真っ直ぐ伸びる!

awashimah2303.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100




      北さんの案内で緑を満喫。
      この場所はさしずめ粟島の軽井沢のような雰囲気でした。
      真っ直ぐな木々が潔くて気持ち良かったです。



      さて、今日はお知らせです。
      
      まだ少し先になりますがコラボ展が高松で開催されます。
      ステキなグループによる1日限りのイベントです。
      お近くの方はぜひいらしてくださいね。


      otome02.jpg

      otome01.jpg

      <クリックすると大きく表示されます>


      オトメ会ですが、男性の方も大歓迎!
      私もオトメと言うには無理がありますので(笑)

      なお、フライヤーの写真撮影と当日のディスプレー写真を担当させていただきました。
      よろしくお願いいたしますm(_ _)m




fufu* cameraもよろしく♪


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪    
  ↓

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1569-11369bc8

Comment

chikitoka | URL | 2010.04.27 20:08
こんばんわ。初コメさせていただきます。
今回のカメラ部遠征では、ものすっごいお世話になりました。
ほんとうにありがとうございました。ほんとに楽しかったです。
「粟島の軽井沢」素敵です。グリーンがすごくきれいですねー。
なんかあの時の雰囲気がよみがえってきます。

追伸:もう少ししたらこの時の遠征日記を
blogにUPする予定なんですがリンクとか貼らしていただいても
大丈夫でしょうか?
jomu | URL | 2010.04.27 21:58
こんばんは~。
待ち望んだ桜が散ったと思ったら、いつの間にか周囲は
新緑の世界で溢れていました。
このお写真もそんなきれいな緑の世界を楽しめる光景です。
今は丁度雑草が生い茂る前の一番いい時期かもしれませんね~。
カフェオレ | URL | 2010.04.28 00:46 | Edit
深くて濃い緑ですね~!
空気がおいしそう。
草木の匂いが伝わってきます~☆
北さん | URL | 2010.04.28 10:30
粟島を素敵に撮って頂き、ありがとうございます。
いつもはだ~れも通らない寂しい道だから、
(こう見えても臆病ですから)早足で通り抜けます。
こんなところをいつも通っているのかと思うと
何だか照れちゃいますね。(笑)
この道、秋もいいですから又、来てください。

粟島ファンがこれで又増えるのではないかと
喜んでいます。
なっちゃん | URL | 2010.04.28 21:56 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>chikitokaさん
おお! chikitokaさん、ありがとうございます♪
お会いするのは写真展のとき以来二度目だったですけど
すっかり打ち解けてしまって私も楽しい時間を過ごさせていただきました♪
満開の桜を見せてあげられなかったのは残念でしたが
緑がきれいでしたね。
リンクぜひ!
chikitokaさんのブログもリンクさせていただきますね(^_-)-☆
それにしてもマテ貝漁行きたいね~こちらに帰って行くときは誘ってくださいね(笑)
| URL | 2010.04.28 22:05 | Edit
>jomuさん
こんばんは~
ほんとに四季の移り変わりってあっという間ですよね。
今の時期は緑が活き活き伸びていく頃。
そうこうするうちにすぐ暑い夏になって・・・
目まぐるしく移り変わる季節だけど四季折々の美しさを経験できる日本ってほんとにいいものですね。
そんな中でいい写真を撮っていきたいものですね。
| URL | 2010.04.28 22:09 | Edit
>カフェオレさん
いままでに何度も行った粟島。
いつも感じることは空気が美味しいってことです。
余計なものはなくてシンプルでクリアな空気なんです。
草木の匂いってありますよね。
それはなんだか懐かしくて遠い昔を感じるように思えます。
| URL | 2010.04.28 22:14 | Edit
>北さん
いえいえ、なかなかうまくは撮れないのですが
できるだけ美しい粟島をそのまま写し撮ることができたら・・と思い頑張って撮りました。
粟島のことを知り尽くした北さんだから安心してついて行けました。
蛇が出てきた時はぎゃっ!って叫んじゃいましたけどね(笑)
何度も行った粟島ですが今回ほど緑がきれいだって感じたことはありませんでした。
私の写真を見てひとりでもたくさんの方が美しい粟島のことを
知って下さったらほんとに嬉しいです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード