頑張れじいさま!

utaduc3303.jpg
MAMIYA C33 PROFESSIONAL/MAMIYA-SEKOR 1:2,8 f=80mm/Kodak Ektar 100




      C33じいさま、少々お疲れのようです。
      ず~っと使ってないと思ったらいったん使い出したらこき使っちゃう・・
      そんな気まぐれな私なのでお年を召したC33じいさまには酷かな?



      前回のときもコマとコマとの間隔が1ヵ所ずいぶん開いていたのですが
      今回も間隔が一定じゃないんです。
      そんなC33のことを気遣ってか前の持ち主の某氏がステキなものを送ってくれました。

      DVC00102.jpg

      会社のお昼休みにさらさらと描いたそうで、私にはこんな絵は絶対描けません(^へ^;)
      ありがとうございました♪

      さて明日は岡山のほうへ写真展を見に行ってきます。
      いい刺激をいただいてきますね(o^∇^o)ノ



私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
   ↓


           

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1601-e6bcacbd

Comment

クマ | URL | 2010.05.28 22:37 | Edit
 特徴を良く捉えたイラストですね。上手く描こうと思わないで、私の心のC33で良いのですね。実物を目の前に置いて描いていない所がすごいです。余程使い込まれた方なのでしょうね。
tomo | URL | 2010.05.29 07:13
なっちゃん☆おはようございます§^。^§
今日はなっちゃんの展示会に行けると思っていたけど

今日はいけなくて 明日!!どうか 間にあいますようにっと ドキドキしています。。。

明日は最終日ですよね。。。
行きたい。。。
なっちゃん | URL | 2010.05.29 22:49 | Edit
>クマさん
コメントありがとうございます。
私はまったく絵を描く才能がなくて
この絵を下さった方が描いてごらんって言ってくれたので
ちょっと描いてみたんですがやっぱダメ(>_<)
C33を可愛がってた方だからこんなふうに描けるのですね。
| URL | 2010.05.29 22:53 | Edit
>tomoさん
こんばんは~
コメントありがとうございます♪
tomoさんはお忙しい方だからなかなか思うように行けないのですね。
明日はきっと行けますように・・
万一行けなくても何かの形で写真を見ていただこうと思ってますので
ご心配なくね・・
でも、やっぱり生のプリントで見ていただきたいなぁ(σ。σ)♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード