニアアップ

pachi01.jpg
Minolta AUTOCORD/MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm/Kodak Ektachrome E100GP



      昔はこんなもの作ってたんだよね


  

先日sekitobaさんが送って下さったニアアップフィルター。
初めてつけて撮ってみました。
それもいきなりリバーサルで室内で!
撮ってみたい!って思ったときに
オートコードにはリバーサルが入っていました。
それに外は雨・・・
よ~し思い切って撮ってみるか。


doll.jpg
Minolta AUTOCORD/MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm/Kodak Ektachrome E100GP


ファインダーを覗くと
わ♪
寄れる寄れる♪

次回は外で撮ってみようと思っています( '∇^*)^☆



ところで*なっちゃんねる*昨日30万アクセスを超えました。
常々思っていることですが今までブログを続けてこられたのも
決して私ひとりの力じゃなく見てくださってるみなさんのおかげだと思っています。
これからも私なりに写真を撮ってブログを続けていきたいと思っていますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m





■カクカクマシカク写真展■



FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪  
    ↓




Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1351-b4244c21

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード