スポンサーサイト


ココカラハジマル

newcandela0102.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100
                                                      (「Candela」)

      「写真撮らせて頂いてもいいですか?」
      それがおつきあいの始まり
      
      「どうぞ」
      あの時、温かい笑顔で接してくれたCandelaさんが
      新しくなりました 


candeladm.jpg

      
      お店は新しくなっても
      
      いつまでもそのままで・・




fufu* cameraもよろしく♪


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪    
   ↓


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1557-876cc046

Comment

ウナム | URL | 2010.04.16 00:06 | Edit
そんなことから始まる関係がすばらしいですね。
僕も誰かに声かけてみたくなりました。
なっちゃん | URL | 2010.04.16 20:16 | Edit
>ウナムくん
コメントありがとうございます。
Candelaさんは今はとっても大切なお友達のひとりです。
ウナムくんも声かけてみてください。
何かが始まるかも・・
でも、不審がられないように(笑)
なんてウナムくんなら大丈夫ですね(^_-)-☆
るるる | URL | 2010.04.17 09:45
声掛けるのって緊張します。
でもなっちゃんなら誰にもでうち解けてもらえそうですね。
なっちゃんに会いたいなぁ・・・。

明日粟島行きますか?
| URL | 2010.04.18 22:19 | Edit
>るるるさん
そうですね・・ちょっと緊張しちゃうかも。
でも、いきなり「写真撮らせてください!」では相手の方もびっくりされるので
最初はいろいろお話して打ち解けてからお願いするようにしています。
私もあの志々島でご一緒したようにるるるさんにお会いしたいです。
はい、今日は粟島へ行ってきました。
銀塩組の方々ともお会いしましたよ♪
ひよりママ | URL | 2010.05.02 23:12
今日、新しいカンデラさんへ行きました。
新しいお店も、とってもいい感じですね。
なっちゃんのマシカク写真、とってもステキ。
合田さんから、写真のリクエストもOK・・・って聞いたのですが、黒川駅のマシカク写真、ありますか?
ぜひ、欲しいです。
| URL | 2010.05.04 18:33 | Edit
>ひよりママさん
おお!ついに行かれたんですね。
新しいお店もなかなかいいでしょう?
写真飾ってくれてましたね。
もしひよりママさんが私のブログから気に入られた写真があったら
カンデラさんを通して注文してくださいね。
ブログ内検索で黒川って検索して下さったら過去の写真が表示されますので
何月何日の写真って仰ってください。
いつもありがとうございますm(_ _)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
