NEW WAVE

kyotoh04.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100

                                                         (「レストラン 蒼」)



      古風な雰囲気と現代的な感覚

      蔵に靴屋さんが♪

      KISSAのお店なんてステキ!      

      
  -----------------------------------------------------------------

      梅雨明けしましたね。
      暑い~~!

      今年も思いっきり「夏だ~~!」って写真を撮りたいなぁ。
     
      日焼けは嫌だけど(笑)





FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪    
   ↓


      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1648-1803db2b

Comment

snap.com | URL | 2010.07.18 21:51
梅雨明けましたねー。
僕は今年は夏はもういいです(昨日、今日で十分体感しましたσ(^_^;))
早く秋が来ないかなあ。
といってもたっぷり1ヶ月以上は真夏日(ひょっとして猛暑日!?)が続くんだろうなあ。
暑さに慣れたら「夏だ~っ!」っていう写真、撮りたいね<(^^)
とも | URL | 2010.07.19 00:01 | Edit
蔵の中に靴屋さんって中がどんな風になってるか気になってしまいました(^-^)

梅雨がやっと明けましたね^^

これでやっと青空の下で撮影できますね~

でも・・今日の暑さはハンパじゃなかったですね。。
なっちゃん | URL | 2010.07.19 21:51 | Edit
>snap.comさん
コメントありがとうございます♪
明けちゃいましたね~(^へ^;)
あらら、2日間でもういいですか?(笑)
あまりにも暑いのは大変だけどぶるぶるな冬やじとじとな梅雨よりは夏のほうがいい私ですσ(^◇^;)、、
しばらく暑いのが続くうちに慣れちゃうでしょうね。
か~っと明るい夏写真を撮りたいですね( '∇^*)^☆
| URL | 2010.07.19 21:53 | Edit
>ともさん
コメントありがとうございます。
庭の撮影に夢中で蔵の中までは入らなかったんですが
興味ありますよね。
雷が鳴って梅雨が明けましたね。
今年の夏はどんな夏になるかな?
ほんと、今日も暑かったしこれからが思いやられますよね(→_←;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード