ちっちゃな主役

toukamini07.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100




      写真展のワークショップ、ミニ撮影会で
      PENを持って来られてた方のをお借りして撮りました。

      可愛い♪



   ------------------------------------------------------------------------------

      ついに露出計をネットで注文しちゃいました。
      やっぱりなんだか不安で・・・。
      外の撮影のときは問題ないのですが
      暗い室内とか光と影のコントラストがはっきりしてる時など
      先日から勘で撮ってたのですがやはり何枚か失敗してしまいました。
      届くのが楽しみです♪




FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪    
   ↓

      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1633-e5bf7eaf

Comment

yuki | URL | 2010.06.28 20:23
こんばんは。先日はありがとうございました*^^*

私の(お借りしたものですが)PENもなっちゃんに
可愛く撮ってもらえてうれしそう♪

ウナム | URL | 2010.06.28 22:16
ペンも素敵ですけど
そのすぐ後ろにはる草とか、花とかもすごくいいですね!
緑の季節ですじゃ。
ひよりママ | URL | 2010.06.29 00:03
なっちゃん、お会いできて嬉しかったです。
うちの主人は、なっちゃんの若さにびっくりしていましたよ。
カンデラの合田さんと同い年でしたよね?
お二人とも年齢不詳で(いい意味でね)とってもステキ。憧れます。

写真、たくさん撮ってくださいね。楽しみにしてます。人を撮るなら、天霧ガラスのお二人なんてとてもステキですよ。
ゆきこ | URL | 2010.06.29 16:41 | Edit
今日はまさかまさか!お会いできるなんて思ってなかったのでビックリ!!
嬉しかったです~♪
後ろ姿の私ですが、、正面から見てガッカリされなかったでしょうか?(笑)

とっても楽しい時間が過ごせました。
またどこかで!
お会いできますように♪
なっちゃん | URL | 2010.06.29 22:07 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>yukiさん
こんばんは~
先日はお疲れさまでした。
PENを撮らせてくださってありがとうございました。
撮影会も楽しかったけど、
みなさんの写真が送られてきて展示するのもすごく楽しみです。
その時はまたみなさんでお茶しましょうね♪
| URL | 2010.06.29 22:09 | Edit
>ウナムくん
ペン可愛いですよね。
バックのきれいな緑に映えてすごくステキですね♪
写真展をしているカフェ「陶花」さんはお店の中もいい感じなんだけど
庭もいろいろな花が咲いていてとってもステキなんです♪
| URL | 2010.06.29 22:13 | Edit
>ひよりママさん
やっとお会いできることができほんとに嬉しかったです!
いつも私の写真をお応援してくださってありがとうございます。
いやー年齢不詳はいつも言われてるので照れちゃいますね(笑)
そう、合田さんとは同い年で、住んでるところもたまたま同じ町内なんですよ。
天霧ガラス工房さんはお友達です。
工房にもおじゃましてお仕事中のところを撮らせていただいたり
ポートレートも撮らせていただきました。
ほんとに絵になるお二人ですよね♪
| URL | 2010.06.29 22:17 | Edit
>ゆきこさん
今日は来て下さってありがとうございました。
いつも行き違いでなかなかお会いすることができなかったので
私もすごく嬉しかったです♪
実は345さんから今日来られるってお聞きしてて待ち構えておりました(笑)
ガッカリなんてとんでもないです。
スイカの帯とっても可愛かった~
私もこの夏は浴衣でがんばってみます。
いつかまたどこかでお会いできたらよろしくお願いします( '∇^*)^☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード