緑の世界

yama03.jpg
Minolta AUTOCORD/MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm/Kodak Ektar 100



      お友達のSHOPの周りは緑の世界でした


      ちょっと周りを撮ってくるねって
      オートコードと一緒にゆっくり歩く。
      一見普通の住宅街だけど
      私には撮りたいものがいっぱいありました。
      
      この間はこのオートコードにへんな光が入ってたので
      ちょっと不安にいたわるようにじっくり撮りました。
      結果、今回は何も不具合が出てなくてほっとしました。
      フィルムをセットした時の巻きが甘かったのかな?





私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪    
   ↓


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1594-9d6dba42

Comment

*yuichi* | URL | 2010.05.22 01:30
お店でも緑が多いところはいいですね~
街にあるお店は緑が少なくて建物はお洒落~な感じが多い気がします。
僕は緑の多いほうが好きです。
手入れは大変でしょうけど(・・;)

オートコード何でもなかったようでよかったですね~☆
ブラザーボブかきもと | URL | 2010.05.22 01:37 | Edit
どもブラザーです|д゚)いつもステキな真四角写真を満喫させて頂いております。写欲を刺激するのでドキドキして眠れません☆
hide | URL | 2010.05.22 23:19
青い空を背景に赤い花と黄緑の葉の配色が感動です。
オートコードの無事何よりです。
私も古いカメラばかりで不調になるとハラハラしますが、機械式カメラなら任せて安心な修理屋さんを主治医としています。
なっちゃん | URL | 2010.05.23 00:04 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>*yuichi*さん
緑があるとなんだか安心しますね。
お友達のSHOPは山の中腹・・坂道がすごいところだけど
とってもオシャレなお店です。
以前から周辺にいい感じのところがありそうだったので探検しちゃいました(*´m`)
オートコード・・良かったです。
ありがとうございます♪
| URL | 2010.05.23 00:06 | Edit
>ブラザーボブかきもと さん
こんばんは~
お久しぶりです♪
あらら、睡眠妨害しちゃいましたか?(笑)
でも、大丈夫・・安心してお眠りください(*´m`)
35㎜はあまり撮ってなくて最近ちょろっと撮っただけで
またもやマシカクばかり撮っています。
| URL | 2010.05.23 00:12 | Edit
>hideさん
辺り一面緑の世界だったんですが
赤い可愛い花が目に付きました♪
青い空と緑に木々に映えてとっても美しかったです。
私も古いカメラばかり持っているので
いつ故障してもおかしくない状態なんです。
でも、私も修理をお任せできる方がいるので安心しています(σ。σ)♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード