

いろいろな緑

kyotoh12.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100

                                                     (「レストラン 蒼」)


      今回の京都ではいろいろな緑を撮ってきた

      緑って不思議な色

      その時の気持ちや状況次第で印象がずいぶん違うなって思う


   --------------------------------------------------------------------------------------

      さぁ今日で今回の京都の写真は終わりです。
      4日間の滞在のうちで3日間が雨、って言う状況だったけど
      やっぱり京都は大好きです。
      また次回はどこで撮ろうかなぁなんて今から考えています。
      見てくださってありがとうございました♪

      そして、今回もいろんな京都を教えてくださったgikouさん、ありがとうございました。


      sougen05.jpg


     




FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪    
   ↓


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1662-4dfca4fa

Comment

ロンすけ | URL | 2010.07.29 21:39
見慣れた景色なのに、新鮮さを感じるのは気のせいでしょうか
ウナム | URL | 2010.07.29 21:43
緑いいですよね。
僕はちょっと暗い時間にがんばって撮った緑がいい色だすなって思ってたりします。
とも | URL | 2010.07.29 23:54 | Edit
雨の京都も情緒があっていいなって思いました^^

特に雨の日は、緑が深緑になって写真が映えますよね~
*yuichi* | URL | 2010.07.30 00:29
雨でも雨でしか見れない景色がありますもんね~
写真に撮らなくても全部思い出☆

今回も京都写真楽しませてもらいました~
ありがとうございます☆
gikou | URL | 2010.07.30 18:32
雨は雨でいい写真が撮れたんじゃないですか^^
特に緑が映えて良かったのでは。。。

時間が無くてあんまりご案内できませんでした。
どっかネタ探しておきますね(^^;

「蒼」さんは店内やキッチンの様子も含めて、もう少し時間をかけて撮ってみたいものですね。

ロンすけ氏に交渉しておきますね(^^v
なっちゃん | URL | 2010.07.30 20:40 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>ロンすけさん
見慣れてるからこそ気付かない場合って私もよくあるんですよね。
被写体って自分の周りにいっぱいあるんだけど
身近すぎて気付かないんです。
この場所の緑ってとっても美しかったです♪
| URL | 2010.07.30 20:46 | Edit
>ウナムくん
今は緑が美しい季節ですね。
たしかに緑を写す時はアンダーな感じが深くていいかもです。
美しい季節にいっぱい撮りたいものですね♪
| URL | 2010.07.30 20:47 | Edit
>ともさん
しとしと降る程度の雨だったら良かったのですが
1日目の下賀茂からカフェまで歩いた時の雨はすごかったです。
雨の京都って久々だったけどたまにはいいかなぁって思いました。
後で気付いたんですが緑をいっぱい撮ってたんですよね~
| URL | 2010.07.30 20:50 | Edit
>*yuichi*さん
普段は雨の日は撮影は避けているので
この時に撮れたから良かったかもしれません。
>写真に撮らなくても全部思い出☆
*yuichi*さんのこの言葉にうんうんと頷きました。
写真に残らなくても意識の中でちゃんと思い出として残っているんですね。
京都見てくださってありがとうございます♪
| URL | 2010.07.30 20:54 | Edit
>gikouさん
京都ではありがとうございました。
あの時連日炎天下ではこんな深い緑の写真は撮れなかったかもしれませんね。
また次回いいところを教えてくださいね。
「蒼」さんの店内はまたステキなんでしょうね~
ロンすけさん、私からもお願いします(*´m`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
