いつまでも永遠に・・

awashimah0202.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100



      何度この風景を撮ってきたんだろう
      何度この島へ安らぎを求めて渡ったんだろう

      いつまでも永遠にこのままで


      粟島編、今日で終わりです
      一緒に撮り歩いた写真のお友達
      そして今回もお世話をしてくださったふぅさん
      ありがとうございました。
      またひとつ思い出が増えました。

   --------------------------------------------------------------------------------      

      GW、みなさんいかがお過ごしですか?
      私はある目的を持って昨日写真を撮りました。
      今日現像が上がってきて、先程スキャン完了です。
      普段はなかなかイメージ通りは撮れないのですが今回はむふふ♪です。
      ある目的のことは、またもう少ししたらお話しますね。
 



私が参加している「われら銀塩組」、ただいまMission#27「小さな幸せ」UP中です。
どうぞごらんくださいね・・よろしくm(_ _)m


*なっちゃんねる*は、FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪    
   ↓


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1573-4a253e21

Comment

NorthWind | URL | 2010.05.01 21:15
もしかしたら目に見えないほどの小ささで変わっているのかもしれませんが、変わらないものというのも良いものですね。

GWは買ったばかりのデジイチを、試行錯誤しながら適当に撮っている予定でしょうか。
こちらの桜は完全にGWの後なので、それまでには何とかしたいものです。
jomu | URL | 2010.05.01 22:09
こんばんは~。

ある目的?
今回はむふふ♪??
う~む、気になりますねぇ。
まったくわからないので、楽しみにお待ちしています(笑)。
クマ | URL | 2010.05.02 16:11 | Edit
 良い天気なのに、夜勤明けで休んでいました。
 コウモリの声を聞く装置を製作したので、暖かくなったこの時期、楽しみです。
なっちゃん | URL | 2010.05.02 20:47 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>NorthWindさん
そうですね・・もしかして変わっているのかも。
それは私たちが気付かないほどゆっくりゆっくりかもしれませんね。
デジイチ、使い心地いかがですか?
またお写真見におじゃましますね~♪
| URL | 2010.05.02 20:51 | Edit
>jomuさん
こんばんは♪
ある目的だの、むふふ♪だの訳分かりませんよね(笑)
でも、もう少し待ってくださいね。
またご報告しますヽ(´∇`)ノ
| URL | 2010.05.02 20:55 | Edit
>クマさん
夜勤お疲れさまです。
GW中はずっとお天気が良いようですがクマさんはお休み取れるのでしょうか。
>コウモリの声を聞く装置を製作
え!そんなものが作れるのですか?
クマさんのコメントはいつも珍しいものが登場するので楽しみです♪
ウナム | URL | 2010.05.06 22:16 | Edit
ここが・・・わかる喜び!!
| URL | 2010.05.06 22:40 | Edit
>ウナムくん
ひと目見るとここ分かりますよね(*´m`)
この場所は今まで何度も撮ったけどハッセルで撮るのは初めてです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード