スポンサーサイト


one more step

sora06.jpg
MAMIYA C33 PROFESSIONAL/MAMIYA-SEKOR 1:2,8 f=80mm/Kodak Ektar 100



      どんどん伸びろ・・どこまでも


  ------------------------------------------------------------------------------------

      先週のある日、NikonD70がぶっ壊れちゃいました(◎_◎;)
      メディアを読み取らなくなってしまったんです。
      修理も考えたのですが最近は依頼してくださった写真を撮っているので
      画質のことなども考えて、この際っ!と思い買い換えました。
      何種類か候補があったのですが、
      Panasonic・G1を信じられないくらいお得な価格で購入することができました。
      マイクロフォーサーズなので今までのNikonのレンズも使えるからいいかなと思って(*´m`)
      今回の旅行にはこのG1だけを練習を兼ねて持って行きました。(気持ちの中の葛藤の末・笑)
      デジイチ専用のfufu*cameraにUPしていこうと思っているので
      良かったらご覧くださいね♪

      DVC00101.jpg




fufu* camera・・よろしく♪


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪    
  ↓


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1590-1b772cb7

Comment

えもんた。 | URL | 2010.05.17 20:50
なっちゃんこんばんは

オヌーのカメラですね☆ いいですね~
そして、エステはいかがでした?(笑)
至福のお時間は過ごせましたか?

カメラもオヌー、なっちゃんのお肌もオヌーでバッチリですね♪
jomu | URL | 2010.05.17 21:49
こんばんは~。
D70は残念ですねぇ。
デジカメならではの買い替えという選択ですね!
私の場合は、言うまでもなく依頼される写真なんかもありませんから
まったく必要ではないのですが、あれば便利かなぁと思うことはあります。
軽い気持ちで、買おうと思ってはヤメ、思ってはヤメの繰り返しです(笑)。
*yuichi* | URL | 2010.05.18 00:10
この葉っぱの伸びっぷりからしてもう春…とは言えないですね。
そろそろ夏(笑)
季節があっという間です。

メディア読み込まなくなっちゃんですか~
それは致命的…
フィルムカメラだったら迷わず修理ですけど…
まーちゃん | URL | 2010.05.18 03:16
石だたみと木の床の間に、しっかり黄色い花を咲かせている雑草・・・葉っぱも青々してて、う~~ん、たくましいですね。
かわいくって、強くって、いいですね。
こんな風に人も生きていきたいですね。
なっちゃん | URL | 2010.05.18 20:19 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>えもんた。さん
こんばんは~
はい!オヌーですよ( '∇^*)^☆
小さい軽い簡単きれい・・最近のカメラってすごいですね♪
エステは至福のひと時でした。
たまには自分にごほうび上げなくてはね(*´m`)
でも、お肌はオヌーになったかどうかは謎ですが(笑)
| URL | 2010.05.18 20:22 | Edit
>jomuさん
こんばんは♪
D70は写真に入ったきっかけになったカメラなのでなんだか寂しいですね。
私も依頼されないのならコンデジで十分なんですが・・・
いや、持ってても写さないかもしれませんが。
jomuさんの「買おうと思ってはヤメ、思ってはヤメ」の気持ちすごく分かります。
| URL | 2010.05.18 20:37 | Edit
>*yuichi*さん
そうですね・・ここ数日夏のように暑いですもんね。
暑い太陽が降り注ぎ、緑がぐんぐん伸びていく季節・・
ほんとに四季の移り変わりって早いものですね。
デジイチ、仕事にも使うので思い切って買い換えました。
フィルムカメラは即!修理ですね。
二眼2台に不具合が出ちゃいました。
修理かなぁ・・・
| URL | 2010.05.18 21:05 | Edit
>まーちゃん
ちっちゃくて赤い実が見えますか?
これはイチゴなんです♪
こんなに可愛い実や花を咲かせていても、しっかりたくましく根付いているんですね。
私たちもこんな風に生きたいものだねp(#^▽゜)q
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
