光がそっと入ってきた

hoshi1102.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak PORTRA 160VC



      
      どんな人がどんな想いでここで何をしてたんだろ・・・

      なんていろいろ想像してしまう場所。



----------------------------------------------------------------------------

      3月もあっという間に過ぎ去り
      明日からは4月。
      いろんな別れや出会いのある時期ですね。
      「われら銀塩組」の今月のMissionはこちらでした。→ 
      私も今月も無事Missionの写真UPできました。
      良かったら見ていただけたら・・って思います → 
      そして組員の皆さんのそれぞれのお写真ご覧くださいね。
      よろしくお願いしますm(_ _)m



fufu* cameraもよろしく♪




FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪    
   ↓


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1543-917be5cb

Comment

Vol★Affiliate | URL | 2010.03.31 21:04
CDジャケットみたいな雰囲気、すてき、すてき~!
んー、やっぱりアコギでしょうか ♪♪
M | URL | 2010.03.31 23:17 | Edit
なんだか落ち着く写真ですね。
いい感じです。(^^)
源流 | URL | 2010.03.31 23:41
こんばんは

懐かしい椅子です。
待ってました~
京都を・・・
さくら京都よさこい祭りも始まりますね!
カフェオレ | URL | 2010.04.01 00:28 | Edit
そっと差す光に、そっと置いてある帽子とギターが素敵です!
こういう雰囲気大好きです。
ホントにいろいろなストーリーが想像できますね☆
えもんた。 | URL | 2010.04.01 00:56
なっちゃんこんばんは。

ホントだ色々想像してしまいますね♪
「銀塩組」のお写真拝見しました。

今回のテーマでのお写真皆さん素敵でしたね。
「わかれ 旅立ち」人生での節目なんかを思い出させて頂き..。
涙が...。 出そう...。 あっ出てきた...。

*yuichi* | URL | 2010.04.01 01:49
ギターいいですね~
こんな風に立てかけてあるギターを見ると高校時代を思い出します。
いつも僕の教室にはギターが立てかけてありました。
放課後ちょっと教えてもらったり...
なのでこの写真は懐かしさを感じます~☆
なっちゃん | URL | 2010.04.01 22:15 | Edit
>Vol★Affiliate さん
ありがとうございます♪
アコギってやはり雰囲気があってなんだか懐かしい気持ちになりますよね。
アコギも帽子も部屋の隅にあったものを持ってきてディスプレイしました。
あ、ちゃんと元通りにしておきましたよ(笑)
| URL | 2010.04.01 22:17 | Edit
>Mさん
ありがとうございます。
私もこの場所に入ったとき、小学生のときに戻ったような
そんな懐かしい落ち着いた気持ちになりました。
| URL | 2010.04.01 22:22 | Edit
>源流さん
こんばんは~
ご無沙汰しています。
そうですね、昔小学校で使われていたような
懐かしい椅子ですね。
京都らしい写真はあまり撮っていないのですがあと少し続きますので
良かったらご覧くださいね。
さくら京都よさこい祭りって言うのは知りませんでした。
よさこいを踊る新しいお祭でしょうか。
| URL | 2010.04.01 22:26 | Edit
>カフェオレさん
ありがとうございます♪
このギターと帽子は部屋の墨にいろいろ置いてある中から選んでこの場所にディスプレーしました。
みかんバージョンもあったのですがそれはパスしました(笑)
この時はお昼ごろだったのであまり光が入ってこなかったので
もっと夕方近くなると長い影が入ってきてもっと表情豊かになったかなと思います。
| URL | 2010.04.01 22:31 | Edit
>えもんた。さん
こんばんは~
ここは普段はいろいろな作品展や個展をしているギャラリーのようですが
この時は何もしてなくてガラーンとしていました。
でも、部屋の隅にはいろいろなものが置いてあって
いろんな想像ができました。
Missionの写真見てくださってありがとうございます。
人生の節目の写真・・あとで見たら思い出になるような写真って撮っておきたいものですね。
あらら、泣かないでください(^◇^;)
| URL | 2010.04.01 22:36 | Edit
>*yuichi *さん
ギターって高校の時、誰でも一度は挑戦してみたいって思いますよね。
私はピアノをやってたのでちょろいと思って
クラスの男の子に教えてもらったのですが挫折しました(→_←;)
ギターを弾ける子が羨ましかったですね。
木の椅子と言い、木の床と言い懐かしさを感じる場所でした♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード