スポンサーサイト


心写して

okayama01.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100

                                                              (岡山)

      
      パリの街角・・・

      じゃありません(*´m`)

      先日行った岡山・・もうじき一咲さんに会えるかもしれないというわくわく気分で写した1枚です。

      写真って後で見ると、その時の気持ちを憶えているものですね。



   ---------------------------------------------------------------------------------------------


      さあて明日は神戸です♪
      「ペンスケッチ展・6」のお当番に行ってきますね。
      写真を写す時間はないと思いますが、久々に都会の空気思いっきり吸ってきます(*´m`)
      みなさんの素晴らしいお写真を見せていただくのがとっても楽しみです。


      ところで今日は写真の日。
      みなさんは何か写されましたか?
      私は一枚も写してないなぁ・・ネガをスキャンしただけです(^へ^;)ドヨ-ン





私が参加している「われら銀塩組」、ただいま「MISSION #28」UP中です♪
どうぞごらんくださいね・・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪    
  ↓


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1605-dbe1517a

Comment

jomu | URL | 2010.06.01 21:51
こんばんは~。
今日は写真の日でしたか!
毎朝の通勤時に聞いているFMで、いつも今日は○○の日って言っているのですが、
写真の日は言ってくれなかったですねぇ(涙)。
そして私は何にも撮ってません(汗)。

明日、「ペンスケッチ展・6」で神戸入りされるんですね。
私は神戸を飛び越して広島です(汗)。
都合がつけば行きたかったのですが・・・。
野良恵一 | URL | 2010.06.01 22:44 | Edit
へー、写真の日!
そんなのがあるんですねぇ。。
最近お日様の当たる場所で写真を撮ることがなく、
もっぱらお部屋でブツ撮りです。
カーテンを閉めて日光を遮り
小さな照明灯をいくつか使い撮影しています。

岡山は長らく行っていないのですが、
表町のアーケードですかね、ここは。
木のベンチがそこかしこにあり、いい感じですよね。
なんだか懐かしいです。
RakKa. | URL | 2010.06.01 22:48
こんばんは~。
先日はオトメ会にきていただいてありがとうございました。
なっちゃんの写真が寂しい壁を素敵に演出してくれました!

「ペンスケッチ展・6」お気をつけて~。
いってらっしゃいませ。
なっちゃん | URL | 2010.06.03 22:25 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>jomuさん
こんばんは♪
写真の日って言うのは私もちっとも知らなかったのですが
ひょんなところで知りました。
なかなかみなさんお仕事の日は撮る時間ありませんよね。
昨日神戸に行ってきました。
写真はモノクロ5,6枚は撮りましたがやはり時間がなかったんです。
あらら、jomuさんは広島に出張ですか~残念・・
神戸に途中下車しません?・・なんちゃって(>▽<;;
| URL | 2010.06.03 22:29 | Edit
>野良恵一さん
写真の日って言うのは私も初めて知りました。
ずっと前からあったんでしょうか。
ブツ撮りもなかなか楽しくないですか?
さしずめお部屋スタジオですね。
私もたまにしてますよ・・お部屋スタジオ♪
そうです!表町のシンフォニーホール側のアーケード街ですね。
GRXの写真展がもう一本東のオランダ通りのギャラリーであったんです。
ここのベンチでフィルム交換しました(*´m`)
| URL | 2010.06.03 22:37 | Edit
>RakKA.さん
先日はお疲れさまでした。
とってもステキなコラボ展でしたね。
私の写真もいい感じに飾ってくださってありがとうございました。
またこれからも可愛いアクセサリー作り続けてくださいね。
「夕陽と横顔」すごく気に入って神戸にもしていきました。
「ペンスケッチ展」・・また日曜日にも行ってきます。
写真展はもちろんですが神戸の街にも刺激をもらっています♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
