スポンサーサイト


今日はいい日♪

awashima16.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100




      あぁ今日は完全にミーハーしちゃいました(^ー^;




      ついについに憧れの藤田一咲さんに会えました!
      岡山であったROCOH・GXRの写真展を見に行ったのですが
      それに参加されてた一咲さんとお話する機会がありました。
      あとで考えたらあんなことも聞いたら良かった・・こんなことも聞いたら良かったって
      後悔しきり(>▽<;;
      とっても自然体で穏かな話される一咲さんに私は緊張して声が上ずっていたかも(^へ^;)
      握手はするわ、ツーショットで写真を撮ってもらうわ・・こんなミーハーな私は珍しいかもヾ(;´▽`A`
      
      写真展も写真家の安部秀之さんのトークショーも素晴らしくて
      ほんとに刺激を頂いたいい一日でした♪


      
      さて、まだまだだと思っていた「オトメ会」。
      いよいよ明日開催となりました。
      私の写真がどんなに可愛くデコレイトされたのかとって楽しみです。
      私は仕事がすみ次第夕方会場へ駆けつける予定です。
      ステキなイベントになりそうですので
      お近くの方はぜひ足をお運びくださいね♪ 
        

      otome02.jpg

      otome01.jpg

      <クリックすると大きく表示されます>





FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪    
   ↓

 
     

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1603-dfea77a8

Comment

えもんた。 | URL | 2010.05.30 00:58
なっちゃんこんばんは

今日の記事にリンクはってるとこに出てくるメリケン画廊てとこに来月から教室に通うんです僕♪
木下さんて方がいらっしゃって月曜に講習してほしいと尋ねてみたら今回開いてくれることになりました!!
楽しみです♪
なっちゃん | URL | 2010.05.30 23:12 | Edit
>えもんた。さん
こんばんは~

なんとなんと!
木下さんには岡山でお会いしてお話しましたよ。
私は参加しなかったんですが写真のアドバイスの講座を開かれていて
私も横で少しの間聞かせていただきました。
とてもユーモアがあってお話も上手できっといいアドバイスもらえると思いますよ。
いいなぁ・・私もメリケン画廊通いたいです(^ー^;
そうそう、木下さん神戸のグループ展来てくださるそうです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
