スポンサーサイト


真昼の夢

supercenter01.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak EKTAR 100




      子供の頃に戻って・・






FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
   ↓


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1473-7d07aabd

Comment

kouko | URL | 2010.01.26 20:44 | Edit
こんばんは。
華やかな色ですね。
エクターですね。私も今日、エクターを1本現像に出してきました。
子どもが大きくなると、遊園地はすっかりご無沙汰で、随分行っていません^^
今度私も写真を撮りに行ってみようかしら。
毎回、いろいろな「なっちゃんのハッセル」を拝見するの、とっても楽しみです♪
jomu | URL | 2010.01.27 01:13
こんばんは~。
子供の頃は遊園地に行った記憶がほとんどないですね~。
大人になってからと言うか、子供ができてから行くことが増えました。
私個人は絶叫系はムリで、メリーゴーランドがギリです(笑)。
Kodak EKTAR 100いいですね。
私の手元にも10本ほどあるので、一度使ってみます!
tomo | URL | 2010.01.27 08:28
きゃー!!!!!おはようございます!!
ビックリ!!!
なっちゃん☆実は実は お正月早々 私 今年も目標と言うか ある事がしたくて。。。

このお写真拝見して わぁぁぁぁ!!って
思いました☆

今年 目標と言うか目標ではにですね。。。
したい事なんですが 出来ていたら
tomoの言っていたのはこれか!!っとすぐ 分かると思うのですが(笑)

むちゃくちゃ 興奮します☆
世界各国にメリーゴーランドもいろいろとあって
夢が本当にありますよね♪♪
なっちゃん | URL | 2010.01.27 21:34 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>koukoさん
こんばんは~
最近はモノクロや色的に抑えた写真が多かったので急にこんなカラフルな写真、
びっくりされませんでしたか?(*´m`)
エクターは私のハッセルと相性がいいかもって思いました。
このエクターは頂き物なんですが、こちらには売ってないのが辛いところです(>▽<;;
遊園地はひとりで行くには行きにくかったので姪っ子についてきてもらいました。
まだまだハッセルには慣れていませんが今はいろんなものを撮っています。また感想を聞かせてくださいね~♪
| URL | 2010.01.27 21:39 | Edit
>jomuさん
こんばんは~
私は子供の頃にたったひとつあった遊園地に何回か行った覚えがありますが
今は閉演になって何もない公園が残っているだけです。
ここは最近できたスーパーの中にある遊園地・・
撮影のためだけに出かけました(*´m`)
エクターは今までにはほとんど使ったことないのですが
前回の写真展のときに頂きました。
とても柔らかくていい描写ですね♪
jomuさんもぜひ使ってみてくださいねヽ(´∇`)ノ
| URL | 2010.01.27 21:42 | Edit
>tomoさん
こんばんは~
あらら?tomoさんの今年の目標って何でしょう。
検討がつきませんが
>むちゃくちゃ 興奮します☆
世界各国にメリーゴーランドもいろいろとあって ・・
と言うことは海外の有名な遊園地に行くことかな?
はずれ?(笑)
tomoさんの目標が叶うことを祈っています。
それにしても何だろ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
