スポンサーサイト


ありがとうございました

campagne04.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak PORTRA 160VC



      カンパーニュさんでの写真展

      今日最終日でした


      今回も大勢の方が来て下さってとっても嬉しかったです。
      撮影ではちょくちょくおじゃましてたのですが西讃(香川の西部)は
      今まではほとんど縁がありませんでした。
      でも、とっても温かくそれでいて元気があって笑顔がステキ・・
      そんなたくさんの方々と写真展を通してお知り合いになれました。
      写真展が終わってもこれからもよろしくお願いいたします。
      そして遠いところを少し分かりにくい場所を探し当てて来て下さった方々、
      ほんとに嬉しかったです。
      また写真を見ていただく機会がありましたらご案内させていただきますね。

      今回はカンパーニュさん、企画の小林さん、急きょ額をお願いした高島先生、
      みほちゃん、フライヤーを置かせてくださったお店の方々には大変お世話になりました。
      
      今回もみんなに元気や優しさを頂きました。
      ありがとうございました♪


---------------------------------------------------------------------------------------------------

      さて、私が参加している「われら銀塩組」のMission、今月も締め切りが来ました。
      今月のMissionは「自己紹介と今年の抱負」(^ー^;
      今回は私はプライベートな事もちょっぴり・・
      少しお恥ずかしいのですが良かったらご覧くださいね → コチラ♪
      組員の皆さんもそれぞれその方らしいお写真をUPされています。
      よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
   ↓

      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1477-60bce735

Comment

jomu | URL | 2010.01.31 20:54
こんばんは~。
写真展お疲れ様でした!
またまたたくさんの方々との出会いや触れ合いを楽しまれたようで、
そんなお話を聞かせていただくだけで心が穏やかになります。
次はハッセルでの写真展ですかねぇ!!

銀塩組の方も拝見致しました。
ふむふむ、なっちゃんさんは男前だと・・・(笑)。
| URL | 2010.01.31 23:38
サルちんです、こんばんは。

写真展お疲れ様でした!
お写真は、写真展のものでしょうか?
とってもいい雰囲気ですね。

1つの写真展が計画されてそれを実行するまでの苦労とか、
そこから得られるものの大きさなんかは、僕には想像もつきません。

でもただひとつ、自分が生み出したものがカタチとなって
自分以外の人に受け入れられることのすごさだけはわかります(笑)

僕もそれだけのものが撮れるようになりたいです、
そしていつかは写真展やってみたい!

写真展に足を運んでないにもかかわらず、
またまたなっちゃんさんに刺激をいただきました!
まーちゃん | URL | 2010.02.01 01:04
写真展、お疲れ様でした。なっちゃんの、バイタリティーと前向きの姿勢に刺激受けます。これからも、素敵な写真展をどんどん、してくださいね。
楽しみにしてます。
Kaede | URL | 2010.02.01 02:41 | Edit
お久しぶりです♪
写真展、無事に終わったみたいですね。
お疲れ様でした。

なっちゃんの今年の抱負、
自分と少し似ててビックリしました。^^

新年のご挨拶も遅くなりましたが、
今年も写真生活、楽しみましょう★
Vol★Affiliate | URL | 2010.02.01 17:13
写真展、お疲れさまでした。
「われら銀塩組」も拝見しました。こちらも素敵な写真がいっぱい!
なっちゃんから素敵な写真をたくさん見せていただけるのも、
解ったような気がします。(気がするけど、どーかな?)
ポートレート、すでに8人はいいペースじゃないですか。
頑張れというのは違う気もしますが、きっと素敵な写真が撮れると思いますよ!
なっちゃん | URL | 2010.02.01 21:28 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>jomuさん
こんばんは。
ありがとうございます。
無事写真展が終了しほっとしています。
ほとんど知り合いもなく未知の地区での写真展だっただけに
その地区の方たちとお知り合いになれたことはとっても嬉しいことです♪
いえいえ、ハッセルはまだまだ・・もっともっと修行を積んでからですね(^ー^;
銀塩組も見てくださってありがとうございます。
男前って言うのはよく女性から言われます(笑)
こんなに女らしいのに(*´m`)
| URL | 2010.02.01 21:34 | Edit
>サルちんさん
こんばんは~
ありがとうございます♪
2週間の写真展昨日最終日を迎え無事終了しました。
前回のときもそうだったのですが写真展をするたびに
来てくださった方の温かい気持ちをひしひしと感じます。
都合で来られなかった方やどうしても日程が会わなくて来られなかった方もすごく応援してくださって
逆に私は元気を頂いてるのかもしれないななんて思っています。
芳名帳にはみなさんお礼の言葉を書いてくださってるのですが
「いえいえ、お礼を言わなくてはならないのは私のほうだな」なんて思います。
サルちんさんもいつか写真展をやってください。
きっと自分にプラスになると思いますよ。
| URL | 2010.02.01 21:42
>まーちゃん
まーちゃんも道に迷いながらも足を運んでくださってありがとうございました。
以前の私は自分のための写真を撮っていました。
今ももちろんそれもあるのですが、
今は私の写真を見てくださって心地よくなったり何かを感じてくださったりする人たちがいるのならば
どんどん私の写真を見ていただこうって気持ちでいっぱいです。
そう言うのもいいなぁなんて・・
これからも頑張って撮っていきます。
お互いに頑張りましょうね!
| URL | 2010.02.01 21:53 | Edit
>Kaedeさん
おお!お久しぶりです。
Kaedeさんもお元気でしたか?
今回も無事写真展終了いたしました。
Kaedeさんもポートレート撮られてるんですね。
なかなか難しいですよね。
いざ撮ったら目をつむっていたり露出が合ってなかったり・・
でも、頑張ってお互いに撮っていきましょうね♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
| URL | 2010.02.01 21:57 | Edit
>Vol★Affiliate さん
ありがとうございます・・無事終了しました。
銀塩組のほうも見てくださったようで・・ありがとうございます。
銀塩組は毎月Missionが出ていてちょっぴり大変な時もあるのですが
いろいろな面で勉強になっています。
ポートレート、人数ばかりに囚われないでじっくり撮っていきたいなって思っています。
おお!これだ!って思った写真でも現像が上がってくるとがっくりすることがよくあるので
もっと安定して撮れたらなって思います。
それには日々修行ですよね・・頑張ります!
ITSUKI | URL | 2010.02.01 22:39
こんばんは☆

お久しぶりです。
写真展お疲れ様です!!!
いや~~、ほんとに行きたかった。泣
くやしいです(T_T)
でもたった1枚でも、雰囲気が伝わってくる写真ですね♪
とても温かい気持ちになれました。
なっちゃんは2週間の間、体調崩されたりしなかったですか?
きっと忙しかったと思います。
ゆっくり休養して下さいね☆
お疲れ様でした。。。m(..*)m
| URL | 2010.02.02 19:09 | Edit
>ITSUKIさん
こんばんは~
その後いかがですか?
ゆっくりマイペースで行きましょね。
写真展無事終わりました。
2週間ってあっという間ですね。
そう、ITSUKIさんには特に(笑)見ていただきたかったんですが遠すぎますよね(^ー^;A
今回は会場がカフェって言うことで常駐はしなくても良かったんです。
だから大丈夫ですよ♫
またITSUKIさんもいつかゆっくり香川に遊びに来てくださいね。
tomst | URL | 2010.02.02 22:15
こんばんは!

写真展お疲れ様でした。
今回はいつもブログで拝見しているマシカク写真とは
また違った感じのモノクロ写真で楽しませて頂きました。

開催されていたcafeカンパーニュさんの雰囲気と
ピッタリあってる素敵な写真展でしたね。

また開催される時も「うどん&なっちゃん」に
出かけたいと思います(^^)
| URL | 2010.02.03 20:22 | Edit
>tomstさん
こんばんは~
遠方はるばるお越し頂いてありがとうございました。
前回の北浜のときとはまったく違った写真ってことでモノクロを展示しました。
初めてカンパーニュさんにおじゃました時にモノクロが合うなぁと思ったんです。
「うどん&なっちゃん」でまた来てくださいね・・よろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
