旅情の名残

naga01.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100



       あの時見た風景

       あの時の感情

       嬉しさ 寂しさ・・

       少しずつ私の記憶の中に入ってゆき
 
       いつか思い出に


--------------------------------------------------------------------------------


      京都らしくない京都編・・これで終わりにします。
      今回の京都は1週間と言う長期の滞在だったからと言うことではなくて
      中身の濃い滞在になりました。
      私の中でけじめと言うか何かが変わった・・そして新しい出発。
      それを感じた京都でした。

      京都へ行った時は毎回そうなんですが
      帰ってしばらくは放心状態に近いような感じであまり写真が撮る気がしなくて・・
      京都と現実とのギャップでしょうか。
      でも、これからまた身近な写真を撮っていきます。




fufu* cameraもよろしく♪




FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
   ↓


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1547-8ca99e42

Comment

はまちゃん | URL | 2010.04.08 21:52
京都でたくさんの思い出を僕にくれたカグー僧侶となっちゃんにとても感謝しています。
また大阪にも写真撮りに来てなー!!
ほなまたな!なっちゃん!
*yuichi* | URL | 2010.04.09 00:05
素敵な旅行になったんですね~
いつもとは違う環境で見るもの聞くものは
いい刺激になりますね~☆

去年行ったばかりだけど京都また行きたいな~なんて思ってます(笑)
ITSUKI | URL | 2010.04.09 15:35 | Edit
こんにちは
素敵な旅だったのですね。
羨ましい限りですm(..*)m

いつもなっちゃんの写真に癒されてます。
これからもなっちゃんの身近な写真楽しみにしてますね♪
なっちゃん | URL | 2010.04.09 19:30 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>はまちゃん
おお!はまちゃん元気ですか?
京都ではカグーがお世話になりました。
私もいろんな思い出ができて楽しかったです。
またはまちゃんも香川へ遊びに来てくださいね。
カグー僧侶も待っていますよ(*´m`)
大阪は近いのでまた遊びに行くから案内頼むで~ヽ(´∇`)ノ
| URL | 2010.04.09 19:33 | Edit
>*yuichi*さん
京都は今までに何度も行ってるけど
今回はとても楽しい思い出に残る旅でした。
普段は身近なものを撮ってるけどたまには違う環境で撮ってみたいものですね。
*yuichi*さんも京都の魅力にはまってますね。
京都は何度行っても飽きることないからまたお出かけやす( '∇^*)^☆
| URL | 2010.04.09 19:39 | Edit
>masaさん
こんばんは~
今回の京都は7日間のうち4日間が雨・・
もしお天気だったら大阪方面にも行こうかなんて思っていましたが
あまりにお天気が悪かったので諦めました(>_<)
ほんとに・・masaさんは京都も神戸も奈良もいつでも行くことができるので
とっても羨ましいです。
でも、地元の方に限ってあまり行かれないんですよね。
でも、京都いつか行ってお写真見せてくださいね(o^∇^o)ノ
| URL | 2010.04.09 19:42 | Edit
>ITSUKIさん
こんばんは~
先日もある方に言われたのですが
「なっちゃんってほんとにいろんな所に行ってるね」・・
はて・・?
ほとんど香川の写真ばかりで行くと言っても京都くらいなんですが(^◇^;)
ありがとう・・また身近な写真を撮っていきますね。
でも、京都から帰ってからあまり撮ってないんですよね(^へ^;)
多摩の旅人 | URL | 2010.04.10 06:22 | Edit
早上好(ニイ・ザオ・ザオ・シャン・ハオ)=おはようございます
雨がしとしとしっとり京都、いいなあ!
芽吹いた柳に春を感じます
この時、なっちゃんはどんな事を感じ想ってシャッターを切ったのでしょうか

そや、組長のなっちゃんは本当はしっとり京美人だったんやね(チビレルもといシビレルどす)
| URL | 2010.04.10 19:54 | Edit
>多摩の旅人さん
上好(ワンシャンハオ)=こんばんは
ふふ、調べちゃいました(*´m`)
今まではあまり感じなかったのですが
つい先日あるところで芽吹いた柳を見て美しいなって思いました。
この時は雨降り・・京美人じゃないけどしっとりとした気持ちで
この風景が美しく感じました。
旅情をかき立てるステキな風景でした。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード