

MY eyes

street0102.jpg
minolta SRT 101/MC ROKKOR-PF 1:1,7 f=55mm/AGFA APX 400


       
       雑踏の中に紛れ込んで

       何万分かの1の私の目が被写体を探している。

       カメラと私の幸せな時間。


      
street01 (1)
minolta SRT 101/MC ROKKOR-PF 1:1,7 f=55mm/AGFA APX 400


早いもので11月も今日で終わり・・
なんと明日から12月!
月末と言うと・・・そうですね、「われら銀塩組」のMissionの締め切りです。
今月は写真展開催と言うことでなかなかまとまった撮影ができなかったのですが
会期中にちゃっかり撮っていました(*´m`)
今月のMissionは「自分自身に鉄分補給」。
鉄分って言う意味をどういうふうに取るか・・それはあなた次第。
私の写真はコチラ
組員のみなさんの鉄分補給のお写真もどうぞご覧くださいね♪




FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
   ↓


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1414-05f07089

Comment

jomu | URL | 2009.12.01 00:32
こんばんは~。
被写体を探している時は、カメラと自分の幸せの時間・・・。
ふむふむ、なるほどなるほど。
その意味よ~く理解できます、共感します。
そういう意味では11月は幸せの時間が少なくて残念でした。
年内最後の12月、お互い頑張りましょう!
Vol★Affiliate | URL | 2009.12.01 14:06
最近、写真が好きになったばかりの初心者です。
写真と記事によるブログ全体の雰囲気が素敵ですね。
(もちろん、写真もですが)
これからも宜しくお願いします!
なっちゃん | URL | 2009.12.01 17:14 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>jomuさん
こんばんは♪
そうなんですよね・・いろいろ考えながら被写体を探してる時って
その時は感じなくても実は幸せだったりします。
jomuさんはお引越しや出張やらでお忙しかったですよね。
12月もばたばたするとは思いますが暇を見つけて写真を撮りたいです。
は~い、お互いに頑張りましょうねp(#^▽゜)q
| URL | 2009.12.01 17:17 | Edit
>Vol★Affiliateさん
始めまして・・コメントありがとうございます♪
フィルム写真が好きでカメラが好きで毎日UPしています。
またいつでも遊びに来てくださいね。
Vol★Affiliateさんのブログにも遊びに行かせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
