黄昏どきの

okayama06.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100

                                                 (岡山)


 
      黄昏どきの路地裏は何か起こりそうで

      どきどきわくわく♪


      
---------------------------------------------------------------------------------


      昨日「ペンスケッチ展」の当番に神戸へ行ってきました。
      やはりみなさんレベル高っ!
      でも、お写真を見てるとこのグループ展を楽しんでらっしゃる気持ちがあふれてて
      とっても刺激を頂いてきました。
      まだまだ開催中なので詳しくは終わってからの記事に書かせていただきますね。
 
      そして思い切って京都に回って今開催中の「植田正治写真展」を見てきました。
      ほんとに衝撃的でした。
      あの時代にあの写真、なんていう感性なんでしょう。
      ハッセルで撮られた写真も何点かありましたが、ほんとにほんとに見入ってしまいました。
      
      と言うことで昨日はとっても刺激的な一日でした。
      最近刺激受けまくりですね。
      なんだか自分の血がざわざわ活性化してるのを感じます。
      (ちょっと大げさかな?笑)




私が参加している「われら銀塩組」もごらんくださいね!
よろしくm(_ _)m

FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪    
   ↓


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1607-7b70e098

Comment

 てんれん | URL | 2010.06.03 20:21
こんばんは~
黄昏どきの裏路地って聞いただけでも
ワクワク気分ですよ^^
刺激を受けるって身体が何とも言えないぐらいに
ジ~ンとするって言うかバクバクするというか・・・
言い表せません(笑
「上田正治写真展」行こうと思ってます。
ちょうどその期間京都にいると思うんで。
血がざわざわ活性化させてきます(笑
えもんた。 | URL | 2010.06.03 23:39
なっちゃんこんばんは

京都にも行ってこられたのですね☆
活性化しまくりですね(笑)
*yuichi* | URL | 2010.06.03 23:50
黄昏って聞くとミスチルのとある歌を思い出します(笑)
その気持ちわかりますよ~
この時間のドキドキ…
でも何かあったことは一度もありません(´∀`)
| | 2010.06.04 10:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masha | URL | 2010.06.04 12:21 | Edit
はじめまして!どなたかのブログを経由して経由しておじゃまさせていただきました!笑
僕は、5/2916:30~イベントトークと30日のGXRのワークショップに参加させていただきました!
ステキなフィルム写真拝見させていただきました!
なっちゃん | URL | 2010.06.04 22:33 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>てんれんさん
こんばんは~
そっか、てんれんさんも路地お好きでしたよね。
この写真はISO100で撮ったのでちょっと厳しかったんですが
雰囲気は伝わったかな・・って思っています。
写真展、ぜひぜひ!
また感想聞かせてくださいね~。
| URL | 2010.06.04 23:05 | Edit
>えもんた。さん
こんばんは~
はい、京都は行ったんですが行ったところと言うと
写真展だけでした・・
あ!ビックカメラも行きました(笑)
血が騒ぎまくりでした(*´m`)
| URL | 2010.06.04 23:08 | Edit
>*yuichi*さん
この気持ち分かってくれましたか♪
そうですね~わくわくどきどきはするものの
いい感じの被写体に出会うだけですね。
まあ、それもステキな出会いってことにしときます(笑)
| URL | 2010.06.04 23:13 | Edit
>鍵コメさん
ありがとうございます。
鳥取にある植田さんの写真美術館は以前から知っていましたが
今回写真展を見てぜひ行ってみたくなりました。
建物も素晴らしいですよね♪
| URL | 2010.06.04 23:47 | Edit
>mashaさん
はじめまして~!
よくいらっしゃいました♪
私も29日のGXRのトークショーに参加していたんですが18時からの阿部先生のお話でした。
GXRの貸し出しをしてくれるワークショップのことは知らなくて残念でした(>_<)
30日には空きがありますよって言って下さったんですが
残念ながら仕事で参加は無理だったんです。
フィルム写真が大好きで最近はほとんど中判で撮っています。
また良かったらブログに遊びに来て下さいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード