ありがとうございました

toukamini06.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100




      善通寺のカフェ「陶花」さんで開催されてた写真展「ヒビノカケラ」、

      今日最終日でした。


      遠くから来て下さった方、いつも応援してくださってる方
      私の周りのお友達・・
      本当にたくさんの方々が見に来て下さいました。
      写真を通していろいろな方々と接することができて
      私ってシアワセだなぁと思います。
      なお、今回初めての試みでワークショップとしてミニ撮影会を開きました。
      今私の周りでは写真に、カメラに興味を持ち始めた方がいっぱいいらっしゃいます。
      どんな形になるか分かりませんが
      つたない私の力だけど写真を広めていくことができればなぁと思っています。
      
      ありがとうございました。
      心からお礼を言わせてください。
      明日からまた本来の私に戻ります。
      これからまたいっぱい写真を撮っていきます♪



私が参加している「われら銀塩組」、ただいまMission#29UP中です。
どうぞごらんくださいね!よろしくm(_ _)m

FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪    
   ↓

     

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1635-8fbdd6bf

Comment

| | 2010.07.01 08:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SQUARE | URL | 2010.07.01 11:38
写真展、お疲れ様でした。
場所が場所だけに、行ってみたいけど、遠くていけないのが、本当に残念・・・
自分の地元では、なかなか写真展というのがなくて、結局都心まで出て行かないことには、写真展も満足にいけない始末。
みなさんのブログにUPされた写真で、日々勉強していますが、やっぱり行ってみたい・・・
なっちゃんさん、ρ(・д・*)コレを機に、写真集など出してみては・・・
そだ!
なっちゃんさんのブローニーフイルムで、おすすめってありますか?
参考にしたいので、おしえていただけるとうれしいです。
リバーサルとカラーネガをお願いします。
面倒なことをお願いしてすんません・・・><
なっちゃん | URL | 2010.07.02 10:15 | Edit
>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
カメラ良かったですね♪
きっと鍵コメさんに縁があったんですよ。
これからきっと世界が広がりますね。
私も鍵コメさんのお写真楽しみにしています(o^∇^o)ノ
| URL | 2010.07.02 10:24 | Edit
>SQUAREさん
コメントありがとうございます。
写真展は盛況の中終了しました。
たくさんの方が見に来て下さって嬉しかったです。
SQUAREさんの気持ち嬉しいです・・ありがとうございます♪
私の周りでもあまり写真展って言うものがないんですよ。
他の方のお写真を見るのはすごく勉強になるので私もブログとかで見せていただいています。
写真集なんてとんでもない!夢の夢ですよ(笑)
ブローニーフィルムはカラーネガは以前はよくKodak PORTRA 160VCを使っていたのですが
今はKodak Ektar 100がお気に入りでよく使っています。
モノクロはKodak TMAXが好きですね。
リバーサルは普段はあまり撮らないのですが、撮る時はシーンに合わせて・・
例えばお天気が良く青空が映える時はVelvia、街撮りとかはEktachomeって使い分けています。
参考になさってご検討くださいねヽ(´∇`)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード