大好きな場所

lamp0702.jpg
Konica BIGmini / FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO


  
      とっても温かで居心地のいい場所




lamp01.jpg
Konica BIGmini / FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO


lamp08.jpg
Konica BIGmini / FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO


lamp09.jpg
Konica BIGmini / FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO


lamp10.jpg
Konica BIGmini / FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO



      しばらく行かないと行きたくなっちゃいます♪




--------------------------------------------------------------------------------------


      いよいよ明日からカンパーニュさんでのモノクロ写真展が始まります。
      今日搬入してきまして準備は完了・・いいスペースができ上がりました。  
      「絶対行くからね~」って言って下さる方の温かい気持ちすごく嬉しいです。
      ただ、北浜の時のように私はずっと会場でいるわけじゃないので
      もし来てくださってもいなかったらごめんなさい(´ ・(ェ)・` )
      たくさんの方が来てくださっていい写真展になればいいなと思っています。
      どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
    ↓


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1460-73c0fbc9

Comment

うっちぃ | URL | 2010.01.14 18:16 | Edit
実は昨日も・・・行ってました。。。
今回もおはなしに夢中で、料理の写真撮れず。。。
笑顔溢れるお二人に癒されっぱなしです。
次回は是非ご一緒させてくださいね。
haru | URL | 2010.01.14 19:52 | Edit
なっちゃん
こんばんはぁ~
なっちゃんのモノクロ写真展見に行くからね~
 てんれん | URL | 2010.01.14 20:02
こんばんは。
やっぱりモノクロいいですね♪
とても温かい感じがします。
写真展行きたいなぁ~
どこでもドアでもあればすぐに行くのですが…。
ab | URL | 2010.01.14 21:51
こんばんは。
今日のお写真すてきですね。
メッチャかっこいいです^^
なんかノスタルジックですごく好きです。
明日からのモノクロ写真展頑張ってくださいね!!
病院の一室から応援しています(^^)
*yuichi* | URL | 2010.01.15 02:14
こんばんは~☆
海の見える場所ですね~
近頃見ない車やちょっと古めのバイクは
なっちゃんさん好きそう…な気がします(笑)
やっぱり冬の潮風は冷たいんですかね~

写真展の準備お疲れ様です~☆
いつかは僕も…とその時のために腕を磨いておきます(笑)
noato | URL | 2010.01.15 14:28 | Edit
素敵な場所ですね。特に海に近いのはgood ^^

写真展頑張って下さいね~
ITSUKI | URL | 2010.01.15 15:33
こんにちは☆
いい場所ですね~
写真からもひしひしと伝わってきます。
2枚目の写真が一番好きかな(*^^*)
なんか外国ちっくですねっっ

いよいよ始まりましたね、写真展♪
今回こそ行きたかったのに
行けないのがとても残念です。。。泣
大成功を祈ります!!
なっちゃんねるにUPされるの楽しみにしてますね^^

体に気をつけて頑張って下さいね。
なっちゃん | URL | 2010.01.15 19:45 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>うっちぃさん
わ~うっちぃさんもはまってますねぇ♪
私ももう少し近かったら通い詰めそうです(*´m`)
だんなさまのパスタも奥様のスイーツも最高ですよね。
先日行った時はご飯時じゃなかったので今度はパスタ食べたいな( ̄¬ ̄*)
は~い、良かったらご一緒しましょうね(o^∇^o)ノ
| URL | 2010.01.15 19:47 | Edit
>haruちゃん
こんばんは♪
おお!見に行ってくださるんですね。
ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
また感想聞かせてくださいね~
二眼レフ撮られていますか?
良かったらまた一緒に写しに行きましょう♪
| URL | 2010.01.15 19:50 | Edit
>てんれんさん
こんばんは♪
モノクロは独特の世界が作れて大好きなんです。
このお店は一度行ってカラーで撮るのもいいけどモノクロにぴったりのお店だと思いました。
写真展、てんれんさんにも来て頂きたいです。
ドラえもんにお願いしましょうか(笑)
| URL | 2010.01.15 19:55 | Edit
>abさん
こんばんは♪
かっこいいですか?
嬉しい!ありがとうございます。
足が治ったらこのお店行ってみてください。
とてもいい雰囲気なんですよ♫
今回の写真展はカフェでするのでお店の方にお願いしています。
リハビリ、始まりましたか?
また後でお見舞いに行きますね(o^∇^o)ノ
| URL | 2010.01.15 19:59 | Edit
>*YUICHI*さん
こんばんは。
このお店は以前にも撮らせていただいたのですが
カウンターの後ろに海が広がっててとてもステキなところ・・
店主のお二人もオシャレですごくステキなんです。
*yuichi*さんもいつか写真展開いてくださいね。
応援していますv(*⌒0⌒)v
| URL | 2010.01.15 20:02 | Edit
>noatoさん
とてもロケーションがいいところです。
夕方の時間には行ったことはないのですが
きっと夕陽がすばらしくロマンチックだと思いますよ。
やはり海が近いところには惹かれます。
写真展、頑張ります!p(・ー・。)q
| URL | 2010.01.15 20:06 | Edit
>ITSUKIさん
こんばんは。
店内もすごくステキなんですがお店の海側のところもとっても惹かれます。
3枚目は岸壁でご主人がすずめに餌を置いているところ・・
心優しい店主さんご夫婦が大好きです♪
写真展、できればITSUKIさんにも来ていただきたかったけど
今回も北浜の時のようにデジカメで撮って来ますね。
ありがとうございます・・頑張りますね!
多摩の旅人 | URL | 2010.01.15 20:43 | Edit
モノクロ写真展見に行きた~い
なっちゃんの写真展良いに決まってるもん

この5枚のスナップはお見事!ヤラレタ~
僕ならこの場合1日1枚でblogをやります
しか~し、なっちゃんの写す人はいつも満面の笑み、なんでやねん(人柄やねん)

1枚目で参っちゃいましたよ~
4枚目の写真はスキが無いですね、これもお見事!
げげっ5枚目、昨日病院のついでに年越しでフィルムの入っているカメラで同じような構図の写真を撮りました、ちゃんと写っているか心配だ~ワタスの場合は
| URL | 2010.01.16 20:07 | Edit
>多摩の旅人さん
いえいえ、まだまだ勉強中の身。
十分な写真じゃないかもしれませんがこんな経験も勉強のひとつとして考えています。
私は笑顔の写真が好きなんです。
くだけた表情が撮りたくていつも私がなんだかおかしいことを言っちゃうんですが
この時はおふたりはテレ笑いでした♪
5枚目の写真は防波堤の向こうは海・・
木の枝の表情が踊ってるように面白くて撮りました。
多摩の旅人さんのお写真うまく写ってたらいいですね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード