vivitar04.jpg
Vivitar ULTRA WIDE&SLIM / Kodak ULTRA COLOR



      久々に岡山へ行った

      Vivitarでぱしゃぱしゃ撮って楽しかった

      買ったものはフィルムだけ(笑)



      
vivitar10.jpg

vivitar1602.jpg



      今日は告知させていただきます。
      
      京都TSUBASU夏祭り2010ゆかた&夏着物フォトコンテストに出展しています。
      展示は 8/18(水)10時~16時 新風館にて。
      審査方法は当日来場の方に投票していただきます。
      投票時間は12時~17時ですのでぜひ清き一票を(笑)
      
      それにしても展示の時間短かすぎませんか?(笑)





私が参加している「われら銀塩組」、夏の写真をUPしています。
いっぱい夏を感じてくださいね・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1682-5a01c5e7

Comment

jomu | URL | 2010.08.17 21:31
こんばんは~。
おっ、偶然です(笑)。
私の今日のブログ写真も機種は違えどVivitarです。

フォトコンテスト短いですよね、展示時間。
見に行きたくても行けない人がいっぱいいそうです。
ちなみにその時間帯、私は小豆島にいます(笑)。
toshiyuki | URL | 2010.08.17 22:29
こんばんは。

おっVivitar!!
広角が気持ちよいですね^^
僕は全然使ってないです...。

新風館でフォトコンテストですか♪
あぁ~仕事がなければ行けるのですが。残念。
展示時間、ほんと短いですねぇ。笑
えいた | URL | 2010.08.18 19:34
ブログの写真を携帯でみてもよくわからないけど、たまにパソコンで覗くとハッセルブラッドのプラナーの描写にびっくりする。なんでもない風景だと余計にわかりやすい。

僕はローライコードのクセナーが好き。ずっとそれでいいや。
なっちゃん | URL | 2010.08.19 16:47 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>jomuさん
こんにちは~
今jomuさんところで見てきました♪
ほんと偶然ですね・・これはきっと何かある(笑)
せっかくULTRA COLORを使ったからもっとヴィヴィッドな被写体を撮りたかったです。
展示時間、ほんとに短いですよね。
新風館のお祭の一環だそうなんですがなんとなんと賞いただいてしまいました。
小豆島へはカメラ持って行かれたのかな?
もし写されたのならUP楽しみです(*´m`)
| URL | 2010.08.19 16:52 | Edit
>toshiyukiくん
こんにちは♪
そうなんです、普段広角で撮ってないのでたまに撮ると気持ちいいですよね。
今ほとんど使ってないカメラを順番に使っていこうと思ってその第一弾のVivitarです。
toshiyukiくんもたまには使ってあげてくださいね。
フォトコン、平日の数時間の展示じゃ無理ですね。
あ~toshiyukiくん頼りにしてたのに~・・なんて冗談(*´m`)
準グランプリ頂きました・・賞品なんだろ(そこかい!笑)

| URL | 2010.08.19 16:56 | Edit
>えいたさん
プラナーの描写はやはりすごいですよね。
でも、私はROKKORの柔らかで味のある写りや
NIKKORの水彩画のようなボケも好きなんです。
自分の気に入ったレンズや相性のいいカメラを使うことが一番だと私は思います(´∇`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード