スポンサーサイト


GREEN・GREEN

yama04.jpg
Minolta AUTOCORD/MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm/Kodak Ektar 100




      緑の中で

      光と対話する

      影と対話する

      その時見えるものがすべて私の仲間になったような気がした

      そんな瞬間


-------------------------------------------------------------------------


      東京のグループ展に向けて今日私の写真たちが旅立ちました。
      頑張ってきてね!
      神戸には行くからね!
      愛おしさいっぱいで送り出しました。
      いっぱいの方たちに見ていただけたらいいな・・そんな気持ちでいっぱいです。




fufu* cameraもよろしく♪


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
   ↓


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1596-47728959

Comment

AOMringo | URL | 2010.05.23 19:26
素敵な写真ですねー!
深呼吸したくなります。
トーンがすごく好みです。やっぱりEktarいいなぁ。。。
それとROKKORのファンタジーなボケもとっても好きです。
森の木々にマッチしていてほんとに素敵。
何度も見にきたくなります。
jomu | URL | 2010.05.23 22:28
こんばんは~。
いい具合(?)に錆びた階段と眩しいくらいの新緑のギャップがいいですねぇ。
それぞれの配置もうまいなぁ・・・と感心しきりです。
私の場合、二眼レフになると自然に視線が上を向くことが少なくなっているような気がします。
これからはもっと意識して上も向くようにしなくては・・・(汗)。
tomo | URL | 2010.05.24 09:03
おはようございます☆
今日は一段となっちゃんのお写真に癒されています☆

土曜日になっちゃんのお写真みれますように♪

もう最近 歳を感じる。。。疲れがとれないです。。
でも なっちゃんのお写真見ていると おいしい空気まで感じられるような気がいたします☆
なっちゃん | URL | 2010.05.24 17:56 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>AOMringoさん
ありがとうございます!
緑だけじゃ面白くないなぁと思っていたところに錆々の階段が出現♪
錆大好きなんです。
Ektarはクリアだけど柔らかな写りしますよね。
ROKKORは何が好きってAOMringoさんが仰るように
まるで水彩画のようなボケが大好きです(*´m`)
| URL | 2010.05.24 18:37 | Edit
>jomuさん
こんばんは♪
青空をバックに柔らかなグリーン、それを錆できりりと締めてみました♪
この階段をどんなふうにして入れようかと考えたんですが
結局この構図に決まりました(^ー^;
私は最近はなぜか二眼レフのときに上を向くくせになっているようです。
また世界が違うかもなのでjomuさんも試してみてくださいね。
| URL | 2010.05.24 18:43 | Edit
>tomoさん
こんばんは~
ありがとうございます。
私もtomoさんにぜひ写真を見ていただきたいなぁって思います。
今朝、tomoさんの作品のスライドショーを見ました。
すごいすごい!
やっぱりtomoさんはアーチストですね♪
きっと忙しすぎて疲れがたまってるんでしょう。
たまには休んでくださいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
