モノクロ視点 & 写真展のお知らせ

kobemono04.jpg
OLYMPUS OM-1/F.ZUIKO AUTO-S 50mm 1:1,8/FUJIFILM PRESTO 400

                                                       (神戸)    


      モノクロフィルムを入れたカメラを持つと

      すっかりモノクロ視点になっている自分に気づく


kobemono23.jpg
OLYMPUS OM-1/F.ZUIKO AUTO-S 50mm 1:1,8/FUJIFILM PRESTO 400


                                                               




さて写真展のお知らせです。
6/18~6/30 善通寺のカフェ「TOUKA」さんで写真展を開きます。

toukadm0202.jpg

toukadm0102.jpg
<クリックすると大きく表示されます>

「TOUKA」さんはアットホームな雰囲気のステキなカフェです。
お友達の家に遊びに行く感覚で
みなさんお誘い合わせのうえお越しくださいね。
期日中はなるべく在廊するつもりですのでいい時間をご一緒しましょう♪

なお、先日東京と神戸で参加させていただいた「ペンスケッチ展・6」に出展した写真も
地元の方にも見ていただきたくて展示しています。
よろしくお願いします(o^∇^o)





FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
   ↓

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1619-a6337836

Comment

kimi | URL | 2010.06.14 22:06 | Edit
ちょっとした合間にこんな素敵なのを・・・
うーん・・凄いです。
タイミング、視点がとても勉強になります。
yamataka | URL | 2010.06.15 14:37 | Edit
こんにちは~♪
神戸、栄町のあたりでしょうか?
私も先日行ってきましたよ^^
1枚目、いいタイミングですね~

写真展開催おめでとうございます☆
また遊びに行けたらいいんですけどね~(^O^;
東の空から大成功をお祈りしています♪♪
なっちゃん | URL | 2010.06.15 19:16 | Edit
>kimiさん
コメントありがとうございます♪
ギャラリー葉月の入り口辺りで獲物を求めてうろうろしていた怪しい私でした。
都会へ行くとやはり人を撮りたいんですよね。
この場所では人を入れた写真ばかり5枚ほど撮りました。
あと2枚目はギャラリーの窓から見た光景ですね。
この電柱はモノクロ向きだと行ったときから気になっていました(^ー^;
| URL | 2010.06.15 20:09 | Edit
>yamatakaさん
こんばんは。
先日は神戸におじゃましていました。
今回は栄町のほうへは行ってないんですよ。
「ペンスケッチ展・6」が開催された三宮の「ギャラリー葉月」の周辺の光景です。
TOUKAさんでの写真展は数ヶ月前からご依頼があって今回お受けしました。
たくさんの方がまた来て下さったらいいなと思います。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード