ただ一輪咲いたバラ

8802.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak PORTRA 160VC




      すっくと高ぁいところに咲いたバラ

      凛として力強さを感じた


      
-------------------------------------------------------------------------------------------------

      高知へ「蜷川実美花展」を見にびゅんと行ってきました。
      
      DVC00091.jpg

      目の覚めるような、鮮烈な色が壁面いっぱいに広がりインパクト大でした。
      大きく引き延ばされた写真・・・キャノンのインクジェットプリンターでプリントしたものだそうです。
      あんぐりと口を開けて蜷川ワールドに浸りきってきた私でした。
      写真の数もたくさんあってあまりにもの迫力に満腹状態・・
      私は撮らない(って言うか撮れない)写真だけど
      あの彼女独特の世界を切り開いた彼女ってすごいなと思います。




FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪ 
    ↓



     

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1491-00595479

Comment

rail | URL | 2010.02.14 00:27
おぉ、蜷川実花展ですか。
是非、見てみたいです。
たぶん、あまりのカラフルさに、圧倒されてしまうと思いますが(汗
これで、なっちゃんも、少なからず、蜷川実花の影響を受けちゃいますね~
写真展って、兎に角、刺激になるので、沢山見たいなと思う、今日この頃です♪
*yuichi* | URL | 2010.02.14 00:48
蜷川実花って色んなところで見ますけど
かな~り独特な写真ですよね~
ビビットな色使いは目を奪われますね☆
って僕が見たのは写真集(しかも立ち読み)なのでやっぱりプリントしたのは違うんでしょうね~
まーちゃん | URL | 2010.02.14 02:40
 高知へ「蜷川実美花展」を見にびゅんと行ってきました。って。。。相変わらずフットワーク軽いねぇ~~行動的ですね。うらやましいです。
バラの花はりりしくて、いいですね。こんなバラのように人も生きられたらいいのにねぇ。
sincerity。 | URL | 2010.02.14 12:27
こんにちはー。蜷川美花さんの写真展、僕も去年観に行きましたよ☆ しかも去年の暮れ友達が東京で結婚式に参加した時に蜷川美花さんがいて全員の集合写真を撮ったんですって!!すごくないですか?超贅沢ですよね!!
他にも桃井かおりさんとかもいたんですって!!
そんなVIPな結婚式に僕も行ってみたいです。
なっちゃん | URL | 2010.02.14 20:31 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>railさん
railさんにも見ていただきたいですね。
あの色には衝撃を受けますよ。
自分が撮る異質のものでも写真を見るのは大好きです。
何か得るものがあると思うので・・
でも、こちらはあまり写真展が開かれないので残念なんです(>▽<;;
| URL | 2010.02.14 20:34 | Edit
>*yuichi*さん
大きくプリントされた写真は大迫力でした。
きっと補正はしてるんだろうけど見せ方と言うか
展示の方法はすごく参考になりました。
やはり代表的な花の写真、そして女優さんを撮っている写真はインパクトありましたね♪
| URL | 2010.02.14 20:36 | Edit
>まーちゃん
あれれ?まーちゃんもかつてびゅんと行ったことがあるような(笑)
1時間半はすぐ行ける距離でしょ(*´m`)
「蜷川実花展」・・まーちゃん好きそうなんですが・・
って言うかいろいろ参考になると思いますよ。
寒い中1輪咲いたバラ、すぐに目に留まりました♪
| URL | 2010.02.14 20:41 | Edit
>sincerity。さん
こんばんは~。
sincerity。さんも「蜷川実花展」見られたんですね。
>蜷川美花さんがいて全員の集合写真を撮った・・
おお!何という豪華な!さすが東京ですね♪
桃井かおりさんも!
芸能人には縁がない四国なので私もぜひそんな結婚式に出てみたいなぁ(*´m`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード