スポンサーサイト


春待ちの場所

huyutsubaki01.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100




      「冬椿」と言う名の素敵な場所。

      とっても温かい空間でした。



      明日は島へ写真を撮りに行ってきます。

      少し暖かくなればいいなぁ。





私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!
よろしくm(_ _)m


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
   ↓


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1559-4ead8793

Comment

jomu | URL | 2010.04.17 21:46
こんばんは~。
お洒落でいて温かみのある空間ですねぇ。
むむむ、この日のランチはカレーですか?
などと勝手に邪推してしまいました(笑)。

明日は天気期待できそうですね。
私もある車のイベントがあって、写真を撮りに行ってきます!
MAKOTO | URL | 2010.04.18 19:38
お久しぶりです
いつ見ても、なっちゃんさんの写真は和みます
私もC330で撮り始めましたが、105mmという距離に戸惑っています。
自分が出せるようになりたいです。
それから、ブログを新しくしました。
まだまだ始めたばかりなので、これからが大変
新しくしたついでに、名前も変えてみました
まぁ~どうでもいいんですが
もし、時間があったら、見に来て冷やかしていって下さい(笑)

目標!なっちゃんさんの写真!ですよぉ~
なっちゃん | URL | 2010.04.18 22:47 | Edit
>jomuさん
こんばんは。
ありがとうございます。
むむ、jomuさんスルドイ・・(*´m`)
このお店はランチは3種類のカレーの中からチョイスします。
本格的なカレーでとっても美味しかったですよ。
今日もいいお天気でしたね。
車の写真、きっとカッコいいんでしょうね。
また見せてくださいね~♪
| URL | 2010.04.18 22:51 | Edit
>MAKOTOさん
わ~お久しぶりです!
ありがとうございます。
このお店はとってもステキな所でぜひぜひにと写真を撮らせていただきました。
C330で撮られてるんですね・・使い心地はいかがですか?
NEWブログですね。
どんなお名前にしたのでしょうか。
またおじゃましに行かせていただきますね。
目標なんてとんでもない!
私もまだまだ修行中です。
お互いに頑張ってマシカク撮って行きましょうね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
